chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もみほぐし&リラクゼーション施術法/ 運動指導法] 指名客・顧客の健康のために頑張る https://daisy72001.hatenablog.com/

もみほぐし&リラクゼーションマッサージが上手くなる方法、指名を増やす方法が盛りだくさん☆姿勢教育指導士・柔道整復師の細田健太が、これまで指名率70%以上達成の実績をもとにセラピストに役立つ情報を詳しく解説。

daisy72001
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/27

arrow_drop_down
  • どうせならお客様に満足してもらいたいやろ?

    どうも、細田健太です。 やっぱり、どうせ施術するならそのお客様に満足してもらいたいやろうし、喜んでもらいたいやろ? それって、すなわちクレームも基本なくなるってことやからね。 気持ち的に楽に仕事して稼げる。 そして、あなたに教えてほしいって頼んでくる後輩とかも増えたら自分自身も嬉しいし、さらにやりがい出るやん? すでに結果出してる僕が書いた、むしろ指名数増やす方法の答えやからね。 今が完璧!っていう人以外はとりあえずみた方が良いよ。 すぐに理解できないこともあるから知れんから、今すぐ見始めた方が良いよ。 僕は一応、指名数トップにもなったことあるし、率で言うたら70%越したこともあるから。で、国…

  • ペンカメ健康法!その正体は⁈

    近日公開! 楽に簡単に、特別な運動はいらない! 腰痛や肩こりにもオススメのその方法。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、daisy72001さんをフォローしませんか?

ハンドル名
daisy72001さん
ブログタイトル
もみほぐし&リラクゼーション施術法/ 運動指導法] 指名客・顧客の健康のために頑張る
フォロー
もみほぐし&リラクゼーション施術法/ 運動指導法] 指名客・顧客の健康のために頑張る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用