chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ろんり英語 https://logical-english.com/

はじめまして。Englishコアラです。私は海外生活や留学経験はありませんが、日本での独学のみで英検1級やTOEIC900を取得することができました。このブログでは、これまでの英語学習経験や現在の英語学習の取り組みを公開します。

English_Koala5
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/23

arrow_drop_down
  • 【英検1級一次試験】合格に必要なスコアは?私の実際のスコアも公開!

    英検1級一次試験を受けたが合格するかどうか分からない。このような心境の方は多くいらっしゃると思います。この記事では合格に必要なスコアの目安と私の実際のスコアを紹介します。ちなみに私自身は2020年度第2回検定にて英検1級に合格しています。

  • 【2022年最新】英検1級に独学で合格するためのロードマップ

    2022年の目標はズバリ、英検1級取得という方へ。英検1級に独学で合格する方法を紹介したいと思います。この記事では2022年1月から英検1級対策を開始すると想定した場合のロードマップを紹介したいと思います。

  • 【英語学習で悩んでいるあなたへ】日本人の私たちが取るべき英語学習戦略

    英語力に成長を感じない。このようなお悩みを抱えている英語学習者は少なくないと思います。実際に私も過去に何度も、この問題に直面していました。お悩みを抱える英語学習者の方々に、効果的な英語学習を実践するためのヒントをお伝えできればと思います。

  • 【最強の組み合わせ】オンライン英会話 × Distinction おすすめな理由

    オンライン英会話で何を話したら良いか分からない。オンライン英会話はしているけどイマイチ成長を実感できない。このようなお悩みは多いと思います。英単語帳「Distinction」を用いることでオンライン英会話を有意義に活用できるようになりました。今回の記事ではオンライン英会話とDistinctionがおすすめの組み合わせな理由を紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、English_Koala5さんをフォローしませんか?

ハンドル名
English_Koala5さん
ブログタイトル
ろんり英語
フォロー
ろんり英語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用