chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロシロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/23

arrow_drop_down
  • バドミントン好きがおすすめするアンダーシャツ、ウェアとは?

    クロシロです。 この記事を見てる方は少し肌寒く感じて 半袖、ハーフパンツで試合をするのが辛くありませんか? そこで今回はバドミントンの大会でも着用可能な おすすめのアンダーを紹介します。 アンダーを着用するメリットとは? アンダーを着てる人はカッコいい‼と思って 着用してる人はいません。 アンダーウェアを着用するメリットは 汗を吸収してくれつつ乾きが早いので Tシャツが肌に吸いつくことがなく、快適にプレイすることが可能です。 臭いを抑えてくれるので、汗の臭いが気になる方におすすめです。 身体をコンプレッションすることにより 筋肉の無駄な動きを無くし、疲労を減らし、 最高の能力とパフォーマンスを…

  • おすすめのお取り寄せサイトとは? ご当地グルメ編

    クロシロです。 まだまだ新型コロナウイルスの影響で 外食がままならない中、 お取り寄せグルメが人気となってます。 そこで今回は おすすめのお取り寄せグルメのご当地バージョンを 3つ紹介します。 そもそもんばぜお取り寄せの需要が出てきた? 京つけもの ニシダヤ 京都 櫻井商店 北海道 久世福(くぜふく)商店 全国 まとめ そもそもんばぜお取り寄せの需要が出てきた? お取り寄せが人気となったのは新型コロナウイルスが影響してます。 お店で食べることで感染するリスクが高いため お店に行って食べることが減りつつあります。 当然、お店にお客様が来ないと売上が無いので お店の継続が危ぶまれます。 そんな時に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロシロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロシロさん
ブログタイトル
クロシロの数学、バドミントンアカデミー
フォロー
クロシロの数学、バドミントンアカデミー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用