chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レジスタンスとサポートラインだけで戦い抜く https://fx-wave.com/resistance-support-28/

専業トレーダーのFXトレード記録です。レジスタンスライン、サポートラインだけでトレードしています。本当にそれだけで十分勝てます。先出しポジションの公開もやってます。

レジサポだけでいかに相場で有利に戦えるか実践していきます。 インジケーターは一切必要ありません。 また、実際のトレードの値動きやポジションの取り方についても説明しています。

せかいの
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/11

arrow_drop_down
  • 今週の振り返り&次週(2021年6月21日~)のトレード戦略

    今週はプラス72.1pipsでした。勝率は6勝3敗1分けです。今週は良いラインが見当たらず、あまりトレードできませんでした。また、2021年6月21日以降のトレード戦略をまとめてます。画像では現在機能しているレジスタンスラインとサポートライン(レジサポライン)を引いています。

  • 今週の振り返り&次週(2021年6月14日~)のトレード戦略

    今週はプラス311.8pipsでした。勝率は18勝5敗5分けで、非常に調子が良かったです。また、2021年6月14日以降のトレード戦略をまとめてます。画像では現在機能しているレジスタンスラインとサポートライン(レジサポライン)を引いています。

  • 今週の振り返り&次週(2021年6月7日~)のトレード戦略

    今週はプラス8.3pipsでした。勝率は4勝9敗3分けですが、レジサポトレードではこんな成績でも利益が出ます。ブログではすべて記録を載せています。また、2021年6月7日以降のトレード戦略をまとめてます。画像では現在機能しているレジスタンスラインとサポートライン(レジサポライン)を引いています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、せかいのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
せかいのさん
ブログタイトル
レジスタンスとサポートラインだけで戦い抜く
フォロー
レジスタンスとサポートラインだけで戦い抜く

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用