chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 安くて大賞 2020年→2021年

    どうも、みふーです。 今回は、2020年→2021年の安くてお得な商品をご紹介します。 爆裂コスパ 手乗りスピーカー コスパが良くて、小さいのにサウンドはパワフルなスピーカーを紹介します。 EWA A106Proです。 // リンク // // お値段は、2,000円前後だが機能的には問題はない。 Bluetoothだけでなく、miniSDにも対応してます。 2万円以下でテレビが手に入る 今の時代、2万円以下でテレビが手に入る。 価格以上に画質も音質もリッチである。 // リンク 自分用もしくはサブとして追加購入するのにぴったりな格安テレビ。 肝心の画質が格安帯とは思えないほどの鮮やかで、高級…

  • お得な情報 クレジットカード2

    どうも、みふーです。 今回もお得な情報をお届けします。 今回は、引続きクレジットカードについてご紹介します。 過去の記事は、こちらです。 katsuhiro5656.hatenadiary.jp ネットキャンペーンを利用して特典をゲット クレジットカードの申し込み方法には、店舗などに置かれている公式パンフレットや街頭キャンペーン、ネットキャンペーンなどがあります。 いずれも、その申し込み方法ならではの入会特典が用意されているが、最もお得が大きいのはネットキャンペーンです。 ポイントのプレゼントは、日頃から行われているが、期間限定でさらにお得な特典が付くことが多いのです。 また、店頭や街頭のキャ…

  • お得な情報 クレジット

    どうもみふーです。 今回もお得な情報をお届けします。 今回は、お得なクレジットカード活用方法を紹介致します。 百貨店ごとにお得なクレジットカードを利用 各百貨店が取り扱っているクレジットカードなら、その店舗で買い物してお得なのは当たり前です。 問題は、どの程度お得かという点なのです。 クラブ・オン/ミレニアムカード セゾンは西武・そごう各店でクラブ・オン/ミレニアムポイントと永久不滅ポイントの2種類のポイントが貯められます。 セブン&アイグループの店でもクラブ・オン/ミレニアムポイントは貯まるため、効率よくポイントが貯めれます。 また、還元率の高さなら、タカシマヤカードがお勧めです。 高島屋で…

  • お得な情報 ショッピング 楽天

    どうもみふーです。 今回もお得な情報をお届けします。 本日は、お得なショピング方法についてご紹介したいと思います。 楽天スーパーポイントを効率良く貯める方法 様々な通販サイトが集合した国内最大規模のネットショピングサイトの楽天市場ですが、楽天市場で購入すると、1000円につき1ポイントを楽天スーパーポイントとして付与されます。 これを基本として、楽天カードやEdyなど、様々な楽天関連のサービスでポイントを得ることができます。 購入した際に出来る限りのポイント還元を受けられるように、自分に合ったサービスを組み合せると、さらにポイントGETできます。 1)ショッピング 楽天市場、楽天ブック、kob…

  • お得な情報 激安&無料のショピング術

    どうも、みふーです。 お得な情報をお届けします。 今回は、激安&無料のショッピング術をご紹介します。 価格.comよりも最低価格の商品をGET ネット店舗の価格比較サイトとして定番の価格.comですが、ネットショッピングを行う際にできるだけ安く購入できる店舗をチェックするために是非利用してサイトがあります。 それは、価格.comアウトレットです。 http://kakaku.com/outlet/ 価格.comにアウトレット専用のページが存在することはあまり知られていないみたいです。 そこでは、外装に傷があるものや、展示品やキャンセル品などのアウトレット商品が、通常の価格比較ページの最安値以下…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みふーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みふーさん
ブログタイトル
お得な情報をお届け
フォロー
お得な情報をお届け

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用