chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
となとなとーなの副業ブログ https://tonatona.hatenablog.com/

世の中には色々なサービスが溢れていますが、他の方とひとつ違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開します! くらずしだけじゃない無限GoToEatができる方法や、メルカリで販売するときにチラシを1枚入れるだけで利益を増やす方法など!

となとなとーな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/09

arrow_drop_down
  • 【PayPal】使えるお店一覧!ネットショップ・ウェブサービスを紹介!

    皆さんは、PayPalのアカウントをお持ちですか?日本では、楽天ペイ、PayPay、LINE Payなどの決済サービスがかなり広がってきていますが、PayPalはアメリカで人気の決済サービスです。 筆者はPayPalのアカウントを持っているのですが、1,000円分の無料利用枠が送られてくることがありました。しかも、2回も。 どうせタダで使えるならば、使ってしまわないともったいないですよね。今回は、PayPalが使えるお店の一覧をご紹介をします。 先に結論 PayPalが使えるネットショップ一覧 PayPalが使えるウェブサービス一覧 まとめ 先に結論 ちなみに、PayPalyはコンビニや、Am…

  • 【ふるさと納税】株式上場益を確定申告で限度額アップ!でも、住民税の納税通知書が届いて焦った方へ!

    みなさん、ふるさと納税は行っていますか?合わせて、株取引で利益は出ていますか? ふるさと納税は、自分の収入に応じて、お得になる金額(= 控除金額)が増える制度です。更に、ふるさと納税は、株取引で利益が出た場合にも、確定申告に含めることで、その控除金額を増やすことができます。これは特定口座で取引をしている場合も有効です。 え、知っているって?ここまでは前提条件。正しいやり方を行ったはずなのに、数万円の住民税の納税通知書が手元に届いて焦った方もいるはずです。(何を隠そう筆者も、戸惑いました。) 本記事では、確定申告時に株取引の利益を確定申告することでふるさと納税の限度額をアップさせる方法と、確定申…

  • 【居酒屋】創作料理 カルクオーレ Calcuore に行きました!(天満・天六エリア)

    天神橋筋六丁目近くのカルクオーレさんに行ってきました!店名に、創作料理とありますが、ひと味違った料理も多くとても美味しかったです。 私は普段あまりワインを飲まない人なので、辛口は苦手なのですが、フルーティで飲みやすいワインが500円くらいで揃っていました。3杯飲んでしまった。 駅から少し離れているためか、コスパ◎で、雰囲気もこじんまりした雰囲気で良さげでした。 創作バル カルクオーレ - 天神橋筋六丁目/バル・バール [食べログ] チーズとバジルを巻いた若鶏のインボルティーニが850円(税込)で、超オススメです!ボリュームあって、美味しい! サーモンとジェノベーゼのピザも美味でした! はてなブ…

  • 【居酒屋】鉄板創作串てっぺんさんに行ってきました(天満・天六)

    天神橋筋六丁目駅すぐの創作串「てっぺん」というお店に行ってきた。隠れ家的で雰囲気も良い。創作串だけあって、色鮮やかで美味しい串が多かった。串11本コースで2200円+お酒400円くらいなのも予算的に◎。男だけだとボリューム足りないけど、妻と行ったのでちょうど良い感じ。 鉄板創作串てっぺん天六店

  • 【Go To Eat 天満・梅田】YahooロコのGoGo値引きで狙い目のお店リストまとめ!

    大阪府では緊急事態宣言も明けて時短営業がなくなり、徐々に飲食店に行きやすい雰囲気が出てきていますね。 GoToEatはポイント付与が終わってしまいましたが、飲食店予約サイトのYahoo!ロコでは、新たなキャンペーンが3月1日から始まっています。 簡単に説明すると、1回の予約につき、ランチならば500円・ディナーならば1,000円分のクーポンがもらえます。7日後にクーポン付与、2021/3/27までの期間限定。しかも、いま持っているGo To Eat ポイントも併用可能です。 今回は、そんなYahoo!ロコのGoGoキャンペーンが使えるお店リストを、大阪市の天満・梅田地区に限定してまとめてみまし…

  • 【Go To Eat】Yahooロコで新キャンペーン!3/23まで!ディナー1000円・ランチ500円のクーポンもらえる!

    飲食店予約サイトの Yahoo!ロコ で、2021年3月1日から新たに独自キャンペーンが始まりました。 GoToEatキャンペーンでは10店以上のお店を筆者は予約して、かなりお世話になったサイトです。緊急事態宣言中は、なかなかポイントが使えずに、まだGoToEatポイントを保有したままの方も多いのではないでしょうか? 今回のYahoo!ロコの新キャンペーンでは、保有しているGoToEatポイントを使った予約でも1回の予約に対してクーポンがもらえます。(ディナー1,000円分、ランチ500円分) 詳しく紹介をしていきますので、ぜひこの機会にYahoo!ロコでの予約をしてみましょう。 Yahoo!…

  • 【宅配アプリまとめ】お得に使えるクーポンまとめ!UberEats, menu, DiDiFood, DELIS, Food Panda

    みなさんは、宅配アプリを利用していますか? 当初は、UberEats 1社だけだったアプリも多くの会社が参入してきて、いろいろなアプリやから注文ができるようになっています。 注文をする側からすると、その時々に応じてクーポンが使えるので良いですよね。 今回は、宅配アプリで使えるクーポンコードの一覧をまとめてみました。 宅配アプリのクーポンコード一覧 おすすめ宅配アプリ menu 招待コードがあるアプリ・サービス一覧 最後に 宅配アプリのクーポンコード一覧 招待コードの一覧を下記に記載します。まだ使っていないというアプリがあれば、ぜひ登録をしてクーポンコードを使ってみてください! 招待者クーポンコ…

  • 【スマホプラン比較まとめ】ドコモ ahamo, au povo, ソフトバンク LINEMO, 格安SIMの比較表!

    各社3月から価格が大幅に変わるプランが出てきますね。 総務省の意向からドコモが先行して ahamo というプランを出してきましたが、au・ソフトバンクもそれに追随したプランを出してきています。更に、格安SIMもそれに伴って価格を下げてきています。 今回は、そんなスマホプランを3月からどこに切り替えればよいのかを考えていきたいと思います。 想定利用者は? 各社プランの比較してみる 筆者ならばどうするか まとめ 想定利用者は? 正直なところ各社のスマホプランは格安SIMも含めると、ここに書ききれないくらいのプランがあります。すべてを書いてしまうと正直わかりにくいです。 なので、下記のような方を対象…

  • 【Go To Eat】ポイントが消えた!?再付与で3月末まで使えるのでご安心を!

    先日、ふとしたことでホットペッパーにアクセスしました。そこで気付いたのですが、Go To Eatと大阪府飲食店応援キャンペーンで貯めていたはずのポイントが、期限切れで失効していました。ちょっとびっくりしてしまったので、同じように不安になった方向けに本記事を記載したいと思います。 ホットペッパーのポイント確認 ホットペッパーの説明ページ まとめ ホットペッパーのポイント確認 こちらのページにアクセス後に、右側の「ポイント残高確認」を押すと、ポイントの確認ができます。筆者の1万ポイント以上が2月2日に失効していたのでびっくりしました。 ホットペッパーの説明ページ こちらに記載がありますが、ホットペ…

  • 【ミスド】行列回避に宅配・配達アプリを使う!出前館, dデリバリー, UberEats!ピエールマルコリーニの売切れ続出コラボ!

    ミスタードーナツで、コラボ商品であるピエールマルコリーニのドーナツの人気がすごいですね! 6種類のドーナツが販売されていますが、連日お店の前には行列ができています。 数十人の列に並ぶほど時間を使いたくはないし、個数限定のためせっかく並んだのに買えなかったとなってしまっては、悲しすぎて泣けてきます。 そんなミスドですが、宅配サービスのアプリを使えば、行列に並ばずともピエール・マルコリーニのドーナツが買えてしまいます!宅配アプリといえば、UberEatsが有名ですね。本日は、どの宅配アプリでミスドが購入できるのかをお伝えしたいと思います。 ミスド対応のフード宅配アプリ 出前館 dデリバリー ミスド…

  • 【Payまとめ】2021年2月のお得情報 PayPay,LINE Pay,d払い,メルペイ,auPay,ファミペイ

    みなさんはどんなPayアプリを使っていますか? 各社いろいろなキャンペーンを行っており、「○%オフ!」とか「〇〇円引!」なんてクーポンが出ていますが、なかなかPayアプリのキャンペーンを追いかけられないですよね。かといって、まとめサイトを見ても、なんだかよくわからない。。 そこで、本記事ではわかりやすさを重視して、各Payアプリのキャンペーンを箇条書きでまとめたいと思います。詳細については、各社のサイトへのリンクをご確認ください。 本サイトでは、抽選によるキャンペーンは掲載の対象外としています。筆者は、確実にポイントが獲得できるキャンペーンを利用したいと考えているからです。また地域限定のキャン…

  • 【メルカリにチラシを入れて稼ぐ方法】チラシサンプル公開中!

    皆さんは、メルカリで商品を販売をされていますでしょうか?家の不用品を売っている方、転売を生業にしている方、色々な方がメルカリを利用されているかと思います。 私もメルカリでよく購入しますが、購入した商品だけが届き、チラシがひとつも入っておらずもったいないなと思うことがあります。 せっかく送料を払って発送するにも関わらず、広告が1枚も入っていない! せっかくお金を払って宅配便で商品を届けるのであれば、ついでにチラシを同封してみませんか?あなたが同封したチラシを見て、新規登録などをしてもらうことができれば、300円の商品を売ったとしても、それ以上の利益を得ることができますよ。 この記事では、そんなチ…

  • 【SMS認証が必要なアプリ一覧】登録でもらえるポイントも一覧化! 2021年2月更新

    2021年2月に一覧を更新しました。 みなさんは色々なアプリを使われているかと思いますが、SMS認証(携帯番号の認証)が必要なアプリってありますよね!携帯番号の認証が必要なアプリって招待でポイントがもらえたりします。そんなアプリやサービスの一覧をまとめてみました。 友達に紹介するときにこんなアプリあるよ!と紹介 携帯番号を替える予定があるので、変える前にアカウントを作成! などなど活用してみてください。 紹介コードも掲載しておりますので、もしよければアカウント作成時に入力してもらえればと思います。もしここに掲載されていないアプリがあれば、コメントにご自身の招待コードを載せて紹介してもらっても構…

  • 【マクドナルド】サーフ&ターフを作ってみた。Uber Eats 等の宅配アプリとマック対応状況まとめ!

    マクドナルドって無償に食べたくなるときがありますよね。 ジャンクフードで、太ってしまうと分かっていても、ついつい手を出してしまいます。 ハンバーガー、てりやきバーガー、フィレオフィッシュ、ポテト、アップルパイ、マックシェイク…、メニューも多くあって迷いますよね。 今回は、そんなマクドナルドで「サーフ&ターフ」を作ってみました! サーフ&ターフって何? これがサーフ&ターフだ! 宅配アプリを使ってお得にマクドナルドを食べよう! Uber Eats 他の宅配アプリは? まとめ サーフ&ターフって何? いきなり、すいません。 マクドナルドのメニューに、サーフ&ターフがあるわけではありません。 皆さん…

  • 【はてなブログの始め方】収益化に向けて初心者がやるべきことのまとめ!記事作成 〜 広告貼付けまで!

    筆者のとーなです! 最近、友人がブログを始めたいとのことで、ブログで収益を上げるために必要なことをまとめてみました。 みなさんもブログを始めるならば、やっぱり利益を出したいですよね。一方で、広告ばかりに目が行ってしまうと、肝心のアクセス数が伸びず、ブログもやめてしまったという結果になることも多くあります。 今回の記事では、これからブログを書き始める方に向けて、ステップを踏んで、収益を上げることができるようになるまでをご説明します。 なお、筆者のブログですが、ありがたいことに1ヶ月で15万PV以上のアクセスを頂いています。10/19 時点では100PV程度だったのが、ピークでは1日に16,674…

  • 【Amazon パントリー 祭】実質無料で商品がもらえる!通常タイムセールよりお得!?急げ!

    Amazon でお祭りが開催されています! Amazonパントリーを使うと商品が実質無料でもらえるキャンペーンです。 Amazonの公式サイトの説明では下記のように記載されています。 期間中に【A】対象商品1個以上と、【B】その他のパントリーの商品を1,500円以上まとめて購入すると【A】対象商品1個分を全額割引(実質無料)2020年11月18日(水)16時00分~2020年12月2日(水)15時59分(日本時間)まで。 これを読むだけでは、全く意味がわかりませんね。 【A】と【B】1,500円分を合わせて買うと、【A】商品が無料となります。 【A】商品はいくつか種類があるみたいですが、何種類…

  • 【Go To Eat 第二弾】キャンペーン延長の言及と、第二弾に向けた準備!キャンペーンは終了なのか?

    Go To Eat のオンライン予約によるポイント付与が盛況のうちに、早期終了してしまいましたね。 早期終了に関しては、農林水産省から2020年11月13日(水)に下記のアナウンスがされました。 直近の予約状況は、11月11日時点で5,000万人以上の予約、ポイント付与額に換算すると400億円分以上となりました。近日中には予約が予算616億円に達する見込みであり、各サイトにおいて、近日中に順次、GoToEatのポイント付きの新たな予約はできなくなります(中略) 「Go To Eatキャンペーン事業」について:農林水産省 その後、近日中がどれくらいなのかと見守っていましたが、オンライン予約による…

  • 【Go To Eat】まだ間に合う!食べログ、一休.com はまだポイント付与の予約受付中!(11/15 PM18:30時点)

    11/15(土) 22:00 追記 食べログのGo To Eatキャンペーンのポイント付与も終了しました。 Go To Eat(イート)キャンペーン|最大10,000ポイント貯まる! -食べログ 一休.com では、まだGo To Eat ポイント付与は継続しています。 ---Go To Eat のオンライン予約によるポイント付与が順次終了しています。 ホットペッパー、ぐるなび、Yahoo!ロコは、既にポイント付与のオンライン予約を終了してしまいました。 下記ページでも、Go To Eat 終了について記載をしています。 各サイトごとに、割り当てられている予算が尽きてしまうと終了となってしまい…

  • 【Go To Eat 終了!?】貯めたポイントは使えるの?ポイントの確認方法まとめ(ホットペッパー・ぐるなびなど)

    Go To Eat でかなりお得に食事ができていましたが、早期に終了するということがニュースになっています。 近日中には予約が予算616億円に達する見込みであり、各サイトにおいて、近日中に順次、GoToEatのポイント付きの新たな予約はできなくなりますので、予めお知らせするものであります。(中略) 本キャンペーンによる飲食業の需要喚起は食事券とともに、来年3月末のポイント利用期限まで効果が継続していくことが期待されています。 引用:農林水産省「Go To Eatキャンペーン事業」 大変残念なことではありますが、既に Go To Eat を使ってポイントが貯まっているという方もおられるでしょう。…

  • 【Go To Eat 終了間近】まだ予約できるのか?駆け込み予約の注意事項まとめ

    Go To Eatの予算が尽きそうとのことで、来年1月末までポイント付与の対象時期でしたが、早期に終了するということがニュースになっています。 本キャンペーンによる予約状況については、毎週、農林水産大臣の記者会見等を通じてお知らせしてきたところですが、直近の予約状況は、11月11日時点で5,000万人以上の予約、ポイント付与額に換算すると400億円分以上となりました。近日中には予約が予算616億円に達する見込みであり、各サイトにおいて、近日中に順次、GoToEatのポイント付きの新たな予約はできなくなりますので、予めお知らせするものであります。なお、既になされた予約には何ら影響しません。 これ…

  • 【GoToEat Tokyo】プレミアム付き食事券はYahoo! IDで買おう!東京公式サイトがオープン!

    ついに東京都でもGo To Eat のプレミアム付き食事券が販売される見通しになりました。11/19にアナログ食事券の申込開始、11/20〜24にデジタル食事券の申込開始となります。 他の都道府県では、先着順などで申し込み期間が数日あったとしても初日の数時間が売り切れたという事例が続出しました。 東京都のプレミアム付き食事券では抽選方式になるようですが、せっかくのGo To Eatの機会ですし、飲食店を利用したい方はぜひ購入してください。 他のサイトなどでは、食事券のみにフォーカスしている記事が多いかと思います。 本記事では、「Go To Eat ポイントと併用できる?」「どうやってプレミアム…

  • 【Go To Eat】ポイントが付与されない!いつ付与される?付与時期のサイト別の詳細まとめ!

    2020/11/11 に追記しました。 ---------------------- そろそろGotoEatポイントが付与されても良い頃なのに、まだ付与されていないという方はおられるでしょうか。 筆者は、7日後に付与されると考えていたにも関わらず、よくよく調べるとある時期だけは7日以上の期間が掛かると記載されているページを見つけてしまいました。 GoToEatの開始時は、かなり情報が錯綜していたこともあって、予約サイト側も対応に追われているようですね。 今回は、GoToEatポイントがいつ付与されるのかをまとめてみたいと思います! サイト別のGoToEat比較表 ポイントの付与時期の詳細 『ホ…

  • 【Go To Eat】ポイントの使い方が分からない!不安解消!ホットペッパー・ぐるなび・Yahoo!ロコでの使い方まとめ!

    Go To Eatのポイントが貯まってきている方も多いのではないでしょうか。 一方で、このポイントをどのように使えばよいのか不安な方も多いかと思います。 ネット予約サイトでポイントを使ったとして、お店でどのようにすればよいのか説明が少なくて不安ですよね。 筆者は、既にGo To Eat を30回以上使用しました。今回は、主要なネット予約サイトであるホットペッパー・ぐるなび・Yahoo!ロコ別にポイントの使い方をご説明したいと思います。 もしGo To Eatの概要について知りたいという方がおられたら下記のサイトをご参照ください。 サイト共通のポイントの使い方の流れ 1. 「ポイントが使えるお店…

  • 【GoToEat食事券】恥をかかない対象店舗の調べ方!検索でプレミアム付き食事券をうまく使おう!

    みなさんは、プレミアム付き食事券を手に入れられましたか? 各都道府県ごとに販売方法が異なりますが、販売してから数時間後には売り切れた、ファミマで購入しようとしたら用紙切れで発券できないなど、入手するのも難しいですよね。 一方で、せっかく食事券を手に入れたとしても、どのお店で使えるのかが分からなかったりします。使えると思って、会計時に食事券を出したら使えなくて恥を書いた筆者みたいにはならないでください笑。 今回は、プレミアム付き食事券が使える店の調べ方についてご説明します。 なおプレミアム付き食事券を含めて、GoToEatキャンペーン全体について説明している記事は下記となります。GoToEatが…

  • 【GoToEat】ポイントサイト経由がお得!300円分がYahoo!ロコで追加でもらえる!ホットペッパー・食べログも!

    そろそろ、GoToEatを繰り返し使っている方と、まだ使えていないよという方に二極化してきた感じがありますね。 GoToEatポイントをもらうには、ホットペッパーなどのグルメサイトで予約をする必要があります。 なんと、今回のGoToEatキャンペーン中にポイントサイトのハピタスを経由することで、追加でポイントが獲得できることが判明しました。 私のブログに来られている方は、既にGoToEatを使われている方も多いと思いますが、いつもの予約をハピタス経由でするだけで、追加で獲得できてしまいます。 しかも、Yahoo!ロコに関しては、ランチ利用でも300円分とかなり破格のポイントが付くようになってい…

  • 【無限ファミレス 10選】GoToEatで使えるお店一覧表!ココス・くら寿司・ステーキガストなど!

    Go To Eat が盛り上がっていますね! 最近は、居酒屋だけでなくファミレスやチェーン店などでもGoToEatポイントが付与されるようになってきました。 1,000円ちょっとの食事をして、1,000ポイントが返ってくるなら嬉しいですよね。更に、そのポイントでまた食事に行けてしまう無限ループ。 無限くら寿司が有名になりましたが、有名になりすぎていまは予約がいっぱいだと思います。是非、他のお手頃のお店を予約が空いているいまのうちにGoToEatで利用しましょう! ネット予約で GoToEat ポイントが付与されるファミレス・チェーン店の一覧 まとめ ネット予約で GoToEat ポイントが付与…

  • 激安特価マンBLOGさんのサイトに当方の記事が紹介されました!

    記事が紹介されました! 激安特価マンBLOGさんのサイトに、当方の記事が紹介されました! もしご興味ある方は、下記にアクセスをしてみていただければと思います。 tokkaavgekiyasu.blog107.fc2.com ひかりTVショッピングのクーポン情報 激安特価マンBLOGさんのサイトでは、ひかりTVショッピングのクーポン情報から価格.com経由でかなり実質価格を安く購入する方法を紹介されています。 tokkaavgekiyasu.blog107.fc2.com 上記の商品は、ひかりTVショッピングというサイトでのクーポン配布情報を分かりやすく掲載されているようです。 こんなサイトがあ…

  • 【保存版:無限GoToEatリスト】1,000円無限ループで利用できるお店まとめ!ファミレス, チェーン店, カフェ, etc.

    無限くら寿司がニュースなどでも話題になっていますが、よく探してみるとくら寿司以外にも約1,000円のメニューで利用をして、1,000円分のGoToEatポイントが獲得できるお店があります! 基本的に、お酒が入ってしまうと値段がぐっと上がってしまいます。15:00〜18:00くらいで遅めランチ・早めディナーができるお店が良いですね。 今回は、そんな無限GoToEatができるお店をまとめてみました。 GoToEat では、15:00以降の利用の場合に1,000円が付与されます。なので、この記事では15:00以降に利用することを想定しています。 無限GoToEatリスト(チェーン店) フレッシュネス…

  • 【無限ハンバーガー】GoToEatで 1,050円無限ループ利用!フレッシュネスバーガーのセットで使える!

    居酒屋だけでなく、除々にお酒を伴わない一般のお店もGoToEatの対象として広まってきましたね。無限くら寿司がニュースになっていますが、その裏で、ハンバーガショップも密かに無限利用ができる店が出てきました! 今回は、ハンバーガーショップのフレッシュネスバーガーを紹介します。 フレッシュネスバーガーは、今回のGoToEatキャンペーンからホットペッパーで予約をすることができるようになりました。 1,050円のハンバーガーセットを頼むことで、1,000円分のGoToEatポイントと、50円分のPontaポイントをもらうことができます。 今回は、ホットペッパーでの予約方法と合わせて、無限フレッシュネ…

  • 【GoToEaT】無限くら寿司超え:磯丸水産+Yahoo!ロコで利益が出る錬金術(ポイントサイトを使います)

    無限くら寿司がニュースでも取り上げられるなど、GoToEatの世間の関心が高いですね! 一方で、くら寿司の予約サイトでは、人気が集中してランチ・ディナーの時間帯は予約が取れません。悔しい思いをされている方も多いのではないかと思います。 筆者のサイトでは、くら寿司とおなじ海鮮系のお店として、過去に磯丸水産をご紹介していたのですが、無限くら寿司どころじゃない、利益まで出てしまう方法があることがわかりました。 無限くら寿司は永遠にくら寿司が食べられる方法ですが、今回は誰も損をしない正当な方法で、利益まで出てしまいます。鳥貴族のトリキ錬金術は、お店に迷惑を掛けていましたが、この方法は誰にも迷惑を掛けま…

  • 【Go To Eat】大阪府キャンペーンの付与時期はいつだ?ポイントがいつ入るか知りたい!

    大阪府の少人数利用・飲食店応援キャンペーン(以下、大阪府キャンペーン)を利用した方も多いのではないでしょうか? GoToEatポイントは付与され始めていますが、大阪府キャンペーンのポイントは、まだ付与がされていないはずです(2020/11/1現在)。 条件さえ満たせば、2,000円分のポイント付与、ミナミ地区ならば4,000円分のポイント付与なので、早く使いたい方も多いはず。 サイトによって、大阪府キャンペーンのポイントの付与時期が異なるようなので、今回は付与時期のまとめをしたいと思います。 すぐにポイント付与時期を確認をしたいかたは、こちらを参照してください。 大阪府の飲食店応援キャンペーン…

  • 【GoToEat やり方まとめ】ぐるなび・Yahoo!ロコ・hotpepper で比較!大阪のオススメ店も紹介!

    ご覧頂きありがとうございます。Go To Eat キャンペーンもかなり浸透してきましたね。筆者はあまりお酒は飲まないのですが、ランチやディナーに10店近くのお店を既に利用させてもらいました^^ 大阪府のキャンペーンも合わせて、5,500円(税込)の飲食で4,000円分のポイント(+サイト独自ポイント)が付与されるならば、普段は外食しないけれどもプチ贅沢をしてみようか、という方も多いのでは無いでしょうか? 今回は、ぐるなび・Yahoo!ロコ・hotpepper に絞って、かなりお得に使えるお店をまとめたいと思います。この記事では、Go To Eatキャンペーン、大阪府の少人数利用・飲食店応援キャ…

  • 【Go To Eat くら寿司①】ネット予約して1,000円分をもらう方法!実食レポとEPARKの注意点!

    ついに、くら寿司でもGo To Eat が始まりましたね! 筆者も、さっそくネット予約をしてくら寿司で Go To Eat してきたので、本記事では、その予約方法をお伝えしたいと思います。また、hotpepper などで既にGo To Eat を使われた方もおられるかと思いますが、くら寿司ならではの注意点も合わせてお伝えします。 無限くら寿司としてて、ニュースでも取り上げられていますが、ご参考になれば幸いです。 Go To Eat キャンペーンの振り返り ネット予約でのGo To Eat キャンペーンのポイント獲得方法は? くら寿司のネット予約サイトは『EPARK』 Go To Eat キャン…

  • 【Go To Eat】 ネット予約サイト比較表 おすすめの利用方法をまとめてみた(特に大阪府民向けにも追加まとめ!)

    2020/11/2 に追記しました。 --------- こんにちわ、とーなです^^ 2020/10/1 から、Go To Eat キャンペーンがスタートしましたね! Go To Eatは、お得に利用しようとすると、サイト経由で予約しなければならなかったり、予約サイトごとに少しずつ内容が異なったり、ややこしい制度になっています。 他サイトでもいろいろな情報がまとめられていますが、このサイトでは、みなさんが分かりやすくGo To Eat キャンペーンを使えることに特化してまとめたいと思います。 Go To Eat キャンペーンの基本 プレミアム付き食事券 ネット予約によるポイント付与 食事券とネ…

  • 【GoToEat 大阪福島】お店まとめリスト18選!大阪府キャンペーン!サイト別のふたりで5,500円の店!

    11月に入り、新たにGo To Eat が使えるお店も増えてきましたね。 皆さんは、Go To Eatを使うときに、どのような価格帯のお店を探しますでしょうか?筆者は、大阪府に住んでいることもあり、大阪府の少人数利用・飲食店応援キャンペーンが使えるお店を中心に探すことが多い(以下、大阪府キャンペーン)です。 大阪府キャンペーンでは、税込5,500円以上の食事をすることでGoToEatポイントのひとり1,000円分に加えて、大坂府独自で2,000円分が付与されるキャンペーンになります(ミナミ地区は4,000円分)。詳しくは、下記の記事で紹介をしています。 今回は、最もお得に大阪府キャンペーンを使…

  • 【GoToEat 天満・南森町】お店まとめリスト33選!大阪府キャンペーン!サイト別のふたりで5,500円の店!

    11月に入り、新たにGo To Eat が使えるお店も増えてきましたね。 皆さんは、Go To Eatを使うときに、どのような価格帯のお店を探しますでしょうか?筆者は、大阪府に住んでいることもあり、大阪府の少人数利用・飲食店応援キャンペーンが使えるお店を中心に探すことが多い(以下、大阪府キャンペーン)です。 大阪府キャンペーンでは、税込5,500円以上の食事をすることでGoToEatポイントのひとり1,000円分に加えて、大坂府独自で2,000円分が付与されるキャンペーンになります(ミナミ地区は4,000円分)。詳しくは、下記の記事で紹介をしています。 今回は、最もお得に大阪府キャンペーンを使…

  • 【GoToEat 梅田周辺】お店まとめリスト19選!大阪府キャンペーン!サイト別のふたりで5,500円の店!

    11月に入り、新たにGo To Eat が使えるお店も増えてきましたね。 皆さんは、Go To Eatを使うときに、どのような価格帯のお店を探しますでしょうか?筆者は、大阪府に住んでいることもあり、大阪府の少人数利用・飲食店応援キャンペーンが使えるお店を中心に探すことが多い(以下、大阪府キャンペーン)です。 大阪府キャンペーンでは、税込5,500円以上の食事をすることでGoToEatポイントのひとり1,000円分に加えて、大坂府独自で2,000円分が付与されるキャンペーンになります(ミナミ地区は4,000円分)。詳しくは、下記の記事で紹介をしています。 今回は、最もお得に大阪府キャンペーンを使…

  • 【GoToEat 西中島南方】お店まとめリスト4選!大阪府キャンペーンが使える手頃なお店リスト!

    11月に入り、新たにGo To Eat が使えるお店も増えてきましたね。 皆さんは、Go To Eatを使うときに、どのような価格帯のお店を探しますでしょうか?筆者は、大阪府に住んでいることもあり、大阪府の少人数利用・飲食店応援キャンペーンが使えるお店を中心に探すことが多い(以下、大阪府キャンペーン)です。 大阪府キャンペーンでは、税込5,500円以上の食事をすることでGoToEatポイントのひとり1,000円分に加えて、大坂府独自で2,000円分が付与されるキャンペーンになります(ミナミ地区は4,000円分)。詳しくは、下記の記事で紹介をしています。 今回は、最もお得に大阪府キャンペーンを使…

  • 【GoToEat 守口】お店まとめリスト13選!大阪府キャンペーンが使えるサイト別の手頃なお店リスト!

    11月に入り、新たにGo To Eat が使えるお店も増えてきましたね。 皆さんは、Go To Eatを使うときに、どのような価格帯のお店を探しますでしょうか?筆者は、大阪府に住んでいることもあり、大阪府の少人数利用・飲食店応援キャンペーンが使えるお店を中心に探すことが多い(以下、大阪府キャンペーン)です。 大阪府キャンペーンでは、税込5,500円以上の食事をすることでGoToEatポイントのひとり1,000円分に加えて、大坂府独自で2,000円分が付与されるキャンペーンになります(ミナミ地区は4,000円分)。詳しくは、下記の記事で紹介をしています。 今回は、最もお得に大阪府キャンペーンを使…

  • 【無限かっぱ寿司】GoToEat開始!1,000円分ゲット&実質無料での利用方法!

    最近は、テレビのニュースで無限くら寿司が話題になっていますね。 筆者は、くら寿司がGo To Eatを対応した直後にEPARKで予約利用していたのですが、今はほとんど予約が取れない状態になっていますね。多くの方が、殺到したせいでしょうね。 そんな中、かっぱ寿司でも2020/10/30(金)からGo To Eatが始まりました!予約できるサイトは、ホットペッパーなので、他の居酒屋で貯めたポイントをかっぱ寿司で使ったり、かっぱ寿司で貯めたポイントを他の店で使ったりもすることができます。 タイトルに、『実質無料で食事可能』とありますが、かっぱ寿司で1,000円食事をすると、1,000円分のポイントが…

  • 【Go To Eat 食べログ】ポイント付与が8日後に改善!食べログの店は評価高し!

    みなさんは、Go To Eat 使えていますでしょうか? 筆者は、いくつかの予約サイトを使って既に Go To Eat ポイントをもらっています! 食べログは、今まで翌月10日に付与だったので、なかなか使いづらいサイトでした。やはり危機感を覚えたのでしょうね。ついに、食べログも8日後付与になりました!これで食べログにしか掲載がなかったお店にも、本格的に行くことができますね! 食べログサイトより 今回は、この食べログにフォーカスしてご説明をしたいと思います。 既に、食べログでネット予約したという方もご安心ください。筆者も10月上旬に食べログで予約をしたのですが、既にポイントが付与されていました。…

  • 【Go To Eat くら寿司④】EPARKでのポイント利用方法!現金0円で食事が可能!

    皆さんは、Go To Eatでくら寿司使っていますでしょうか? 筆者は、在宅勤務なのですが、お昼休憩の時間にくら寿司に行くくらい利用が増えてきています。 そろそろポイントが貯まってきてきている人も多いのではないでしょうか。 今回は、実際にポイントを使うときはどうすればよいの?というところをご紹介したいと思います。 例えば、550円のランチをして、550円分のGo To Eatポイントを使っても、更に500円のポイントが入ってくることになります! Go To Eat キャンペーンの振り返り くら寿司でのランチ利用 Go To Eat ポイントを使ってみよう QRコードを表示してみよう 忘れずにポ…

  • 【Go To Eat 大阪】プレミアム付き食事券の販売!10月27日の12:00から開始!

    大阪府のプレミアム付き食事券の第3期分が2020/10/27の12:00から販売開始されます。 筆者は既に2万円を支払って、2万5千円分を購入したのですが、家族で外食に行くことも考えて、もう1セットくらいは購入しても良いかと考えています。使用期限は、2020年3月末と年末年始を挟みますし、結構期限も長いですしね。 プレミアム付き食事券の購入は、下記の公式ページから申し込みが可能です。 Go To Eat を使いたい人は忘れずに申し込みましょう。一方で、申込み過ぎて使わなかったということも無いように! 上記の公式サイトに記載がありますが、第1期だけでなく第5期まで申し込みが可能です。10/27は…

  • 【Go To Eat】プレミアム付き食事券の2回目以降の販売時期(大阪府)

    2020/10/27 に記事を更新しました。 ---------- Go To Eat のプレミアム付き食事券の販売が、大阪府で2020/10/7に始まりましたね。そして、12:00に販売を開始して、1時間くらいサイトに接続ができず、数時間で販売終了となりました。世知辛いです。 ただし、まだ複数回の申し込みがあります。プレミアム付き食事券の購入は、下記の公式ページから申し込みが可能です。 Go To Eat を使いたい人は忘れずに申し込みましょう。一方で、申込み過ぎて使わなかったということも無いように! 上記の公式サイトに記載がありますが、第1期だけでなく第5期まで申し込みが可能です。 おそら…

  • 【Go To Eat くら寿司③】EPARKは最速1日でポイント付与!他サイトより付与が早い!

    ご訪問ありがとうございます! 先日、EPARKを予約して、くら寿司に行ってきました。 EPARKの公式サイトなどを見ても、Go To Eat ポイントの付与がいつされるのか分からず、気長に待つつもりだったのですが、なんと、申請した翌日にはポイントが付与されていることに気付いてしまいました。 hotpepperや、ぐるなびが7日後なのに対し、もし翌日に付与されるとしたら、そのポイントで、またくら寿司に行けてしまうことになります。 ポイントの回転数が半端じゃない。 今回は、実際の画面も交えながら、ご説明をしたいと思います。 もし、Go To Eat ポイントが付与されるくら寿司の予約方法が分からな…

  • 【Go To Eat くら寿司②】EPARKは1名利用もポイント付与対象!

    ご覧いただきありがとうございます! Go To Eat が居酒屋だけでなく、ファミレスや回転寿司も対応するところが増えてきましたね。 EPARKのくら寿司予約では、2名からしか予約ができないのですが、今回、私1名だけのランチでもポイントが付与されるのか試してみました。 結果、なんと1名のランチ利用でもたしかに500円分のポイントが付与されていました!本記事では、実体験をもとにご報告をしたいと思います。 もし、Go To Eat ポイントが付与されるくら寿司の予約方法が分からないという方は、下記の記事をご覧ください。 Go To Eat キャンペーンの振り返り ネット予約でのGo To Eat …

  • 【Go To Eat ランチ】サイト別ランチ予約ができるお店の検索の仕方まとめ

    こんにちわ!とーなです^^ 筆者は、在宅勤務なのですが、最近は45分間の限られた昼休憩の間にGo To Eat ランチをすることが増えました。家を出る直前にネット即予約をして、お店で食べるという感じですね。 普段は、なかなか外食などしないのですが、Go To Eat があるからこそ新しいお店の発見があります。 でも、ディナーが予約できるところは、多いのですが、ランチ予約できる店ってなかなか無いんですよね。しかも、飲食店予約サイト上には、ランチメニューが載ってなかったりします(でも、お昼から予約ができるし、店前にはランチやってますの表記もあったりする)。 今回は、主要なサイト別にランチ予約ができ…

  • GoToEat 大阪府キャンペーンの金額ピッタリプランで焼肉(ふたりで5,500円税込で、実質ひとり650円)

    こんにちわ、とーなです! 今回は、 GoToEatと併用できる大阪府の飲食店応援キャンペーンを最もお得に利用できるピッタリ5,500円のプランで焼肉を食べてきたので、ご紹介をしたいと思います。 大阪府の飲食店応援キャンペーンって何?って方もおられると思いますので、まずはそのご説明からしたいと思います。 大阪府の飲食店応援キャンペーンとは? どこのお店を利用したのか? いざ実食 まとめ 大阪府の飲食店応援キャンペーンとは? 大阪府では『少人数利用・飲食店応援キャンペーン』として、サイトからの予約利用で2,000円分のポイントが付与されるキャンペーンを実施中です。このキャンペーンは、国のGo To…

  • GoToEat での居酒屋ランチの利用方法(磯丸水産での海鮮丼)

    こんにちわ、とーなです^^ みなさん、Go To Eatを使っているでしょうか? ディナーで利用されている方は多いかもしれませんが、ランチ利用で予約ができるお店って、実は結構限られているんですよね。17:00からしか予約ができなかったりします。 今回、ランチ利用で海鮮丼を食べてきたので、お店紹介と合わせてご紹介したいと思います。 Go To Eat 振り返り 予約したサイトは、Yahoo!ロコ ランチの予約方法 お店での実食 まとめ Go To Eat 振り返り Go To Eatキャンペーンの詳しい内容は、下記の記事に記載をしていますので、もしご存知無い方はごらんください。 予約したサイトは…

  • 【GoToEat】予約サイト別のオススメ店まとめ!大阪ミナミ地区で4,000円還元!

    アクセス頂きありがとうございます^^ 周りの友人と話をしていると、GoToEatもやや浸透してきた感じがありますね。 今回は、GoToEatキャンペーンのひとり 1,000円分 + 大阪府の少人数利用・飲食店キャンペーン(ミナミ地区) 1グループ 4,000円分の還元が最大限使えるお店をご紹介したいと思います。 Go To Eat + 大阪府キャンペーン 大阪府の飲食店応援キャンペーンの条件 どのような利用者を想定するか ネット予約サイト別のおすすめ店舗 一休.com 焼肉 華道 (ヤキニク ハナミチ) - なんば/焼肉 鉄板Dining SEEKS (ダイニング シークス) - 心斎橋/鉄板…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、となとなとーなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
となとなとーなさん
ブログタイトル
となとなとーなの副業ブログ
フォロー
となとなとーなの副業ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用