chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kabusyoブログ https://www.kabusyo.work/

埼玉県在住の30代(男) 普通の会社員です。 初めてブログ(はてなブログ)を始めました。 仕事のこと、節約などいろいろと書いています。

かぶしょう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/05/03

arrow_drop_down
  • 仕事にやる気って必要ですか?【無くても問題なしです。】

    仕事のやる気が出ない! 何が原因か考えても分からず、なかなか解決しません。 と悩んでいる方 仕事はやる気出さなくても、仕事に支障はないと思います。 僕は社会人歴10年以上ですが、今まで仕事に対してやる気出したことあったかな? 考えてみると多分ほぼ無いです… 最低限の仕事をこなしているだけですが、一応管理職ですwww 今回は何で仕事にやる気が必要ないの?という事についてまとめました。 最後まで読んでいただけたら、仕事のやる気が出ないと悩む必要がなくなると思います。 仕事にやる気って必要ですか? やる気あるって良いことばかりではない ミスが多くなる 仕事を振られる ウザがられる やる気ある=仕事が…

  • 鴻巣運転免許センターの行き方【更新の流れ・空いている時間は?】

    先日、運転免許の更新に行ってきました。 前回行ったときの記憶全く無いし、住んでる県も変わったから、場所もわからん(*_*) 場所は鴻巣の運転免許センターです。 持って行く物、行き方、更新の流れ、混み具合とかまとめました。 これから、免許更新に行くって方の参考になればと思います。 運転免許の更新【基本情報】 鴻巣運転免許センターへの行き方【電車~バス】 鴻巣駅から運転免許センターは近いの? 免許更新までの流れ 今後行かなくてもいいかも まとめ 運転免許の更新【基本情報】 うわぁ運転免許更新のハガキが届きました。 めんどくさい(-_-;) でも更新期限が過ぎてしまうと運転免許失効してしまい無免許に…

  • 【仕事で電話をかけるのが苦手】は気持ちの問題で解決できる!

    仕事で電話をかけるのが苦手 電話かけようと思うと緊張して、電話をかけるタイミングを後回しにしたら、電話かけるのも忘れてた! 解決方法シンプルです。 電話かける前に話すことを準備しておけば大丈夫です。 電話が苦手な理由 電話が苦手を解決する方法 電話で話す内容をまとめておく 気持ちを高めることで不安が消える 電話を掛けないことのデメリット まとめ 電話が苦手な理由 周りの反応を気にし過ぎ これが一番多いと思います。 具体的には 電話のやり取りを聞かれてるのでは 電話対応下手だなと思われていそう 静かな環境だと自分の声だけ響いて恥ずかしい 電話を掛けるのって、自分の用事を話すことが多いので、電話相…

  • ブログ始めて4ヶ月目のアクセス数【いつになったら春が来るの?】

    5月のアクセス数を報告します。 ブログ始めてもう4ヶ月目、アクセス数って僕もそうですが他の方がどのくらいか気になります。 実際、先月一番スターの数が多かったのは、 4月のアクセス数振り返りの記事です。 ということで、毎月恒例のアクセス数と先月振り返りです。 全く自慢にならない結果です。 見ていただけると確実にブログ続けるモチベーションが上がります。 ブログ始めて4ヶ月目のアクセス数 1ヶ月何してたの? アクセス数何で伸びないんでしょう?? アクセス数アップのためにしたこと 4ヶ月目にしてブログ村登録 積極的に読者登録、スターを付ける アイキャッチ画像に文字を入れる ブログ4ヶ月続けて感じたこと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かぶしょうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かぶしょうさん
ブログタイトル
kabusyoブログ
フォロー
kabusyoブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用