chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
でぃおブログ https://dio8blog.com/

「でぃおブログ」では、仕事での実体験をもとに、会社の不公平や転職活動、人生について考えたり、今後に活かせる役立つ情報を配信していきます

でぃお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/28

arrow_drop_down
  • 「仕事が本当に嫌いでつらい人へ」その気持ちを楽にします!【方法は簡単です】

    はぁ…毎日職場の緊張感が耐えれない…仕事でミスをするのが怖い…こんな自分を変えたいけどどうしたらいいの…このように悩んでいる人のための記事です。結論から言うと、「仕事が嫌い」という気持ちを楽にする方法は以下の5つです。○仕事が嫌いな理由を考える○仕事を続けるメリットを考える○嫌いという感情を切り捨てる○仕事とは違う楽しみを見つける○新しい仕事へ転職する順番に解説していきます。

  • 「アットホームな職場です」という求人は危険!ブラック企業を見抜くポイント!

    「アットホームな職場です」と書いてある求人を見かけることって多いですよね。しかしこの「アットホームな職場」や「社員は家族です」など書いてある求人の会社は、ブラック企業であることも少なくありません。今回の記事では「アットホームな職場です」と記載している職場の特徴について解説し、ブラック企業がよく使う求人ワードをご紹介していきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、でぃおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
でぃおさん
ブログタイトル
でぃおブログ
フォロー
でぃおブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用