chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
乳がんになって目が覚めた https://purikoko.hatenadiary.com/

乳がんステージ3右乳房全摘とリンパ節転移5個を切除し化学療法/放射線治療を受け6年半経過。再発なし。罹患してからの事を振り返り記録を始めました。そのほか大切な家族(夫と3人の息子そして18年前より天国にいる夫)のことなども色々と綴っています

Rose
フォロー
住所
札幌市
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/22

arrow_drop_down
  • 「温活」・・癌にも良い⁈ 岩盤浴が良かった話

    小5の三男が宿泊学習のため不在だった先週、これまでずっとやってみたかった、やれそうでやれなかった「健康ランドでひとり時間を気にせず何時間も何時間も過ごす」をこのたび決行! そこで初めて利用してみた岩盤浴の事を記録しました。

  • 「同じ境遇」の、それぞれ

    自分も乳がん経験者で清水さんの奥様と同じ2014年に発覚しましたが、今こうして日常の生活に戻ることができています。また、自分自身が以前がん闘病の夫を看取った経験もあります。記事の中の「乗り越えなくてもいいし、いつまで引きずってもいい、今を頑張ってほしいと心から願います」という清水さんのメッセージに深く共感しました。

  • 久しぶりに落ち着いた朝

    昨日の報道で細木数子さんが亡くなられた事を知りました。昔けっこう好きでした。ご冥福をお祈りします。最近は心穏やかになれないこともあり地味に慌ただしい日々でしたが、でも今朝は心が落ち着いた朝でして、、、諸々、記録。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Roseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Roseさん
ブログタイトル
乳がんになって目が覚めた
フォロー
乳がんになって目が覚めた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用