chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
飲み歩き〜酒と男と女とグルメ〜 https://nomi-aruki.com

お酒とグルメとマッチングアプリが好きなバツイチ四十路です。自分が体験して良かった事を中心に語って行きたいと思います。時々ダイエットも話します。

とにかくお酒が好きです。自分が行った美味しくてオススメのお店や、激安店など紹介したいと思います。また、食べ飲みしながらもダイエットにもチャレンジして行くので皆様の参考になればと思います。

ミンキーモモ
フォロー
住所
大阪府
出身
和歌山県
ブログ村参加

2021/02/17

arrow_drop_down
  • 【大起水産】美味しい海鮮料理をテイクアウトしてきました【まぐろパーク】

    こんにちは。バツイチメタボ、海鮮好きの40代のおっさんです。趣味は食べ歩き、飲み歩きで、ダイエット中。さて、今回は大阪府堺市にある『大起水産 まぐろパーク』の紹介です。毎日マグロの解体ショーが見れる、堺の食の観光スポットです。 関西では有名な『大起水産』。回転すしや、レストラン、テイクアウトの店等関西では多くの店舗が人気となっています。その本店がここ堺市にあるので、行って参りました。 【まぐろパーク 堺本店】 まぐろ解体ショーの看板 今回は、コロナ禍という事もあり、まぐろ解体ショーはやっていませんでした。残念💦 ここには、市場ゾーンとフードコートゾーンがあり、まずはフードコートに潜入。 フード…

    地域タグ:大阪府

  • 【世界初?!】台湾カフェドライブスルー店に行ってきた【台楽茶&台楽鶏排】

    こんにちは、バツイチメタボの40代おっさんです。趣味は飲み歩き・食べ歩きとダイエット。今回は大阪府堺市に出来た、台湾カフェ『台楽茶&台楽鶏拝(タイラクチャ&タイラクジーパイ) ドライブスルー店』でテイクアウトしてきました。恐らく世界初の台湾カフェドライブスルー専門店。台湾には行ったこと無いおっさんですが、このコロナ禍の中、時代にマッチしたこのカフェに突撃してきました。 メニュー 一人台湾カフェ 本日の体重 アクセス まず店舗に到着すると、他にお客さんもなく、そのままドライブスルーへ。注文の仕方が分からず、すのまま受け取り窓口まで車で進みます。 (adsbygoogle = window.ads…

    地域タグ:大阪府

  • 【鰻】大阪の名店でランチを食べてきました【老舗】

    こんにちは。バツイチメタボ、ダイエット中のおっさんです。最近は趣味の飲み歩きが出来なくて、食べ歩きがメインになりつつありますが、今回は老舗の鰻屋さんで、ランチをしてきました。 うなぎ好きな人 土用の丑の日なんて関係なく鰻を食べる人 老舗の雰囲気が好きな人 大阪市内でランチを探している人 にお勧めとなっています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 【目次】 【鰻の老舗 いずもや】 『メニュー』 『アクセス』 【近くの観光場所】 『住吉大社』 【鰻の老舗 いずもや】 さて、大阪市住吉区にある、風格漂うウナギ屋さんに行って参りました…

    地域タグ:大阪府

  • 【奈良博三昧】奈良国立博物館に行ってみた【至高の仏教美術コレクション】

    こんにちは。バツイチメタボ、40代のおっさんです。学生時代は、古都研究会に入っていました。仏像の知識はほとんどありませんが、今回仏像博覧会に行く機会がありましたので、ご紹介したいと思います。 奈良好きな方 仏像好きな方 博物館好きな方 にお勧めとなっています。 行ってきたのは 『奈良国立博物館』で展示されている、特別展『奈良博三昧』に行ってきました。 2021年の7月12日~9月12日までの期間なので、この記事を書いている頃は、もう終盤の頃だと思います。仏像好きさんは、奈良国立博物館へ急げ! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); …

    地域タグ:奈良県

  • 【16時間断食】MCTオイルを使って、ダイエットを8ヶ月続けてみた結果【ダイエット】

    こんにちは、バツイチメタボの40代おっさんです。趣味はお酒とグルメ。ダイエットを決心してから、早や8ヶ月。様々な苦難を乗り越えて、久しぶりの76㎏台に突入しました。この8ヶ月で、試してきたダイエット法は 16時間断食ダイエット MCTオイル ウォーキング(+腹筋エクササイズ) です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 1年前の体重は 86.6㎏! マックス86.6㎏でした。 今思えば、かなり体も重かったろうと思います。 現在の体重は 76.6㎏!! なんと76.6㎏!急なダイエットでは無く、地道にコツコツ減らしてきた感じです。…

    地域タグ:大阪府

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミンキーモモさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミンキーモモさん
ブログタイトル
飲み歩き〜酒と男と女とグルメ〜
フォロー
飲み歩き〜酒と男と女とグルメ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用