chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もすあげ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/27

arrow_drop_down
  • XVision POPUP STORE 行ってきました。

    XVision POPUP STORE 行ってきました。 久しぶりのトン活です。 大都市で行われたXVisionには残念ながら結局行くことができませんでした。 その後ロフトで行われたポップアップショップもわが県は該当せずであきらめていましたが、第二弾でわが県で行われることになり行ってきました。 お隣の百貨店のエスカレーターでポスター発見しちょっとだけ期待もしつつロフトへ向かいました。 こじんまりとしてました。友達と行ったのですが、平日で私たち二人だけでした。 ゆっくりグッズ見たりしていましたが、やはりライブマジックで何もないとそんなに欲しいものがないものですね。沖縄のものとかも買ってもよかった…

  • 大豆田とわ子と三人の夫 最終話※ネタバレあらすじ感想※

    大豆田とわ子と三人の夫 最終話※ネタバレあらすじ感想※ とても楽しいドラマでした。 とわ子はみんなに愛されて幸せ者ですね。 元夫たちがキャンドルを点けていた所で、今まで出来事が全てとわ子の妄想だったってことはないよなぁと心配になりましたが大丈夫でした。 元夫たちが魅力的なのもありますが、とにかくとわ子が素敵でした。 服装や見た目もそうですが、とにかく本当に松たか子さんてすごいです。 綺麗だけど、可愛くて、面白くて、しっかりとした大人で、ちょっとだけ強がりな所もあるけど素直で歌がうまい。 毎週毎週、とわ子の衣装やバッグが気になって同じ色味のものが欲しくなってしまっていました。都会だったらとわ子の…

  • オンライン韓国料理クッキングクラスキーワードイベント当選しました

    オンライン韓国料理クッキングクラスキーワードイベント当選しました。 とても嬉しいです! サーモボトルは130mlで少なめですがバッグに入れるのにちょうどいいので重宝しそうです。 イニスフリーのハンドクリームもフローラルの香りです。 ハンドジェルも毎日使っているので助かります。 エコバッグも大きすぎないのでちょっとバッグに忍ばせておくのにピッタリです。 タッカルビ(冷凍)はまだ作っていませんが、また早めに作りたいと思います。 韓国を感じるものに久しぶりに出会って嬉しかったです。早くどこでも自由に出掛けれる日が来ますよーに。

  • 大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※

    大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※ ざっとあらすじ 小鳥遊が会社を辞めてマレーシアに行くことになりプロポーズされる。 マディソンの会社に捜査が入る。 無意識過剰マン 慎森の可愛さ満載で困りました。 慎森が幸せになって欲しい。 とわ子にも幸せになって欲しいけど、慎森。幸せになって。 英字新聞マンの登場が少なくてつまらないです。 とわ子の事が大好きな慎森が可愛くて可愛くて。 「人の孤独を埋めるのは愛されることじゃないよ、愛することだよ。 そして君には愛する人がいる、知ってる、僕の事じゃない、ひげの人でもない。」 こんなことを言わせるなんて・・・ とわ子が八作と一緒にいて他に好きな…

  • 大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※

    大豆田とわ子と三人の夫 8話※ネタバレあらすじ感想※ ざっとあらすじ 気分がいい日にカレーを作り過ぎた。 マディソンパートナーズの小鳥遊には解任をせまられる。 プライベートと仕事は分けて、あれはあれ、これはこれで。 小鳥遊は社長の娘と結婚してほしいと命令される。 女性慣れしていないのでとわ子に色々教えてもらう。 好きな人ができたの? 慎森と鹿太郎可愛い、二人がとても可愛い。 台詞のテンポの良さが最高です。 とわ子もうまいしずっと見ていたいです。 慎森が仕事終わりにとわ子を追いかけるのが可愛すぎです。 鹿太郎のことを英字新聞マンって名前の登録も可愛い。 慎森と八作の眼鏡のかけっことか、なに?びっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もすあげさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もすあげさん
ブログタイトル
じゃてじゃて雑記
フォロー
じゃてじゃて雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用