chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
世田谷で3人子育て 成功・失敗談から学ぼう https://www.tomato-setagaya.com

世田谷での3人子育て・教育ブログです。13歳・11歳・8歳の男の子ママです。 3人5歳でインターナショナルスクールをお受験。世田谷区の美味しいお店など。 子育て・教育/インターナショナルスクール/子供アスリート/世田谷区のお店

とまと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/24

arrow_drop_down
  • 【ブログ運営報告】超初心者から開設1年の記録

    こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 気付けば当ブログを開設してから 早1年が経っていました。 読者のみなさまには感謝しかないです! いつもご訪問いただきまして 本当にありがとうございます!! 最近は更新頻度がなんとか週1ペースですが。 のんびりやっていきますので。 今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*) 雑記ブログに悩み、教育系はnoteにまとめています。 \よろしければこちらでも応援お願いします/ note.com ドメイン取得して10ヶ月、 アフィリエイトを始めて9ヶ月。 若干ズレがありますが一応年間として 運営記録をまとめてみました。 アクセス数 記事数 ドメインパワ…

  • リンクブロックされてない?もしもアフィリエイトのかんたんリンクを貼っている方必見!

    こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ ブロガーさんに質問です。 みなさんはブログにアフィリエイト広告は貼ってますか? 私は3つのアフィリエイトサイトに登録して 微力ながらも毎月収入を得ています。 A8.net もしもアフィリエイト ◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード A8.netはセルフバックがあるので 自分が買い物する時にA8を経由すると 自身に売上が入ってきます。 すごくないですか?w もうほとんどコレ! 提携広告サイトに買いたい物があれば セルフバックを経由するだけで売上になるので 利用しない手はないですよね(*^_^*) (余談でしたw) 今日は何をお話したいかと言い…

  • 【コロナ禍でも元気に営業】恵比寿 土鍋炊ごはん なかよし@渋谷並木橋店

    こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 今日は渋谷で私のお気に入りのお店。 紹介したいと思いまーす♡ 渋谷に行ったらいってみて!w 外観からして良い感じ。 お昼時には行列になって外まで並んでいますよ! 「土鍋炊ごはん なかよし」 恵比寿に本店があるのですが 私がよく行くのは渋谷並木橋店。 上に首都高速が走っている国道の 「渋谷二丁目」の交差点から 代官山方面に下ってすぐのところです。 www.shikinodaidokoro.co.jp 昔ながらの日本家屋、古民家をイメージしたような、木材をふんだんに使った温かみのある内装。日本人であれば誰もが感じる、どこか懐かしい、何となく落ち着く、そ…

  • 【御礼】はてなブログ歴1年☆特化に悩んでnoteを始めてみました!

    こんにちは、とまとです。 息子が3人います♡ 昨年の9月にはてなブログに登録して もうすぐ1年が経とうとしています。 早いですねー!! PV数なんかを1年経ったら報告したいです! 昨年はコロナ自粛中、一時期仕事を辞めて 失業手当をもらいながら執筆していました。 毎日更新を1ヶ月続けてみたり お題にチャレンジしてみたり。 まず書くことが楽しくて♪ 最近は週1ペースになってしまいましたが。 なんとか続けられています! いつもご訪問いただきまして 本当にありがとうございます。 いいね♡やコメント、ブックマーク。 とっても励みになります(*^_^*) 書きたいことをひたすらに書いてきました。 ジャンル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とまとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とまとさん
ブログタイトル
世田谷で3人子育て 成功・失敗談から学ぼう
フォロー
世田谷で3人子育て 成功・失敗談から学ぼう

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用