chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Atha Anandah https://eri122.hatenablog.com

30代主婦兼フィットネスインストラクター。キャンプやドライブが趣味で北海道の事を紹介させていただきます。

eri
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/18

arrow_drop_down
  • エアロビクス・ヨガサークルin室蘭/次回開催予定日は10月26日!

    こんにちは!もう秋ですね…。1年って早い。子供の頃は1年1年が物凄く長く感じていたのに…。 秋といったら食欲の秋!!愛犬のポメラニアン/モカちゃんも秋野菜が大好き!!さつまいも・かぼちゃが大好きです。 たくさん食べてたくさんカラダを動かしましょう! エアロビクス・ヨガサークルでは ヨガで体幹を使い全身を引き締めて 関節を動かしながら日常生活動作の向上や内臓機能を高めます。 エアロビクスは足を動かし続ける事で脂肪燃焼効果がウォーキングするよりも高くダイエットに最適なエクササイズです。 ヨガをすると可動域が広がりパフォーマンスが上がります。 ヨガ後に行うエアロビクスではカラダの使い方に大きく変化を…

  • コールマンのキャンピングチェア(椅子)徹底比較して購入した製品!

    お家BBQやキャンプで使う椅子を購入しようと思いましたが…。色々とあり過ぎてどれにしようか悩みに悩み、徹底比較をして選んだキャンピングチェアを紹介しようと思います。 購入した商品 ロースタイルにも対応できる2段階の調整機能付き!耐荷重100キロ! コールマンのチェアを選んだ理由 デザインが可愛い しっかりとしている 耐荷重が100キロ カラーは2種類 カラーはグリーンとレッドの2種類!どちらの色にしようか悩みましたが…テントのカラーも地味なのでキャンプ場では派手なカラーの方がオシャレかな!?と思いレッドにしました。 レッドのチェアが存在感抜群! レッドのチェアは存在感抜群でコールマンのテントや…

  • 北海道中富良野町[ファーム冨田]に行ってラベンダー見てきた!!

    富良野に行ってきました〜!まず一言…。富良野ってこんなに暑いの!?本当にびっくりするくらいの暑さでした…。ファーム冨田でお花ラベンダーを見てきました!もの凄い人混み💦ゴールデンウィークとかシルバーウィークとか連休でもない普通の日に行ってこの人混みは…。 良い香り!暑すぎてソフトクリームも一瞬でダラダラ〜 メロンソフトにしました〜去年きた時にはラベンダーソフトを食べましたが…大人な味だったので…😂今回はメロン! こ〜んなラベンダー色の郵便ポストもあって、可愛い🥰また来年も一緒に来ようね。また来年も元気でいるんだよ😊とココアとモカと約束して帰ってきました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、eriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
eriさん
ブログタイトル
Atha Anandah
フォロー
Atha Anandah

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用