chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もすあげ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/27

  • LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ 広島行きました。

    LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ 広島行きました 23日公演 初日は地元から私を入れて4名で参戦しました。 早めに着いたので、ランチしたり、物販並んだり、ツアトラ撮ったり、近くの美術館でピカソ展観たり、お茶したり、むさしのお弁当食べたり、ずっとワクワクして動いていました。 私にとっては初日です。席は席運のいい人に取ってもらえていたので、団扇3枚持参で挑みました。案の状素晴らしい席でした。S席A3ブロックで少しずれていたけどほぼ正面。双眼鏡はもちろん使いましたが、友達はなしで全然大丈夫だったようです。 24日公演 この日はP席!一人参戦ですが、フォトブースで後ろの方に写真撮っても…

  • ビギイベ The GARDEN ~TOURS~ 大阪城ホール 行ってきました。

    ビギイベ The GARDEN ~TOURS~ 大阪城ホール 行ってきました。 今回は大阪城ホール二日目の6月8日一部だけの参戦です。 びっくりするくらい写真を撮っていませんでした。この二枚だけです…。 グッズはユノのバッグが売り切れていたので何も買いませんでした。 とにかく暑い日でした。汗ダラダラかきながら始まる前にお城の辺りでお散歩をしていたら、CREWと胸に書かれた黒いTシャツの方々が数名とすれ違い、「あー始まる」ってドキドキしながら城ホールに向かいました。 2020の京セラが最後でずっと会えてなかったので本当に久しぶりでした。 一人だとずっと席運に見放されていたので、今回も期待せずに発…

ブログリーダー」を活用して、もすあげさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もすあげさん
ブログタイトル
じゃてじゃて雑記
フォロー
じゃてじゃて雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用