chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もばらぶろぐ https://mobarablog.blogspot.com/

茂原のおすすめ食べどころを紹介します。 おいしいところを紹介します。 よかったら、見てください。

carubon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/24

arrow_drop_down
  • [2020/10/29] キッチンハウス (洋食)

     茂原駅から明日いてすぐのところにある、キッチンハウスで食事をしました。 あまり聞かない若鶏のグランメールを注文して食べました。 柔らかくおいしかったです。 シティイン茂原の隣にあります。 #たべよう茂原 #キッチンハウス

  • [2020/10/28] gohandokoro ren(定食)

    茂原駅から25分程度歩いた大きな工場を抜けた先に、 gohandokoro renがあります。 今日は、そこで夕飯に季節のさんま定食を食べました。 定食がお手頃価格で食べられます。 よかったら、行ってみてください。 ミニストップの隣にあります。 #たべよう茂原 #gohandok...

  • [2020/10/14] 慶飯(よしはん)(四川料理)

    茂原駅より、少し離れた榎町商店街に慶飯はあります。 四川料理なので、麻婆豆腐丼も食べてみてほしいですが、 今日は10月限定の「イカとエビのウニ炒め」を注文しました。 あと、中ライスを頼みましたが、 スープと小皿がついており、料理についているのかよくわかりません。 でも、イカもエビ...

  • [2020/10/13] 鷸 (ラーメン)

     茂原駅のすぐ近くにありますが、本気のラーメンが味わえます。 鶏豚出汁ラーメン チャーシュー丼 スープが非常にしっかりして、こだわっていることがよくわかります。 するっと食べてしまいました。 チャーシュー丼はちょっと小ぶりですが、 2種類のチャーシューの触感も楽しくおいしかったで...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、carubonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
carubonさん
ブログタイトル
もばらぶろぐ
フォロー
もばらぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用