chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nemuのやどり木ブログ https://nemunoyadorigiblog.com

不登校中にマイオブレース(Myobrace)で歯列矯正中。不登校(学校生活)・自己啓発・新商品・マネーと暮らしの5つのカテゴリーに分けて情報発信している雑記ブログ。

nemuta56
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/21

arrow_drop_down
  • つげ櫛(つげブラシ)のお手入れひとつで一生ものに!

    つげ櫛(つげブラシ)のお手入れ方法をご紹介します。丁寧にお手入れすることで、つげ櫛(つげブラシ)も自分の心も大事に整えられるのではないかと思います。

  • つげ櫛(つげブラシ)のお手入れひとつで一生ものに!

    つげ櫛(つげブラシ)のお手入れ方法をご紹介します。丁寧にお手入れすることで、つげ櫛(つげブラシ)も自分の心も大事に整えられるのではないかと思います。

  • 蛍光灯の交換はどうしたらいいの?それでもつかない原因は?賃貸のある悩みに答えます。

    こんにちは、ネムです。 みなさん、蛍光灯が急に切れて困ったってことありませんか? 今の蛍光灯って性能がいいせいか、新しく購入して設置する時にはきちんとできるけど、消耗したものを取り替える事は数年に1度くらいしかないかなぁと思います。 昔であれば、新年を迎えるにあたり、大掃除の1つとして家中の電球を取り替えるなんてこともあったかもしれませんね。 かくいう、我が家も新居に住んでいたときは、設置時に新しい蛍光灯をつけ、その後はほとんど変えることなく7~8年過ごせておりました。(大雑把すぎですか?) 今の家は、2年前から転勤で引っ越しの際に決めたところです。なんと築42年。 この40年を超える賃貸物件…

  • 【2021年】GoogleAdSense合格後にはてなブログProで手動広告に切り替えた話

    やっとGoogleAdSenseに合格したけど、その後は何をすればいいか分からなかったので調べてみました。参考になりますように。

  • 【2021年】GoogleAdSense合格後にはてなブログProでやった3つのこと

    こんにちは。ネムです。 先日、【2021年1月】目標とまとめでお話したグーグルアドセンスへの申請に、記事投稿後、合格していることがわかりました!! nemunoyadorigiblog.com 喜びもつかの間、合格したは良いけど、何したらいいのか全くわからず困ってしまいましたので、備忘録として、こちらに記載しておきたいと思います。 目次GoogleAdSenseから合格メールがやってきた!AdSense合格後にする3つのこと①合格メールからAdSenseへ入る②はてなブログでの自動広告の設定③ブロックテーマを設定するまとめ GoogleAdSenseから合格メールがやってきた! 7回目の申請で…

  • 【2021年1月】目標と結果まとめ

    2021年1月まとめ こんにちは。ネムです!😊 1月もあっという間に過ぎ、2月がスタートしました!! ワーママから専業主婦になったことを機に、心機一転、ブログに注力する事にしたネムの2021年1月の目標を達成できたのか、達成するために行ったことなどを振り返りたいと思います。 目次 目次 1月の目標おさらいと結果 ①ブログ独学からの脱却 ②アドセンスについて ④月500pv 2月の目標設定 1月の目標おさらいと結果 新年に心機一転、自分のやることを明確化するためにもTwitterに固定ツイートしていた1月の目標と得られた結果は以下の通りです。 ①ブログ独学から脱却→ライティング技術、HPの見た目…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nemuta56さんをフォローしませんか?

ハンドル名
nemuta56さん
ブログタイトル
nemuのやどり木ブログ
フォロー
nemuのやどり木ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用