chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • しんこん25_仏前結婚式

    「コロナだし、結婚式は無理かなぁ」 と思っていた入籍時ですが、住職からは、「落ち着いたらいつかできるはず」とずっと言っていただいていました。そしてこの度、実際に、お寺で結婚式をさせて頂くことになりました!お寺での結婚式は、「仏前結婚式」となります。そもそも洋風のチャペルや結婚式場の人前式の参列しかない私は、着物なんだろうなというくらいしかイメージが湧きませんでした。でもこの仏前結婚式、知れば知るほど奥が深い!ということで、仏前結婚式&披露宴の準備のレポートをしていきたいと思います😃👘.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.🍗🍛東海3県カレーMAP 🇮🇳…

  • サモサチャット🇮🇳インド・ネパールカレー食べ歩きメモ🇳🇵

    🇮🇳インド・ネパールカレー食べ歩きメモ🇳🇵 大好きなカレーの食べ歩き中、 お店の方に教えてもらったり、 調べたことをメモしています📝 専門的な内容ではありませんが、 ご参考にどうぞー🙏🏻🤔サモサチャットとは? @カリスマ(愛知県名古屋市中区伏見)・サモサのアレンジ料理 ・サモサとは https://chaitaliganesh.hatenablog.com/entry/2021/11/26/073716 ・軽く崩したサモサにきゅうり・玉ねぎなどのみじん切りをトッピング ・ヨーグルトのソースで仕上げる ・カレーやターリーのサイドメニュー<所感> ・メイン張れるボリュームかつカロリー ・辛くなくて…

  • かんたん!梅マヨきゅうり🥒

    お寺の裏の老梅。毎年沢山の梅の実がなるようです。毎年、先代のお庫裡さんが大量の梅干しや梅酒を漬けていたそうですが、漬けるのが目的で、よく召し上がっていた訳ではなかったとか。そのため、普段は食べ物をしまわない場所まで総動員で、お寺の中も、家の中も、納戸という納戸、押し入れという押入れから、大量の梅干しが見つかりました。残念ながらカビて食べられない保存状態のものが多く、何十年保存されたのかわからないまま、土に帰すことになりました。そうした状況ですので、「沢山実がなるとはいえ、梅干し漬けるのも考えものだね…」と結論づいたはずなのに、なぜか今年、主人が梅干しを漬けました。そもそも、スーパーに行っても、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チャイタリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チャイタリさん
ブログタイトル
ダーリンはお坊さん
フォロー
ダーリンはお坊さん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用