chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中華圏の有名人 https://blog.goo.ne.jp/xiaola-i

中国で有名日本芸能人 中華圏で人気女優さん俳優さん アスリートなどのいち早く最新情報をお届きます。

GO!GO!芸能界へ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/19

arrow_drop_down
  • イー・ヤンチェンシー(易洋千玺)は蛹から蝶へ

    イー・ヤンチェンシーさんは俳優であり、ダンサーであり、アイドルグループtfboysのダンス担当です。2005年にTV番組に始まり、映画、ドラマ、cmとmvなどに出演し芸能活動に始めました。2009年にアイドルグループに入り、当時グループ平均年齢はわずか8歳で大きな話題になりました。2010年に子役としてテレビドラマに出演してからいろんな変化を見せました。イー・ヤンチェンシーさんは2010年にグループを脱退し、2013年にソロシングル「夢想摩天楼」をリリース。その後、映画にも初出演を果たしました。彼はtf時代から黙々と努力してきたからグループ脱退してから一気に色んな才能を開花しました。2014年に中国国営テレビに賞賛されて、書道作品も中国デンマーク大使館に収蔵されました。2015年に声優としてもバラエティ番...イー・ヤンチェンシー(易洋千玺)は蛹から蝶へ

  • 離婚して2年後、ヤン・ミ―カレに”お願いされても助けない”

    ヤン・ミ―さんの”金句”連発でまたまたネット検索一位に輝いた。2021年芸能界を振り返してみるとやはり永遠の話題王女ーヤン・ミ―さんからエネルギーをたくさんいただきました。2021年夏にヤン・ミ―さんはあるバラエティ番組の意外な質問ー”元カレを人脈として使う?”に自信満々で”私自身はその人脈だ”と周りを驚かせました。番組的には最高な答えになるでしょう!司会者はその続きに”もし元カレは自分を人脈として使うと助けます?”を問うとヤン・ミ―さんが即答え”助けない!”これを聞く大半の人が元夫であるハウィック・ラウさんを思いつくでしょう、離婚してすべてなしになりましたね。ヤン・ミ―さんは当時上昇期で結婚、出産、最後の静かに離婚まで淡々と新しい人生を切り開いたので現実世界の”王女様”で現代中国の”大ウーマン時代”の流れにぴ...離婚して2年後、ヤン・ミ―カレに”お願いされても助けない”

  • 46歳ビビアン・スーの健康に赤信号、14歳から一家黒柱に大富豪と結婚し66億の財務に落ちた?

    46歳のビビアン・スーさんはずっとみんなの女神の代表でした。ビビアン・スーさんはデビューしてから永遠に美少女のままでしかも彼女今までの奮闘記もみんなに勇気を与えてくれました。ビビアン・スーさんの原生家庭は貧しくて家族を養うために14歳デビューして恋愛も不順が続き、やっと結婚できたのに今度また旦那さんの会社危機に直面することになったなんて普通の我々だと神様からいたずらだと文句を漏らすでしょうが彼女らしく前へ進むために奮闘しているだけです。2021年にやっとビビアン・スーさんのラッキーな一年になるとおもうと11月に彼女が”大出血で入院している”ことでびっくりしました。その後、マネジャーさんの話によるとビビアン・スーさんは子宫肌線ガンで大出血して気絶したそうです。幸い手術成功したので現在回復も順調に進んでいてもう退院...46歳ビビアン・スーの健康に赤信号、14歳から一家黒柱に大富豪と結婚し66億の財務に落ちた?

  • 35歳のヤン・ミ―が10年間ずっと一流の秘訣は?

    ”35歳のヤン・ミ―は10年前より咲いている”最近、ヤン・ミ―さんは35歳の誕生日を迎えました。10年前と同じ一流の彼女は前より素晴らしくなりました。ヤン・ミ―さんを聞くとずっと”話題メーカー”を言いたくなりますね。ヤン・ミ―さん本人も作った役も見せた社交性と輸出した価値観はセットとして彼女が長く人気者の理由かもしれません。”タイムスリップドラマ”ヤン・ミ―さん主演する清時代後宮ドラマ「宫锁心玉」は初めてのタイムスリップドラマではないが当時のタイムスリップドラマ風を引き起こしたものです。彼女の役である洛晴川さんはたまたま九人の王子たちの権力を奪う局に迷い込んでしまいました。このストーリーよりもっと惹かれるのは彼女が現代人の知恵と可愛さで後宮で自分らしく生きていることです。”自分を自由にするウェイボー”まだ有名人...35歳のヤン・ミ―が10年間ずっと一流の秘訣は?

  • 離婚したヤン・ミ―は更に輝いてる?!

    ヤン・ミーさんは現在中国芸能界での実力もスタイルも評判まで圧倒的な存在でしょう。2014年にヤン・ミ―さんは仕事が上昇する最中でハウィック・ラウさんと結婚を発表し、世間の人々に反応する暇もなかったでした。半年後にヤン・ミ―さんは娘さんを産んでからしばらく仕事を休みましたがすぐに現代都市シリーズ4「小時代」で芸能界へ復帰しました。2015年芸能界へ復帰してから2014年にヤン・ミ―さんは出産したすぐにシリーズ映画「小時代3」が上映してただ1か月で興行収入170億円の快挙でした。しかも同年彼女主演する武侠ドラマ「古剑奇谭」も同期間中全国ドラマ視聴率トップでネットでも再生回数50億超えでしたので話題の女王になりました。ヤン・ミ―さんは女優さんとして大成功を収めたがそれに関連産業へと入ろうと挑戦を始めました。2015年...離婚したヤン・ミ―は更に輝いてる?!

  • チェン・イー(成毅)は”8月彼氏”の芸能界トップ俳優への道のりは?

    仙侠ドラマは近年中国でとても人気があり質感が高い作品も次々と完成しました。2021年8月二日本放送も始まった2020年8月に中国で視聴率トップとネットね再生回数も65億回超えた仙侠ドラマ「琉璃」の主演俳優さんであるチェン・イーさんに関する情報をまとめてみました。”8月彼氏”--「琉璃」初めに彼のかっこいい姿をご覧ください。役を作る時にチェン・イーさんの目つきや手の動きや細かく人物の心理を描いてくれますので見る人へ代入感を与えてくれます。チェン・イーさんが主演するドラマ「琉璃」は宣伝段階で”一線俳優と女優ではないので作品質も低いではない?”とめっちゃんいじられていたが放送を始めるとネットで風向きもすぐに変えて主人公である禹司凤さんが話題になりました。チェン・イーさんは主人このやさしさと切ない十世に絡む恋を好演した...チェン・イー(成毅)は”8月彼氏”の芸能界トップ俳優への道のりは?

  • ”奇跡の38歳”ーチャン・チュンニン(張鈞甯)の底力はプラスプラスエネルギーメーカー

    ”台湾一番美しい女優さん”チャン・チュンニンさんはなんと今年もう38歳です。彼女は芸能界において”学覇””プラス思考女王”ー早起き、ランニング、ヨガをずっと10年前から毎日欠かさずに続いています。仕事をしながら世界ランキング50位の法学部で勉強していて29歳の時にやっと女優としてやっていこうと決めました。その後にチャン・チュンニンさんは中国内陸へ0から初めて2年後に都市ロマンドラマ「最美的時光」で一躍有名になりました。チャン・チュンニンさんの原生家庭は学門出身で父親が法学博士、大学教授で母親が作家、翻訳家ですし、彼女の芸能デビューも偶然でした。劇専門ではないチャン・チュンニンさんは40回面接を受けても落ちたこともあるらしくて”みんなからチャン・チュンニンがすべて順風満帆に見えるでしょうが実際にそうでもなかったで...”奇跡の38歳”ーチャン・チュンニン(張鈞甯)の底力はプラスプラスエネルギーメーカー

  • ”遊びイケメン”ウィリアム・フォンと”大ウーマン”チャオ リーインの現実劇

    ”2021年4月までたくさんのファンはウィリアム・フォンさんはチャンリーインさんに結婚式を挙げてあげるべきだ”ト言い続いてましたが離婚まで結局してあげなかった。なんと2021年4月23日にチャンリーインさんとウィリアム・フォンさんは離婚を発表したのです。3年前の結婚発表時の迷いと違って離婚はパッキときれいに切ったのです。時が過ぎ二人の初対面からすでに14年の時がたちまして、たどり着くと当時の女はすでに誰のプリンセスになる必要もなく、自分の女王様になっています。2007年から2011年までチャンリーインさんは毎年ウィリアム・フォンさん主演ドラマで名もない役を務めました。その当時、チャンリーインさんはウィリアム・フォンさんの相手役まで程遠い地位でした。まだ20歳のチャンリーインさんは民国ドラマ「锁清秋」でやっと存在...”遊びイケメン”ウィリアム・フォンと”大ウーマン”チャオリーインの現実劇

  • シャオ・ジャイ(肖战)は自分の風雨、喜悲と雷のような復帰劇!

    2019年にシャオ・ジャイさんが有名になった年であり、”ドン底に落ちた”一年であり天国と地獄を一年で味わいました。シャオ・ジャイさんを聞くとすぐにドラマ「陳情令」を思い出すでしょうかドラマを話すときにもっとも議論される役が彼でしょうか!それまでシャオ・ジャイさんは色んなドラマにも出演したが水花を起こさなかったので透明人間みたいでした。ドラマ「陳情令」の主演でシャオ・ジャイさんは中国だけではなく海外にも現象になっていたのでいきなりネット一流”流量王”を呼ばれました。現在の芸能界では顔がすべてで顔で”流量”を獲得できたら欲しいものもすべて手にはいります。ですが”流量”はただの言葉で悪くも良くもなくこの時代の特有な”産物”でしょうとある有名監督さんが客観的に明かし、”流量で役者の演技力と実力を測るのは可笑しいかもです...シャオ・ジャイ(肖战)は自分の風雨、喜悲と雷のような復帰劇!

  • シャオ・ジャン(肖战)の魅力&崛起!227事件の影響&復帰!

    シャオ・ジャン(肖战)さんを聞くとドラマ「陳情令」の魏無羡さんを思い出すでしょう。シャオジャンさんが一躍有名に見えても実は2015年デビューして、ドラマ「超星星學院」ドラマ「狼殿下」と「哦!我的皇帝陛下」にも出演しましたがいまいちな結果になってしまいました。 シャオジャンの魅力&崛起!シャオジャンさんは2019年にドラマ「陳情令」の主人公自由奔放な魏無羡さんの役で非常に高い評価され、ドラマも再生数70億回超えの実績を作り、もう一人の主人公であるワンイーボーさんとアジア中で大ブレイクを果たしました。同じミュージック番組で共演するエミール・チョウさんはシャオジャンさんを称賛しました。あの真面目さ、謙遜さ、努力するところを見ているうちに本当に宝男で彼の成功も偶然ではなかったですねと思いました。しかもシャオジャンさんは...シャオ・ジャン(肖战)の魅力&崛起!227事件の影響&復帰!

  • 横顔に心酔する!40代、50代中国有名俳優ランキング!

    彼らの横顔に心酔したなぁ~と思い出すと年齢を実感しますね!今回は40だい50だいのイケメン俳優たちをまとめてみました。この中、あなたが心酔するタイプがいるでしょうか? ダニエル・ウー(吴彦祖)少女のイケメン先祖であるダニエル・ウーさんはカッコ良すぎて、しかも三観も超真面目な人らしいです。ダニエル・ウーさんは1974年バークレー生まれの中国系アメリカ人で香港の俳優、映画監督であります。子供の時からジャッキーチェンさんに憧れ高校卒業後、一人で香港にわたり俳優活動を開始しました。憧れのジャッキーチェンさんと映画「新警察ストーリー」で共演できました。2010年にダニエル・ウーさんはリサ・エス―さんと結婚して2014年に母親の看病のため、一時芸能活動を休業すると発表しました。金城武誰見ても文句なしのイケメンです。 197...横顔に心酔する!40代、50代中国有名俳優ランキング!

  • 【2021最新 シューカイ(許凱)の最新情報-新作の評価はガタ落ち?

    2021年6月にやっとシューカイさんとチョウ・ドンユィさん主演する仙侠ドラマ「千古玦尘」が放送されました。二人の話題性があって撮影時からずっと注目されてきたのでみんなの期待はかなり高いはずです。それのせいかもしれなく、放送してから評価がガタ落ちでその理由を探ってみました。 主役チョウ・ドンユィが助演女優に負ける!チョウ・ドンユィさんが主人公役の上古さんは始まりでいたずら好きで勉強嫌いな神のトップに立つ予定の女の子です。チョウ・ドンユィさんは1992年生まれ身長162cmの中国女優で2010年に名監督チャン・イーモウさんの映画「サンザシの樹の下で」で芸能デビューし、新人賞をたくさん獲得でき、一躍有名になりました。2015年にチョウ・ドンユィさんが大学卒業して名小説の実写版「ソウルメイトー七月と安生」の主人公役を好...【2021最新シューカイ(許凱)の最新情報-新作の評価はガタ落ち?

  • 【2021最新】横顔が最高にイケメン中国俳優まとめ

    中国でイケメンだと言われる有名人はだんだんと変わってきました。今回は2021年最新中国で”流量王”と呼ばれる俳優と歌手たちを4人まとめてみました。最後まで見てください、面白いことを気づくはずでしょう。 シャオ・ジャン(肖战)シャオ・ジャンさんは1991年生まれ身長183cmの俳優であり歌手であります。2015年に地方テレビ局の才能コンテスト参加が芸能界へのきっかけになりました。この美貌持ちの男は美男美女量産の芸能界においても目立ちますね。特にシャオ・ジャンさんの横顔は世界で一番だと選べたほどでした。でも気づいたでしょうかー「シャオ・ジャンさんはペンの持ち方が面白いですね。」(笑)日本の方々は彼主演のテレビドラマ「陳情令」を見たかもしれないですね。ドラマでのシャオ・ジャンさんは自分自身を演じているように自然な振る...【2021最新】横顔が最高にイケメン中国俳優まとめ

  • ウィリアム・フォさん(冯绍峰)の離婚理由とは?歴代彼女まとめ!人生勝ち組?

    ウィリアム・フォさんにまつわる話題性はいつ経っても止まないのが証明されています。結婚前のウィリアム・フォさんにしても結婚してからも女性関係はずっと複雑ですが所属事務所の戦略として「イケメンの彼ですが少年のところもあり」イメージ作りして、たとえ何がある時にある程度みんなに許されるでしょう。ウィリアム・フォの離婚理由は性格のせい?チャオリーインさんは公式ウェイボーで「日々長々、過去良し、未来もよりよく」の離婚発表しました。この爆弾をネットに落としてからウェイボーが一時的に”渋滞”に落ちましたので彼女に少し遅れて同じようにウィリアム・フォさんも離婚を発表しました。離婚発表と結婚発表は全く同じですがチャオリーインさんのファン数がそれから2週間で8600万から9000万に近づいてきました。ウィリアム・フォさんとチャオリー...ウィリアム・フォさん(冯绍峰)の離婚理由とは?歴代彼女まとめ!人生勝ち組?

  • 【2021最新】シューカイ(許凱)はコレクション式でトップ女優たちと共演 最新ドラマ

    シューカイさんの人気度が止まらなく上がっています。(驚)この若さでなんで彼はこんな早く上がってきたのでしょうか?彼が持っている資源を深堀してみましょう。シューカイ持ち資源のよさシューカイさんは1995年生まれの26歳若さで中国一位”流量ーネットで話題性を表す言葉”に近づいてきます。シューカイさんは身長185cmで俳優さんであり、モデルでもあります。2013年にモデルとして芸能デビューし、2016年に現在の所属事務所”歡娛影視”と契約したすぐにテレビドラマ「朝歌」に出演しました。彼の持ち資源の話になると所属事務所の話を少ししなければならないですね。つまらないと思ったら飛ばしてくださいね。シューカイさんが所属事務所歡娛影視は2012年設立した新しい芸能事務所ですが会長の于正さんが中国内陸で有名な編集者、プロデューサ...【2021最新】シューカイ(許凱)はコレクション式でトップ女優たちと共演最新ドラマ

  • アンジェラベイビー(楊穎)の離婚噂の真相は? 今、夫の黃曉明との関係は?

    アンジェラベイビー(楊穎)さんは最近ショットヘアー姿である雑誌の表紙に飾り話題になりました。モデルデビューしてから初めての大胆なチャレンジでとても人の目を光らせました。アンジェラベイビー(楊穎)さんの離婚噂の真相は?アンジェラベイビー(楊穎)さんは6年前の世紀結婚式で知名度がグン~と上がってから芸能界でどんどん一流俳優さんと女優さんと共演したおかげでギャラもどんどん上がってきました。アンジェラベイビーさんと黃曉明さんは結婚してから毎年離婚噂が出ていますので今さら聞いても驚かないでしょう。今月黃曉明さんの誕生日で彼は息子さんが歌を歌ってる動画を上げたが奥さんアンジェラベイビーさんから何もなかったので一度鎮静した離婚噂は再び話題になりました。アンジェラベイビーさんは忙しくて「おめでとう!」を言う暇がなかったと言って...アンジェラベイビー(楊穎)の離婚噂の真相は?今、夫の黃曉明との関係は?

  • シューカイ(許凱)俳優と同世代で同事務所の白鹿さんとのcpは?

    シューカイさんはデビューしてまだ5年余りですがドラマ出演より彼女が多くて有名ですね。宣伝にしろ事実にしろスゴイ男だと思いますし特に白鹿さんとの恋噂も度を超えるぐらいです。これからその二人のイチャイチャを見てみましょう。シューカイ(許凱)さんと白鹿さんのCPオーラ!シューカイさんと白鹿さんは同じ所属事務所ですし、デビューしてから5部のドラマで共演しているので意気投合になってもおかしくないです。ですがシューカイさんと白鹿さんが地下恋人か元の恋人同士かと思われるのは2019年に白鹿さんがウェイボーで「人生で初めてのハイヒールだ」の写真で二人の恋噂の蛇口になったのです。写真に写っているシーツはシューカイさんも元彼女を自称する女は「シューカイさんと付き合っていた時に自分が買ってあげたもの」で白鹿さんを罵倒して、シューカイ...シューカイ(許凱)俳優と同世代で同事務所の白鹿さんとのcpは?

  • 俳優 シューカイ 芸能界の"宝boy" 【2021】最新情報

    シューカイさんは2018年の「瓔珞〈エイラク〉~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」での好演でたくさんファンを獲得し、一気に人気度を爆発しました。ですがそれと共にシューカイさんのスキャンダルも次々と暴露され、テレビ役で作り上げた「紳士的で優しい男」イメージも崩壊しました。シューカイの108名元彼女とは! シューカイさんのスキャンダル内容もバラバラで「家庭内暴力疑惑とか二股疑惑とか最悪な性格とか」があります。それらすべて吃驚させた内容ですがもう一つの疑惑は「シューカイさんは108名の彼女がいた」ということを聞くと言葉が出なくなりました(国語が下手でね~笑)シューカイさんの108名の彼女炎上事件とはあるインタビューで「僕は過去108名の彼女が居ました」と笑いながら明かしたせいでネットで色んな編集され、カットされた結果で彼の...俳優シューカイ芸能界の"宝boy"【2021】最新情報

  • ウィリアム・フォン(馮紹峰) 離婚噂の真相は?チャオ リーイン(趙麗穎)の人気度調査!

    ウィリアム・フォンさんは”女縁がある”と結婚前まで結構知られたがチャオリーインさんと結婚してからスキャンダル0になりましたし、たくさんの女性たちに支持されるようになりました。ですが二人はあまりにもいろんな面で差があり過ぎて結婚してから離婚噂もずっとともなっています。ウィリアム・フォンさんの離婚噂を検証するとデマ!ウィリアム・フォンさんとチャオリーインさんは2018年の10月に結婚を発表してから「二人ができちゃった結婚だ」とか「チャオリーインさんは本当にウィリアム・フォンさんが好きではない」とか「実は二人がもう離婚した」という噂のがずっと伴っています。ウィリアム・フォンさんの離婚噂の発端は「彼の母親はチャオリーインさんに不満が積もっている」という二人の知り合いと自称した人からの証言からでした。ウィリアム・フォンさ...ウィリアム・フォン(馮紹峰)離婚噂の真相は?チャオリーイン(趙麗穎)の人気度調査!

  • 女優 ディリラバ・ディルムラットの人気度を調査!

      ディリラバ・ディルムラットの7年間の成長ディリラバ・ディルムラットさんは1992年新疆ウイグル自治区に生まれ、身長168cm体重47kgスタイル抜群の女優さんであり歌手でもあります。彼女の少数民族生まれですから顔立ちが小さい時からとてもずば抜けてました。彼女は本当にラッキーだったかもしれませんね、2013年のデビュー作「阿娜爾罕」で主演を務めたし、2014年の「ダイヤモンド恋人」で高い人気を得ました。ディリラバ・ディルムラットさんはデビューしてから毎年4~5部の作品を世に送っているため段々認知度も上がり、視聴率の保障まで上り詰めました。彼女の恋噂はいろいろありますが相手が全部共演者だったで彼女承認した彼氏が0です。ディリラバ・ディルムラットさんは2017年のbossのヤン・ミ―さんと同事務所のガオ・ウェイグ...女優ディリラバ・ディルムラットの人気度を調査!

  • 趙麗穎(チャオ リーイン)は巨人になるまでの道のりとは?人気兼実力女優!

    趙麗穎(チャオリーイン)さんは努力し続けることで成功するという説を確証できた生きた例でしょう。彼女は芸能界で”努力家”としても有名です。これから少しだけ彼女の今までの巨人までの道のりを見てみましょう。 趙麗穎(チャオリーイン)は巨人になるまでチャオリーインさんは1987年生まれ、2006年に芸能界デビューして、2013年の「陸貞傳奇」で注目になるまで7年間で色んな撮影現場で雑用係や臨時役ばかりを務めていました。2017年のチャオリーインさん主演のテレビドラマ「楚喬傳ーいばらに咲く花ー」はネット再生回数が300億超えました。しかも2015年の「花千骨~舞い散る運命、永遠の誓い~」もネット再生回数が200億超えたのでニューヨークタイムズに「芸術表紙に飾ったのです」。彼女は国内だけではなく海外にも注目されました。こん...趙麗穎(チャオリーイン)は巨人になるまでの道のりとは?人気兼実力女優!

  • 王一博の10年華麗なる芸能生活まとめ 今中国一番”流量王”、話題メーカー

    王一博さんは現在中国国内では一番の人気者で”流量王”と話題メーカーであります。年少有名になり、努力の積み重ね!王一博さんは本当に”年少有為”ー若くて華麗な成功を収めた人で、まだ23歳の若さで人生の最高で美しい年齢で有名になった味わったのです。 だが人気が爆発に上昇した根源は舞台への熱意だと言えるでしょう。王一博さんはまだ中学1年生の時、TVでヒップホップダンスを見てからお母さんにお願いし、ダンスを学び始めました。その一年後の彼は試合に参加し、少しずっつ有名になり始めました。まだ13歳の王一博さんは試合での華麗なダンスで芸能事務所の目に留まり訓練生として韓国へ!異国で毎日14~16時間練習以外に言葉勉強や礼儀や歌なども学びました。そんな過酷な訓練を受けた王一博さんは「つまり、自分が好きなことをすると楽しくなります...王一博の10年華麗なる芸能生活まとめ今中国一番”流量王”、話題メーカー

  • 王一博 氷山と温泉兼有する一流芸能人

    王一博さんは現在中国の人気王で、一番の”流量”と視聴率の保証証だと言っても過言ではありません。まだ23歳の彼はどんな華麗な経歴持ちでしょうか! 王一博の氷山一面とは?王一博さんの氷山とは人とのコミュニケーションが苦手ということで女性相手なら更に恥ずかしがり屋になります。彼はバイクとゲームの話だけお喋りになるが以外の時間で顔で「沈黙」を書いてますので同じ事務所の後輩程瀟さんに「現代の玄奘三蔵」と呼ばれました。王一博さんの何でも冷静な顔を見ると「この氷山は溶け始めるとどうなるか?」 氷山と溶ける王一博さんは「GankYourHeart~陪你到世界之巔~」で拝見できます。氷山みたいの彼も溶ける彼も最高にかっこよくて可愛いです。自分も彼の”鉄ファン”になりました。  王一博の温かい一面とは?「王一博さんは氷山だ」と思う...王一博氷山と温泉兼有する一流芸能人

  • 俳優 シューカイ 現実世界に迷い込んだプリンス!

    シューカイさんは2018年のテレビドラマ「瓔珞〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜」で皇后の弟・富察傅恒を好演し、一躍有名になりました。シューカイさんをみたことがあるなら彼を忘れられないでしょう!シューカイさんの富察傅恒役の有為転変を経った目つきや若い時の少し静かな貴族や完璧に解釈でき、好評価をされました。このドラマで彼の演技を認められたと言えるでしょう。人気になると噂も拡大されやすくて、過去の経歴と言ったことも自分を刺さる剣になりますね。 デビュー前後の写真比べ、シューカイの素顔!シューカイさんは1995年生まれのモデルであり俳優であります。彼は2013年に「国際モデル大会中国決戦」で優勝し、モデルとして活動を始めました。3年後の2016年に芸能事務所と契約し、同年初めてのドラマ「朝歌」に出演して正式に芸能デビューし...俳優シューカイ現実世界に迷い込んだプリンス!

  • 馮紹峰(ウィリアム・フォン) 一流俳優と一番結婚したい男までの成長 彼の運命の女性は!

    最近の中国ラブ史劇「明蘭~才媛の春~」が日本放送でたくさんの人に評価され、主演の馮紹峰さんとチャオリーインさんの知名度もあがりました。今日は馮紹峰さんの芸能界での浮沈歴を詳しく解説し、彼の運命的な相手も少し話しましょう。 馮紹峰さんが一流俳優さんまでの経歴!馮紹峰さんは1978年上海生まれ、身長178cmの俳優さんです。ウィリアム・スォンさんは母親の影響で芸術に興味を持ち1994年に優秀な成績で大学へ!1998年に映画「星星串」に出演し芸能デビューしました。2003年に都市恋愛ドラマ「男才女貌」に出演しましたがあまり注目されませんでした。2011年にタイムスリップロマン「宮パレス〜時をかける宮女〜」での主人公を好演し、実力俳優と評価されました。この頃から馮紹峰さんのすべてが大衆の前に晒され、話題の人物になりまし...馮紹峰(ウィリアム・フォン)一流俳優と一番結婚したい男までの成長彼の運命の女性は!

  • 離婚したヤン・ミー(楊冪)とハウィック・ラウ(劉愷威)の地位差

    2013年3月31日にヤン・ミ―さんは個人事務所を設立し、自分の作品も完成しました。結婚してからヤン・ミ―さんは仕事重心で今の彼女が話題の中心人物で演技力も認められました。今のヤン・ミ―さんは作品の中でもイベント参加でも人々に目を輝かせる存在です。ヤン・ミ―さんのIQとEQの高さも有名で回りの人に高く評価されています。ヤン・ミ―さんは2012年に主演務めのタイムスリップ基調ドラマ「宮」で一躍有名になりました。ヤン・ミ―さんは美男美女がどんどん出現する芸能界でずっとトップ女優さんである続いていることに「ヤン・ミ―さんはすごすぎる」と感心しました。ヤン・ミ―さん主演の「永遠の桃花~三生三世」-中国TVドラマ史上初、500億回以上再生のロマンスファンタジと「扶揺(フーヤオ)伝説の皇后」を見て大絶賛しました。 そしてヤ...離婚したヤン・ミー(楊冪)とハウィック・ラウ(劉愷威)の地位差

  • 離婚したヤン・ミー(楊冪)とハウィック・ラウ(劉愷威)の地位差

    2013年3月31日にヤン・ミ―さんは個人事務所を設立し、自分の作品も完成しました。結婚してからヤン・ミ―さんは仕事重心で今の彼女が話題の中心人物で演技力も認められました。今のヤン・ミ―さんは作品の中でもイベント参加でも人々に目を輝かせる存在です。ヤン・ミ―さんのIQとEQの高さも有名で回りの人に高く評価されています。ヤン・ミ―さんは2012年に主演務めのタイムスリップ基調ドラマ「宮」で一躍有名になりました。ヤン・ミ―さんは美男美女がどんどん出現する芸能界でずっとトップ女優さんである続いていることに「ヤン・ミ―さんはすごすぎる」と感心しました。ヤン・ミ―さん主演の「永遠の桃花~三生三世」-中国TVドラマ史上初、500億回以上再生のロマンスファンタジと「扶揺(フーヤオ)伝説の皇后」を見て大絶賛しました。 そしてヤ...離婚したヤン・ミー(楊冪)とハウィック・ラウ(劉愷威)の地位差

  • 歌手馬天宇、まっしぐらにつき進む 地獄から登りつめた男!

    自分は馬天宇さんの”鉄ファン”です。彼の素晴らしさをたくさんの人にしてほしいです。これから馬天宇さんの成長環境と10年芸能界でも様々の話で彼のすばらしさを~。馬天宇の原生家庭は地獄!馬天宇さんは1986年生まれで身長180cm体重65kgの歌手であり俳優さんでもあります。馬天宇さんは中学校卒業後にお金稼ぎに北京へ出かけ、仕事しながら名門大学の北京映画大学に合格しました。 馬天宇さんは山東の貧しい農民一家の三男として生まれ、二人の姉が彼を学校へ行かせるために学校を辞めました。彼の父親はお酒とたばこに走り、農作業を母親一人に任せっぱなしだったせいで馬天宇さんが5歳のお月見の当日に母親を失いましたのでそれからの彼はお月見を過ごさないことに!母親を失い、父親も借金まみれで家から逃げ出した後、家の少し価値があるもの(弟さ...歌手馬天宇、まっしぐらにつき進む地獄から登りつめた男!

  • シューカイ(許凱)人気俳優の底力! スキャンダルだらけでも歓迎される?

    シューカイさんを聞くと最初に浮かぶのは色んなスキャンダルですね。デビューただ5年のシューカイさんは今までの噂相手を一緒に見てみましょう。 シューカイ(許凱)の底力!シューカイさんは1995年生まれ、身長185cmの中国若手俳優さんとモデルです。シューカイさんが完璧な顔立ちの持ち主で人に忘れられないイケメンでしょう。美男美女が量産する芸能界でも彼の美貌はレベル違いで、所属事務所に全力で押されています。彼がデビュー当時から使える資源は誰よりも多かったし、彼自身の努力もプラスでただ5年間で一流俳優さんまで上り詰めました。シューカイさんは2013年に中国国際モデル大賞を受賞してからモデルとして活躍しました。2016年に芸能事務所にはいり、同年ドラマ「朝歌」での出演で正式芸能界デビューしました。その翌年の2017年にシュ...シューカイ(許凱)人気俳優の底力!スキャンダルだらけでも歓迎される?

  • トップ俳優のがた落ち ウォレス・フォ(霍建華)に何があった?

     俳優さんは結婚が最後ではない時代になってきました。結婚しても”第二の春”に向かえる俳優さんが後絶たない中でウォレス・フォさんが何故か段々と人気度が下がり、演技力も疑われているのです。ウォレス・フォ(霍建華)のがた落ち!ウォレス・フォさんが結婚してからどんどん人気が落ち、長年のマネージャーさんが離れ、所属事務所もウェボーから降りウォレス・フォさんの宣伝など一切しないと宣言し、仕事のパートナーも彼に関する内容を全部削除しました。ウォレス・フォさんは一体何をしようとしているのでしょうか?とファンとして聞きたくなりますね?ウォレス・フォさんは2015年に今のトップ女優チャオ・リーインさんと共演ドラマ「花千骨~舞い散る運命、永遠の誓い~」では白子画を熱演し、ネット放送でのアクセス回数が200億回を突破し、史上最高視聴率...トップ俳優のがた落ちウォレス・フォ(霍建華)に何があった?

  • 福原愛さんは江宏傑さんとの会話を拒否! 不倫説明を拒否! 二人が今までの歩みを!

    福原愛さんは2021年の2月からの不倫を報道されてから収まらない噂がネット一面飛んでいるのです。今回の騒動と二人離婚になる原因を少し見てみましょう。今まで収まらない騒ぎ2021年2月に「福原愛さんは男性友人と一緒に仲良く遊んでいるところをスクープされていた」その時から愛ちゃんと夫の江宏傑さんの一挙手一投足を注目されています。二人は話題中心にいるがお互いの交流が一切ないので「二人の婚姻問題が明らかだ」を見えるでしょう。各噂は色んな発端が一つだけです。それは今年の2月に福原愛さんがある男性との”デート”で、二人は楽しそうにお出かけた後にも同じホテルに泊まっていたことでした。報道後に「福原愛さんは夫と協議離婚した」の噂も出たが二人の所属事務所は嘘だと否定しましたし、夫の江宏傑さんは妻の愛ちゃんの愛は最初から変わりがな...福原愛さんは江宏傑さんとの会話を拒否!不倫説明を拒否!二人が今までの歩みを!

  • 3年準備、上映20日で50億元を獲得! コメディ映画「你好 李煥英」

    2000年以後、タイムスリップ基調のドラマや映画はたくさん放送、上映していますがその中からドラマ「宮廷女官~若曦」をはじめ数多く誕生しました。映画にもたくさんありましたがなかなか興行収入はあがらなかった。この状況は2021/2/12まででした。母親への後悔をみんなに旧正月当日にコメディ映画「你好李煥英」ー(HIMOM)が上映決定しまして、大きい話題になりました。この映画は監督兼主演である賈玲さんの実話もとで作った映画です。映画はタイムスリップした前提で色んな話を進みます。主人公の賈暁玲さんはお母さんに喜ばせようと嘘の大学入学通知書まで作って、母親が嬉しくて親戚や知り合いをご飯までおごって、その帰り道で事故で母親だけ死んだことになってしまいました。賈暁玲さんが悔しさと後悔だけを持ちもう一回チャンスはやってきてので...3年準備、上映20日で50億元を獲得!コメディ映画「你好李煥英」

  • BTSの中国へ進出しないわけは? ややこしい政治と庶民選択の衝突!

    BTSは欧米にしてもアジアにしても圧倒的人気を誇るK-POPグループでしょう!だが2020年に中国国内で騒いでネット炎上した「BTSの中国侮辱事件」がありました。事件の発端は極端の愛国者たちがarmyへの怒りをメンバーたちにぶつかっただけのことだと言えるでしょう。この事件から少しBTSは中国に進出しないわけを深堀してみます。 BTSの中国進出はない?その背景は?BTSのarmyの中に中国人もたくさんいますし中国のスポンサーも少なくないです。去年あるアメリカの受賞式で発言した三日後、ネットで「BTSが中国侮辱」炎上しました!鋭い人はもうきづいたでしょうー発言から炎上まで3日もかかるのは異常だことで、発言自体は問題がなくてその三日後のある記念日と重ねたせいで事態も大きくなったのです。ネットユーザーは「脱armyや国...BTSの中国へ進出しないわけは?ややこしい政治と庶民選択の衝突!

  • 華流ドラマ 大製作とネット流ドラマ競いあう?

    近年中国ではネットドラマと映画の視聴人数を年々増加していて、市場があるので短時間で低製作のネットドラマも氾濫する傾向が見えます。しかも演技力もありストーリーも完璧の製作はもちろんたくさんありますがただ人の目を惹くためにキスシーンやベットシーンだらけのものも存在しています。それらを少し比べてみましょう。 華流ネットドラマが氾濫時代は?2020年に中国全体のドラマ数は670部で2018年の1231部の半分まで減りました。ドラマ素材も時代劇、武侠から現代へ移行しつつあります。ネットドラマとはテレビで放送されずネットだけ視聴できる作品のことで中で2種類をわかれていてー大手の製作会社と共同作成したものとネット製作会社独自で作ったものです。やはり人気度があるのは大手との作品ですね!代表作品は2019年夏の大大人気ファンタジ...華流ドラマ大製作とネット流ドラマ競いあう?

  • アジア一の美人 離婚疑惑浮上

    2015年に記憶に残るニュースは大半の人が「アンジェラベイビーさんとホアン・シャオミンさんの結婚式」と答えるでしょう。アジア一の美人アンジェラベイビーさんとホアン・シャオミンさんの結婚は芸能界の大半が参加で総費用約35億円以上とされ生放送されました。結婚してわずか5年でずっと離婚噂が止まらない二人ですが毎回完璧に打ち破ったが今回はちょっとややこしくなりそうですね。少し彼女の結婚生活を見てみましょう。 アンジェラベイビー(杨颖)のアジア一の結婚と幸せぶり!アンジェラベイビーさんは1989年生まれの中国のファッションモデルで女優さんであり、身長168cmの体重46kgです。彼女は上海生まれ、香港に育ち、おじいちゃんがドイツ人です。彼女は中国語以外の英語と日本語もしゃべれる人で2004年に香港ディズニーチャンネルMC...アジア一の美人離婚疑惑浮上

  • 日本と違うバレンタイン 外国輸入の本国化!

    同じ外国のものを輸入したとしても本国化されると様々な変化を見られます。バレンタインの日本化とバレンタインの中国化を見てみましょう。少々意外と不思議を思うところも出てくるかもしれないですね! 日本と中国のバレンタインバレンタインデーはもちろん発祥の地が欧米です。日本では戦後から中国では改革開放(20世紀90年代)政策を提唱してからたくさんの若者は欧米のものを真似しようと積極的に国内に輸入しました。輸入した最初はもちろんすべてそのままに真似したのですが段々と本国化し様々な変化も生じました。その変化とは日本ではみんながしてる通り、大きい二つの独特な特徴があります。送るものはチョコレートだけです。ーチョコレートはとても魅力で不思議な食べ物ですね!チョコレートの誕生以来、”愛”と様々な繋がりがあり、大好きな人はチョコレー...日本と違うバレンタイン外国輸入の本国化!

  • 僕はチャイナタウンの名探偵 シリーズ作主演 王宝強

    ワン・バオチャンさんは普通の農家生まれの少年でどうやって150億元の国際名俳優まで上り詰めたのか?その道のりを一緒に見てみましょう。 有名になるまでのワン・バオチャンさんワン・バオチャンさんの俳優になる道のりはは中国でも珍しいですね!彼はとても意志が強くて忍耐力もことへの執着心もすごいでしょう。1982年河南省農家生まれで身長165cmの中国俳優で監督です。彼は映画「少林寺」を見てから俳優になりたくて、6歳からカンフーをはじめ、8歳の時に少林寺に入門しました。14歳まで6年間毎朝4時か5時に起きてから半分のマラソン相当の距離を終えます。午後から普通科目の勉強し、夜にはもう一回朝の訓練内容でした。こんなキツイ内容の訓練は6年間毎日したワン・バオチャンさんですから強い意志と物事への継続力を身につけたのでしょう。二十...僕はチャイナタウンの名探偵シリーズ作主演王宝強

  • 日本と中国 トップ俳優比べ どっちイケメン?

    今回はネットで40代人気俳優の調査の元、結婚してても人気度が下がらないかっこいい日本、中国俳優さんを比べてみましょう。私生活も少し深堀してみましょう!日本の既婚トップ俳優さんは藤木直人さんと中国の既婚トップ俳優さんで世界にも名を知られるDanielWu(吴彦祖)-ダニエル・ウーを見てみましょう。トップ俳優の藤木直人さん藤木直人さんは1972年生まれで日本一の早稲田大学理工学部卒業の俳優であり歌手でありミュージシャンでもあります。身長は180cmでの47歳で高校2年の時に「ミスター佐倉高校」1位に選べられたことトギターに出会ったことが広い意味で彼の俳優・音楽会を目指すきっかけになりました。1991年に早稲田に入学し2年生の時、雑誌モデルに応募しましたが落選したですが芸能事務所に目をとまり、4年生の時に映画「花より...日本と中国トップ俳優比べどっちイケメン?

  • 福原愛さんは離婚疑惑? 中国で人気一位の彼女はどんな人?

    中国でもっとも「老若男女」年代超えに支持されている日本有名人は蒼井空さんとか木村拓哉さんとか福原愛さんとか浜崎あゆみさんとか新垣結衣さんと石原さとみさんとかいますが中でもっとも人気があるのはもちろん福原愛さんです。 彼女の言語壁など一切なし、更に東北方言も!2021年に入ったばかりごろに福原愛さんが離婚疑惑をかけられました。原因は一時期ご主人は指輪を付けなかったことですし彼女も「徹子の部屋」で”今後日本に帰る”と表明したことです。ご主人の江宏傑さんは台湾と中国内陸のバラエティ番組で活躍している最中の発言ですからちょっと鋭い人たちの噂話の的になるでしょう。でも二人の子供の親ですからなんらかのすれ違いがあることも避けられないですね。それを虫眼鏡通しで見てしまうと大きなことにされてしまいがちです。この騒ぎを置いといて...福原愛さんは離婚疑惑?中国で人気一位の彼女はどんな人?

  • 日本と中国有名人夫婦 比べ

    芸能人パートナーは芸能人の確率がどんどん上がってきて我々一般人の世間話元になりました。元々人気の二人が結婚すると更に大きな波を及ぶですね。これは日本でも中国でも同じですが対応方法と結婚生活について全く違うのでちょっと見てみましょう。2018年に結婚した日本と中国の美男美女を比べてみます。 日本の桐谷美鈴さんと三浦翔平さん2018年の芸能ニュースを聞くと多くの人が桐谷美鈴さんと三浦翔平さん結婚を思い出すでしょう。たくさんのファンはショックを受けたが祝福の声もたくさん上げました。世間は20年前の芸能人結婚への反応と大きく変わり、ファンももっと冷静になり自分の大スターに幸せになってほしい本心もあります。桐谷美鈴さんの美貌は世間に認められていて、1989年生まれの163cmで抜群なスタイルの女優さん(2006年映画デビ...日本と中国有名人夫婦比べ

  • 独自調査で中国で人気な日本俳優さんランキング上位

    前回中国で有名な日本女優さんをまとめました。今回は有名な日本俳優さんをまとめてみました。上位5位ランクインした俳優さんはこちらです。中国で有名俳優さんランキング1位~5位(意外な人物も)1位山下智久さん山下智久は歌手デビューですが中国では俳優として人気度が圧倒的ですね。みんなに知られたのは2005年に亀梨和也さん、堀北真希さんと主演の「野ブタ。をプロデューサ」です。彼は2009年に新垣結衣さんとの「コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命」で新しい一面を演じ大成功を収めました。更に2015年に石原さとみさんと「5時→9時~私に恋したお坊さん」は日本国内で人気があまりなかったが中国では予想外の人気度で7.9の高い点数で評価され,主演のふたりも更に人気UP!みんなは気づいているでしょうね。山下智久さんはずっとトップ女優...独自調査で中国で人気な日本俳優さんランキング上位

  • 独自調査で中国で有名女優ランキング上位

    今回中国で有名な日本人をまとめようと思いますが中国国内で2000年から日本芸能人を封じたせいで2000年以降、有名になった人や若い世代の日本有名人は含まれていません。独自調査で調べて有名日本人(女優さん、俳優さん、アスリート)をまとめてみました。中国で有名女優さんランキング1位~5位中国で有名女優さんランキングには以外すぎます(吃驚)1位は中華圏でもっとも知られている人です。蒼井空さん蒼井天さんはウェイボーファンは2021年2月時点で1700万有していて、1000万超えの初めての日本芸能人です。彼女は日本若い世代にあまり聞かない名前でしょう。蒼井空さんは1983年東京生まれで2000年にグラビアアイドルデビューし、2002年にAV女優デビューを果たし”童顔巨乳”で人気を集めました。2005年に赤西仁さんと付き合...独自調査で中国で有名女優ランキング上位

  • ジョー・チェンさんの素晴らしい経歴!彼氏は9歳年下の御曹司?

    ジョー・チェンさんを言うと日本で知られていないですが中華圏ではとても有名な女優さんであり歌手であり司会者でもあります。彼女は芸能界でお姉さん役ですから80年代、90年代の人達の青春思い出でしょう。ジョー・チェンさんは1979年台湾生まれで34/24/34cmの抜群スタイルと身長165cmのO型です。学生時代のジョー・チェンさんは頻繁な転学のせいで回りになじませなくてずっと一人で物事を進みました。それのせいか美術と作文以外の科目成績は良くなかったです。そんな彼女は高校卒業して芸能界で仕事すると決めました。最初はモデルと補佐役で面白さ売りでTV局の選抜中から優勝しました。これをきっかけに芸能界デビューを果たしたジョー・チェンさんはその年2001年に初めてのドラマ「イベンダ」で役をもらいました。彼女はドラマ界で歩み始...ジョー・チェンさんの素晴らしい経歴!彼氏は9歳年下の御曹司?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GO!GO!芸能界へさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GO!GO!芸能界へさん
ブログタイトル
中華圏の有名人
フォロー
中華圏の有名人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用