chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 本に描かれた物語の通りに回りの人が消えていく

    「スケアリーストーリーズ/怖い本」 あらすじ 感想 U-NEXT 映画の紹介 「スケアリーストーリーズ/怖い本」 2019年公開 あらすじ ステラ、オギー、チャックは最後の高校のハロウィンの夕方、トミーにいたずらしようと集まる。トミーの彼女はチャックの姉のルースだった。いたずらは成功するが、トミー達は怒りステラ達を追う。 ステラら3人は、ラモンの車に隠れる。トミーはステラ達を見つけるが、なんとややり過ごした。 4人は幽霊屋敷に向かう。子供が行方不明なった屋敷らしい。ベロウズ家の家で、娘のサラを監禁したという。サラを見たいという町の子供たちは、行方不明になった。また、その際にサラの物語を聞くとい…

  • 賞金を懸けたデスゲームに参加させられてしまう

    「サバイバル・デスゲーム」 あらすじ 感想 U-NEXT 映画の紹介 「サバイバル・デスゲーム」 2017年公開 あらすじ リチャードという男性が元妻のところに娘を返してもらおうと訪れる。しかし追い返される。バーでサーシャに会う。リチャードは妻に払う金額が溜まっているという話をすると、サーシャは、あるゲームに参加すると賞金がもらえるので参加しないかを持ちかける。リチャードは参加することにした。 二人はある建物にくる。中から袋を被った男が現れる。男は一度引っ込むが、再度現れ、携帯電話を箱に入れて中に入れと立っている。二人が中に入ると人形が置かれていた。舞台のような部屋に入ると、デビーとカートとい…

  • 12時間犯罪合法の実験的試行の裏にはある目的が

    「パージ/エクスペリメント」 あらすじ 感想 U-NEXT 映画の紹介 「パージ/エクスペリメント」 2018年公開 あらすじ 新政府が12時間犯罪が合法となるパージ法が可決され、実験的試行が行われる。 貧困層があつまる島では、犯罪を助長する法律として反対派がデモ抗議している 姉弟の姉のライアンは反対派のデモ抗議を実施、弟のイザヤは街のチンピラとつるんでいる。イザヤは貧困から脱出したく金がほしくて薬の売人をする。そこで相手のスケルターから傷を負う。 イザヤはパージの参加を決意し、カウンセリングを受ける。パージ参加中は記録用コンタクトをつけるように言われる。ライアンには島を出るというが、ライアン…

  • 反パージ派を一掃するため全国民を対象にパージ開始

    「パージ/大統領令」 あらすじ 詳細(サイトご紹介) 感想 U-NEXT 映画の紹介 「パージ/大統領令」 2016年公開 あらすじ 上院議員ローンは、18年前にパージの対象となり家族が惨殺された。その後上院議員となり、18年後に大統領選挙に出馬した。前回のレオは、ローン支持者としてローンのSPとなる。 パージを実施する新政府は反パージ派などをパージで一層してきたが、貧困層の排除と利益目的だとデモ化している。 政府は、今回のパージにて、議員などのパージ対象外の制約を排除し、反パージ派を一掃することになった。この制約排除により、全国民がパージの対象となる。 ローンは、SPに守らせる。そして。パー…

  • 聴覚障害の彼女が先住民の力で復讐をしていく

    「サベージ・キラー」 あらすじ 詳細(サイトご紹介) 感想 U-NEXT 映画の紹介 「サベージ・キラー」 2013年公開 あらすじ ゾーイは聴覚障害を持っている。父の形見である車で一人旅に出る。写真を撮って、恋人に送る。ニューメキシコで、先住民の男性と遭遇。彼は、チンピラに追いかけられていた。ゾーイが助けようとするが、相手にならない。チンピラの一人はナイフを取り出し、男性を殺害する。逃げるゾーイの足を打ち抜き、彼女をさらう。 チンピラたちは、先住民を大量虐殺した准将の子孫らしい。捕まってしまうが、かろうじてゾーイは逃げだす。しかし、襲われてしまう。 ゾーイの恋人ディンは行方不明の彼女を探す。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hijirinhimaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hijirinhimaさん
ブログタイトル
ひじりんのひつまむしブログ
フォロー
ひじりんのひつまむしブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用