chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シ ズ ピ カ https://shizupika.fc2.net/

オリジナル恋愛小説。O&O。H。となりに住んでるセンセイ。ワレワレはケッコンしません。など。

コツコツと執筆中。 北海道を舞台にしたものが多めです。

小田桐 直
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/12

arrow_drop_down
  • ワレワレはケッコンしません#7夜歩-3(sideR)

    ・ 足首は腫れていなかった。歩くことも出来ているから程度は軽いはず。 だが急いでいた。 何十分か前に退勤したはずの職場へ駆け込んでいた。「あれ怜二くん?」 店舗入口の自動ドアが開いたところで、たまたま掛井店長と出くわした。軽く息を切らせて走りこんできた誰かの様子に不思議顔。「どうかした? なんか忘れ物でもした?」 との問いかけには答えず、会釈だけ。 掛井店長を尻目に店内に踏み込んだ。 とりあえ...

  • ワレワレはケッコンしません#7夜歩-2(sideR)

    ・「あー美味しかった」 ひやりとした宵の空間に、満足気な感想が放たれていく。 桜木愛からのものだった。 今までいたラーメン屋と同じだ。彼女は左隣を歩いていた。一本結びにしていた長い髪をほどいて。 さっさと解散してしまいたかった。ここから徒歩五分かからないところに自宅アパートだってある。だが、ラーメン屋がある住宅街このへんは似たような団地の建物ばかりが並ぶ。地下鉄の最寄り駅まで迷いそうだと桜木愛が...

  • 明朝体→ゴシック体へ。

    iOS、 iPadOS(未確認ですがおそらくMacOSも)でうちのサイトに訪問して下さっている方向け。ココでも書きましたが、 一部ページにおきまして、本来ゴシック体で表示されるべき箇所が明朝体で表示されてあることが分かりました。 デザインに詳しい方ならお分かりだと思います。 私、小説本文のフォントをCSSで「メイリオ」と指定していたのです。ですからアップル系のデバイスでは表示されず、明朝体に変換されていたと言う。(...

  • ワレワレはケッコンしません#7夜歩-1(sideR)

    「はい、お待ちどうさん!」 カウンターテーブルに、ラーメンのどんぶりがふたつ。つまりは二人前。ドカドカッと勢いよく置かれたものだから、スープがこぼれてしまった。 べたついた蜜柑色のテーブルに、白濁した液体が点々と。またしてもべたつくではないか。 店内は煮つめた豚骨スープの匂いで充満していた。「……おやっさん。スープこぼれたんですけど」「ほんのちょびっとでしょ? 大丈夫大丈夫、さあどうぞ!」「大丈夫大...

  • ワレワレはケッコンしません#6追尾-4(sideA)

    「その反応ってのはつまり、おたくが昨日俺のことを聞いてきた人ってことで、合ってると?」「あー、と。そういうことで、合ってます」「――何なんすか? 俺の職場に来るとか。聞きたいことあるなら電話してくれれば良かったのに。俺の連絡先知ってますよね? 茉奈がおたくに押しつけてたし」 茉奈。「……そうそうそう。その茉奈さんが押しつけてきた連絡先にトライしたんだけど、ことごとく違ってて」「はい?」「だからね? 番号...

  • ワレワレはケッコンしません#6追尾-3(sideA)

    しょうがない。ならばあやつの自宅へ直接行って渡してやろう――と地下鉄で向かったのは、あたしの勤務先のそば。 鳩屋怜二が勤めているドラッグストアが近くにあるならば、奴の住んでいるアパートも確か、その周辺にあったからだ。 が、分からなかった。 とっくに陽も暮れた六時過ぎの住宅街には、似たような建物ばかりが並ぶ。奴の家を出た今朝はタクシーでさっさと帰ったから、詳細な場所なんか覚えちゃいなかったのだ。突発...

  • エブリスタさんで非公開にしていたものを、こちらへ移動。

    エブリスタさんにて非公開にしていた、短編の「茶々」と「我がオトコ」をこのサイトにアップしています。 茶々夫の退院が決まった良日。娘から贈り物が届いた。 shizupika.fc2.net 我がオトコマザコン、ヒモ、浮気三昧、DV、モラハラ。世には色んなオトコがいるけれど?shizupika.fc2.net  O&Oの第四章も今日からアップを開始しました。 O&Oはあまりにも長すぎるので、各章ごとにINDEXがあると読みたいシー...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小田桐 直さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小田桐 直さん
ブログタイトル
シ ズ ピ カ
フォロー
シ ズ ピ カ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用