chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 国民所得論(テキスト2020)

    さて、卒業要件充足のために科目試験(というか今は代替レポート)を受けるのも恐らくこれが最後になるかと思います。そう願ってます(笑)。慶應通信の皆さん、年明けの割と忙しい時期であろう1月初旬の試験、大変お疲れさまでした。自分は今回2科目(国民所得論、新・会社法)のみということもあり割と余裕をもって臨めました。逆に余裕をかまし過ぎて試験期間中にオメガトライブを一気読みしてしまったくらいです(笑)。

  • スタバの福袋(2021)

    最近は基本リモワ、週イチで出社なのであまり行けなくなりましたが、会社ではいつもスタバのコーヒーを飲んでます。家ではコーヒーを豆から挽くので、ときどき豆を購入したりもします(基本的にはふるさと納税の返礼品か近くの喫茶店で買いますが)。そんなスタバの福袋抽選には毎年参加しますが2021年もあえなく落選。ただ今回はオンラインでの追加販売があり、アクセス過多で激重の中なんとかGETできたのでその中身を紹介します。

  • 2021年、新年あけましておめでとうございます!

    少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。2020年はコロナによって世の中が大きく様変わりしましたね。おかげで年末年始も実家に帰れず、結局東京でダラダラ過ごしているのが現状です(笑)。2021年もまだまだ今の環境が続きそうですが、自分に厳しくやるべきことをしっかりやらないとですね。ということでやんわりですが今年の抱負を述べたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たつろーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たつろーさん
ブログタイトル
東京、14年。
フォロー
東京、14年。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用