chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もみほぐし&リラクゼーション施術法/ 運動指導法] 指名客・顧客の健康のために頑張る https://daisy72001.hatenablog.com/

もみほぐし&リラクゼーションマッサージが上手くなる方法、指名を増やす方法が盛りだくさん☆姿勢教育指導士・柔道整復師の細田健太が、これまで指名率70%以上達成の実績をもとにセラピストに役立つ情報を詳しく解説。

daisy72001
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/27

arrow_drop_down
  • ウンチェインシリーズ到来

    ウンチェイン=運チェンジ その名の通り、運を変えるという意味。 運気が上がるなんて無責任なことは言えない。 ただ、運気を自ら掴みとろうとする人に運気は舞い込み、まさに運気が上がると言えるのではなかろうか。 辛い事や、苛ついたりすることは人それぞれの感覚の違いがあるだろう。 そのレベルをちょっと上げてみるっていうのも一つの運気アップなのかもしれない。 ある程度のことは笑って過ごせるようになれたら、それはそれで幸せなのかもしれない。 私は、この「ウンチェインシリーズ]」ストラップをカバンに付けて、ことあれば眺めている。 何故だか飽きがこないシンプルなデザイン。 何気に心の拠り所にしているのかもしれ…

  • 腰痛治療に頼っている人へ

    前置き。原因が病気や怪我が明らかな場合は本記事は読まずにスルーして下さい。あくまで原因不明のいわゆる慢性腰痛に対する見解を述べます。 腰痛治療に頼っている人、今すぐ考え方を変えましょう。腰痛治療で完治することは100%あり得ません。 日常生活によって引き起こされた腰痛が人の手で治ると思いますか? その人にはあなたの日常生活を変える力がありますか? 日常からずっとソバで見て随時アドバイスをくれたり治療を施したりしてくれますか? そんな人が近くにいれば最高です。 しっかり離さず近くにいてもらうようにしましょう。 しかし、それ以外の人は他人の手で、しかも施術院の中だけで腰痛を完治させることは不可能で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、daisy72001さんをフォローしませんか?

ハンドル名
daisy72001さん
ブログタイトル
もみほぐし&リラクゼーション施術法/ 運動指導法] 指名客・顧客の健康のために頑張る
フォロー
もみほぐし&リラクゼーション施術法/ 運動指導法] 指名客・顧客の健康のために頑張る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用