chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Big Fish 資産運用ブログ https://www.instagram.com/big_fish_travel

25歳、住宅ローンを返済しながら世界分散型、全米インデックスを中心に高配当ETF、米国個別株などで資産運用を行っています。学生時代、借りた奨学金350万円を元手に投資を始めて以来ずっと投資を行っております。

旅行の写真を挙げているので、Instagramもよろしくお願いします🤲 https://www.instagram.com/big_fish_travel

Big Fish
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/31

arrow_drop_down
  • 【資産公開】4月度 右肩上がり

    今回も4月度の資産を公開したいと思います。 投稿が遅くなっちゃいました。 ゴールデンウイークがあった事もあるのですが、なんか書き上げたブログ記事の下書きが飛んじゃって今に至ります。 給与 家計収支 資産 資産推移 給与 まずは、給与から。 今回は残業手当が加わったので、多少手取りが増えてしまってます。 こんなもの貰うくらいなら早く帰りたいのですが、、、 家計収支 今回は、貯蓄率が58.98%となりました。 6割には到達しなかったものの、なかなか高い貯蓄率を今回も保つことが出来ました。 収入に関してなんですが、先ほどの給与明細とは別に営業手当2万7000円。 そしてアルバイト代の収入3万7548…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Big Fishさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Big Fishさん
ブログタイトル
Big Fish 資産運用ブログ
フォロー
Big Fish 資産運用ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用