chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つゆによ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/27

arrow_drop_down
  • 正直そろそろ外したい

    なんかちょっとずつ「そろそろマスク外すのもありですよ…?」みたいな空気感、あるっちゃあるじゃん? 私も本音は正直外したい!!夏はとくに。 なんたってあっっっついし、肌荒れるし、化粧よれるし、口臭いし。 リップも、これってする意味あんのかなー?と思いながら毎日塗ってる。 でもふとマスク外した時にリップもチークもつけてないと、顔色が病人。 そういえばKateのリップモンスターはガチでよかったのでおすすめです。ガッツリ食事を取って、口ゴシゴシ拭かない限り基本落ちない。マスクにはちょっと付くけど。 ただ、発売して1年位経ってるのに未だ入手困難なのいい加減にしてほしい。 みんなさぁ、バカみたいにリップモ…

  • ライフイズストレンジシリーズが堂々と大麻出してきて毎回ビビる

    ライフイズストレンジトゥルーカラーズをプレイしたので感想書きたい。 プレイする映画と言われているライフイズストレンジシリーズ。 このゲームの素晴らしいポイントは以下4つ。 ・とりあえずストーリーがイイ ・背景が美しい ・BGMがオシャ ・なんかよくわかんないけど、とにかくエモい ライフイズストレンジを一言で表すなら、結局4つ目の「なんかよくわかんないけど、とにかくエモい」というところである。 ベランダに出ると突然ノスタルジックなムービーに入って、雰囲気ある洋楽が流れたりして「とりあえずなんか映画っぽい」っていう感想抱きがち。 どのシリーズでも主人公がなんらかの超能力を駆使して身の回りの人を助け…

  • すっごい経ってた

    え、もう前回数週間休みますって書いてから数ヶ月経ってない? 数週間のつもりが、かなりお休みしてしまった。 すみませんでした、再開します。 嫌わないで、読んでもらえたら嬉しいです…。 そもそもなんのために休んだかっていうと、ゲームしたかったから…。 大好きなゲームが2タイトル同時に発売して、これはゲームに集中せねば…!と思っておやすみした。 ちなみにタイトルは「エルデンリング」と「 ライフイズストレンジ」です。 エルデンリングは、フロムというところから発売されているゲームで、いわゆる死にゲーと言われ、基本死にながら進めていく難易度の高いやつ。 ダークソウルが好きだったので、今回も買うー!やるー!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つゆによさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つゆによさん
ブログタイトル
tsuyuniyo's blog
フォロー
tsuyuniyo's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用