chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うさぎのラテタイム https://www.mikeusagi.com/

夫の転勤で長野県に住んでいる40代の主婦です。夫婦二人暮らしです。 ナチュラルに生きる40代の生活や、美味しいお店や食べ物のこと、そして日々の出来事の中で心が動いたことなどを、長野県から♡を込めてお送りしています。

ミケうさぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/05

arrow_drop_down
  • 「パンとスープとネコ日和」なぜか癒される陽だまり的ドラマ

    今年の夏、手が痛くてブログをお休みしていた時に、アマゾンプライムで映画やドラマをけっこう観ました。 (手を安静に保つのに、私の場合一番いいのが寝るか映画やドラマに没頭するかだったので。なんせすぐスマホ触ろうとしちゃうから。) その中でも、とても好きな感じだったのが 「パンとスープとネコ日和」 というドラマでした。 小林聡美さん主演で2013年にWOWOWで放映された4回連続ドラマです。 パンとスープとネコ日和 DVD-BOX/DVD/VPBX-10959 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング アマゾンプライムで映画やドラマを観ていると、私が選ぶ作品の…

  • 私の血管年齢が知りたい!健康診断で 動脈硬化度測定 を受けてみた

    少し前なのですが、健康診断を受けてきました。 オプション検査で 「動脈硬化度測定」 というのを初めて受けてきたので、お話ししたいと思います。 私が 動脈硬化度測定 検査 を受けた理由 動脈硬化度測定 はこんな検査だった 動脈硬化度測定の検査結果、私の血管年齢は何歳? 動脈硬化度測定の費用はどれくらい? まとめ 私が 動脈硬化度測定 検査 を受けた理由 今回は初めての病院でした。 事前の健康診断の案内書類を見ると、オプション検査として 「動脈硬化度測定」 という項目が目にとまりました。 「動脈硬化」という言葉、ここ数年気になっていたんです。 と言うのも、30代後半から健康診断でコレステロール値が…

  • マイブーム 「会社四季報」業界地図 2022年版 私はこう使います

    今日は、最近のマイブームになっている「会社四季報」業界地図2022年版 についてお話ししようと思います。 一見、堅苦しそうなタイトルですが、私のようなそういう方面に明るくない人にとっても見やすく作られている本なので、興味のある方はぜひこの記事を読んでみていただければと思います。 「会社四季報」業界地図 2022年版 を買ったきっかけ 「会社四季報」業界地図 2022年版 はこんな本 「会社四季報」業界地図 2022年版 私はこう使っている ①投資対象探し、銘柄研究 ②ニュースの答え合わせ ③雑誌的に時々眺めてみる 「会社四季報」業界地図 2022年版 はこんな人におすすめ ①日本の個別株投資を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミケうさぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミケうさぎさん
ブログタイトル
うさぎのラテタイム
フォロー
うさぎのラテタイム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用