chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Favorite https://nekoko5.hateblo.jp/

小物や洋服のハンドメイドからゲーム、美容家電などなど、幅広い分野への興味が尽きない道産子が、日常生活でのお得なことを発信しています。

nekoko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/23

arrow_drop_down
  • 床下配管工事

    実は今、配管工事真っただ中です。 現在2日目。 昨日、配管の取り換えが1日で完了しました。 現在はキッチンの水が出るのみ。 冷たい水で顔を洗うのはしゃきっとするわ~(笑) さて。 工事の流れとしては配管工事を始める前に洗面所を空にする必要あり。 何日も前から、設置していた棚とか掃除道具、洗濯道具、洗面台に入っていたもの、キッチンのシンク下に収納していたものなどを別室に移動。。。結構ものがたくさんあって大変でした・・・。 その後は業者さんの作業。 給湯ボイラーの取り外し 暖房用ボイラーの取り外し 洗面台の取り外し 以上を行ってから床下に潜り込んで作業を始めます。 工程は3日間。 最初にキッチンの…

  • 18歳未満・18歳以上20歳未満で楽天モバイルを申し込む場合の注意点

    楽天モバイルの【申し込むだけで5000円相当分のポイントが還元されるキャンペーン】。 本日より6/11・8:59まで、なんと限定で 2000ポイント増額の7000ポイントが還元されます!! スマホの機種によっては27000円分のポイント還元☆ 魅力的ですね。 。。。 。。。。。。 あぁぁ、実は前日に娘の分、申し込んでしまいました。。。 もう少し待てばよかった…。 済んでしまったことは仕方がない。 さて、未成年者の申し込みの際、少し手間取ったのでここでまとめておきたいと思います。楽天モバイルは未成年者でも申し込みが出来ます。 18歳未満の場合 店頭にて保護者と申し込む必要があります。(オンライン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nekokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nekokoさん
ブログタイトル
Favorite
フォロー
Favorite

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用