chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日常のいとおしさを知るために私は旅に出る https://eriza-travel.hatenablog.com/

旅行好きが高じて、旅行ブログを立ち上げました。 正しい情報とためになる情報を提供できるように、そして、少しでも旅行に行った気分を味わっていただけるように、丁寧に更新していきます。

eriza
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/23

arrow_drop_down
  • 【べにや無何有】宿泊記①

    無何有の郷~山代温泉【金沢・石川県】 本当に長い間憧れ続けた【べにや無何有】に2泊3日で宿泊してきた時の宿泊体験記です! 今振り返っても、ただただもう一度泊まりたい!・・・このひと言に尽きる、素晴らし いお宿です。今回から何回かに分けて、たくさんの写真と共に振り返っていこうと思い ますので、よろしければお付き合いくださいね♬ まずは基本情報から。 べにや無何有 住所:〒922-0242 石川県加賀市山代温泉55-1-3 北陸随一の温泉地、石川県加賀市の山代温泉にあります。 東京から新幹線かがやきで2時間半。北陸の玄関口「金沢駅」に着きます。 特急サンダーバード大阪行きに乗り換えて25分ほどで、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、erizaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
erizaさん
ブログタイトル
日常のいとおしさを知るために私は旅に出る
フォロー
日常のいとおしさを知るために私は旅に出る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用