chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あす知るべ https://atsuyoshiblog.hatenablog.com/

体験して良かったー!と思えたおすすめの『グルメ🥟』『温泉施設・サウナ♨』『観光スポット🗾』『その他お得な情報🎁』を配信しております。主に都内の総武線沿い中心で活動中。お時間ある時にでも見ていってください。よろしくお願いいたします!

あーれ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2020/11/24

arrow_drop_down
  • ついにリニューアル!鳥取の砂の美術館~フランス編~に行ったら圧巻過ぎて見どころ満載だった!」

    ついにリニューアル!! 鳥取旅行に先日行った際にちょうどタイミング良く砂の美術館がリニューアルしたとのことで、行ってきました! 前回まではエジプトの展示だったのですが、現在は第15期展示「砂で世界旅行・フランス編」を開催しています!! ここはね、鳥取に行ける方はぜひ生で見たほうが良い!! めちゃくちゃ圧巻で見どころ満載の展示でした! 今回はこちらの「砂で世界旅行・フランス編」をご紹介いたします。 鳥取砂丘コナン空港から約15分! 入場料は・・・?(クーポンもあります!) 「砂で世界旅行・フランス編」は圧巻すぎた! 個人的にはこのレミゼラブルとノートルダム大聖堂(パリ)が好きな作品でした。 お土…

  • 【大江戸温泉物語 君津の森】「ランチバイキング+入浴セット」はすべてがちょうど良いプラン過ぎた!

    最近の趣味がもっぱら「温泉」になっているこの私。。。 そんな私が今回車で向いましたのは、大江戸温泉物語のグループである「君津の森」というところ。 www.jalan.net たまたま、どこ行こうかと「じゃらん」で探していたら、こちらの君津の森がヒットいたしまして、なんでもこちらの施設では「ランチバイキング+入浴セット」というオトクなプランをやっているそう! 「これいいじゃん!!」と即決。 てなわけで、車を走らせたのです。 ここね、結論から言うと、すべてがちょうど良よかった!! また行きたいと思えるほど、感動したんですよ! ということで、今回はこちらの「大江戸温泉物語 君津の森」の”ちょうどいい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あーれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あーれさん
ブログタイトル
あす知るべ
フォロー
あす知るべ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用