chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
となとなとーなの副業ブログ https://tonatona.hatenablog.com/

世の中には色々なサービスが溢れていますが、他の方とひとつ違うことをするだけで稼ぎ方が変わる方法を公開します! くらずしだけじゃない無限GoToEatができる方法や、メルカリで販売するときにチラシを1枚入れるだけで利益を増やす方法など!

となとなとーな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/09

となとなとーなさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,203サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,641サイト
副業・副収入 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,875サイト
グルメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 31,789サイト
レストラン・料理店 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 568サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,203サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,641サイト
副業・副収入 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,875サイト
グルメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 31,789サイト
レストラン・料理店 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 568サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,203サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
小遣いブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,641サイト
副業・副収入 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 3,875サイト
グルメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 31,789サイト
レストラン・料理店 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 568サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【PayPal】使えるお店一覧!ネットショップ・ウェブサービスを紹介!

    【PayPal】使えるお店一覧!ネットショップ・ウェブサービスを紹介!

    皆さんは、PayPalのアカウントをお持ちですか?日本では、楽天ペイ、PayPay、LINE Payなどの決済サービスがかなり広がってきていますが、PayPalはアメリカで人気の決済サービスです。 筆者はPayPalのアカウントを持っているのですが、1,000円分の無料利用枠が送られてくることがありました。しかも、2回も。 どうせタダで使えるならば、使ってしまわないともったいないですよね。今回は、PayPalが使えるお店の一覧をご紹介をします。 先に結論 PayPalが使えるネットショップ一覧 PayPalが使えるウェブサービス一覧 まとめ 先に結論 ちなみに、PayPalyはコンビニや、Am…

  • 【ふるさと納税】株式上場益を確定申告で限度額アップ!でも、住民税の納税通知書が届いて焦った方へ!

    【ふるさと納税】株式上場益を確定申告で限度額アップ!でも、住民税の納税通知書が届いて焦った方へ!

    みなさん、ふるさと納税は行っていますか?合わせて、株取引で利益は出ていますか? ふるさと納税は、自分の収入に応じて、お得になる金額(= 控除金額)が増える制度です。更に、ふるさと納税は、株取引で利益が出た場合にも、確定申告に含めることで、その控除金額を増やすことができます。これは特定口座で取引をしている場合も有効です。 え、知っているって?ここまでは前提条件。正しいやり方を行ったはずなのに、数万円の住民税の納税通知書が手元に届いて焦った方もいるはずです。(何を隠そう筆者も、戸惑いました。) 本記事では、確定申告時に株取引の利益を確定申告することでふるさと納税の限度額をアップさせる方法と、確定申…

  • 【居酒屋】創作料理 カルクオーレ Calcuore に行きました!(天満・天六エリア)

    【居酒屋】創作料理 カルクオーレ Calcuore に行きました!(天満・天六エリア)

    天神橋筋六丁目近くのカルクオーレさんに行ってきました!店名に、創作料理とありますが、ひと味違った料理も多くとても美味しかったです。 私は普段あまりワインを飲まない人なので、辛口は苦手なのですが、フルーティで飲みやすいワインが500円くらいで揃っていました。3杯飲んでしまった。 駅から少し離れているためか、コスパ◎で、雰囲気もこじんまりした雰囲気で良さげでした。 創作バル カルクオーレ - 天神橋筋六丁目/バル・バール [食べログ] チーズとバジルを巻いた若鶏のインボルティーニが850円(税込)で、超オススメです!ボリュームあって、美味しい! サーモンとジェノベーゼのピザも美味でした! はてなブ…

  • 【居酒屋】鉄板創作串てっぺんさんに行ってきました(天満・天六)

    【居酒屋】鉄板創作串てっぺんさんに行ってきました(天満・天六)

    天神橋筋六丁目駅すぐの創作串「てっぺん」というお店に行ってきた。隠れ家的で雰囲気も良い。創作串だけあって、色鮮やかで美味しい串が多かった。串11本コースで2200円+お酒400円くらいなのも予算的に◎。男だけだとボリューム足りないけど、妻と行ったのでちょうど良い感じ。 鉄板創作串てっぺん天六店

  • 【Go To Eat 天満・梅田】YahooロコのGoGo値引きで狙い目のお店リストまとめ!

    【Go To Eat 天満・梅田】YahooロコのGoGo値引きで狙い目のお店リストまとめ!

    大阪府では緊急事態宣言も明けて時短営業がなくなり、徐々に飲食店に行きやすい雰囲気が出てきていますね。 GoToEatはポイント付与が終わってしまいましたが、飲食店予約サイトのYahoo!ロコでは、新たなキャンペーンが3月1日から始まっています。 簡単に説明すると、1回の予約につき、ランチならば500円・ディナーならば1,000円分のクーポンがもらえます。7日後にクーポン付与、2021/3/27までの期間限定。しかも、いま持っているGo To Eat ポイントも併用可能です。 今回は、そんなYahoo!ロコのGoGoキャンペーンが使えるお店リストを、大阪市の天満・梅田地区に限定してまとめてみまし…

  • 【Go To Eat】Yahooロコで新キャンペーン!3/23まで!ディナー1000円・ランチ500円のクーポンもらえる!

    【Go To Eat】Yahooロコで新キャンペーン!3/23まで!ディナー1000円・ランチ500円のクーポンもらえる!

    飲食店予約サイトの Yahoo!ロコ で、2021年3月1日から新たに独自キャンペーンが始まりました。 GoToEatキャンペーンでは10店以上のお店を筆者は予約して、かなりお世話になったサイトです。緊急事態宣言中は、なかなかポイントが使えずに、まだGoToEatポイントを保有したままの方も多いのではないでしょうか? 今回のYahoo!ロコの新キャンペーンでは、保有しているGoToEatポイントを使った予約でも1回の予約に対してクーポンがもらえます。(ディナー1,000円分、ランチ500円分) 詳しく紹介をしていきますので、ぜひこの機会にYahoo!ロコでの予約をしてみましょう。 Yahoo!…

  • 【宅配アプリまとめ】お得に使えるクーポンまとめ!UberEats, menu, DiDiFood, DELIS, Food Panda

    【宅配アプリまとめ】お得に使えるクーポンまとめ!UberEats, menu, DiDiFood, DELIS, Food Panda

    みなさんは、宅配アプリを利用していますか? 当初は、UberEats 1社だけだったアプリも多くの会社が参入してきて、いろいろなアプリやから注文ができるようになっています。 注文をする側からすると、その時々に応じてクーポンが使えるので良いですよね。 今回は、宅配アプリで使えるクーポンコードの一覧をまとめてみました。 宅配アプリのクーポンコード一覧 おすすめ宅配アプリ menu 招待コードがあるアプリ・サービス一覧 最後に 宅配アプリのクーポンコード一覧 招待コードの一覧を下記に記載します。まだ使っていないというアプリがあれば、ぜひ登録をしてクーポンコードを使ってみてください! 招待者クーポンコ…

  • 【スマホプラン比較まとめ】ドコモ ahamo, au povo, ソフトバンク LINEMO, 格安SIMの比較表!

    【スマホプラン比較まとめ】ドコモ ahamo, au povo, ソフトバンク LINEMO, 格安SIMの比較表!

    各社3月から価格が大幅に変わるプランが出てきますね。 総務省の意向からドコモが先行して ahamo というプランを出してきましたが、au・ソフトバンクもそれに追随したプランを出してきています。更に、格安SIMもそれに伴って価格を下げてきています。 今回は、そんなスマホプランを3月からどこに切り替えればよいのかを考えていきたいと思います。 想定利用者は? 各社プランの比較してみる 筆者ならばどうするか まとめ 想定利用者は? 正直なところ各社のスマホプランは格安SIMも含めると、ここに書ききれないくらいのプランがあります。すべてを書いてしまうと正直わかりにくいです。 なので、下記のような方を対象…

  • 【Go To Eat】ポイントが消えた!?再付与で3月末まで使えるのでご安心を!

    【Go To Eat】ポイントが消えた!?再付与で3月末まで使えるのでご安心を!

    先日、ふとしたことでホットペッパーにアクセスしました。そこで気付いたのですが、Go To Eatと大阪府飲食店応援キャンペーンで貯めていたはずのポイントが、期限切れで失効していました。ちょっとびっくりしてしまったので、同じように不安になった方向けに本記事を記載したいと思います。 ホットペッパーのポイント確認 ホットペッパーの説明ページ まとめ ホットペッパーのポイント確認 こちらのページにアクセス後に、右側の「ポイント残高確認」を押すと、ポイントの確認ができます。筆者の1万ポイント以上が2月2日に失効していたのでびっくりしました。 ホットペッパーの説明ページ こちらに記載がありますが、ホットペ…

  • 【ミスド】行列回避に宅配・配達アプリを使う!出前館, dデリバリー, UberEats!ピエールマルコリーニの売切れ続出コラボ!

    【ミスド】行列回避に宅配・配達アプリを使う!出前館, dデリバリー, UberEats!ピエールマルコリーニの売切れ続出コラボ!

    ミスタードーナツで、コラボ商品であるピエールマルコリーニのドーナツの人気がすごいですね! 6種類のドーナツが販売されていますが、連日お店の前には行列ができています。 数十人の列に並ぶほど時間を使いたくはないし、個数限定のためせっかく並んだのに買えなかったとなってしまっては、悲しすぎて泣けてきます。 そんなミスドですが、宅配サービスのアプリを使えば、行列に並ばずともピエール・マルコリーニのドーナツが買えてしまいます!宅配アプリといえば、UberEatsが有名ですね。本日は、どの宅配アプリでミスドが購入できるのかをお伝えしたいと思います。 ミスド対応のフード宅配アプリ 出前館 dデリバリー ミスド…

  • 【Payまとめ】2021年2月のお得情報 PayPay,LINE Pay,d払い,メルペイ,auPay,ファミペイ

    【Payまとめ】2021年2月のお得情報 PayPay,LINE Pay,d払い,メルペイ,auPay,ファミペイ

    みなさんはどんなPayアプリを使っていますか? 各社いろいろなキャンペーンを行っており、「○%オフ!」とか「〇〇円引!」なんてクーポンが出ていますが、なかなかPayアプリのキャンペーンを追いかけられないですよね。かといって、まとめサイトを見ても、なんだかよくわからない。。 そこで、本記事ではわかりやすさを重視して、各Payアプリのキャンペーンを箇条書きでまとめたいと思います。詳細については、各社のサイトへのリンクをご確認ください。 本サイトでは、抽選によるキャンペーンは掲載の対象外としています。筆者は、確実にポイントが獲得できるキャンペーンを利用したいと考えているからです。また地域限定のキャン…

  • 【メルカリにチラシを入れて稼ぐ方法】チラシサンプル公開中!

    【メルカリにチラシを入れて稼ぐ方法】チラシサンプル公開中!

    皆さんは、メルカリで商品を販売をされていますでしょうか?家の不用品を売っている方、転売を生業にしている方、色々な方がメルカリを利用されているかと思います。 私もメルカリでよく購入しますが、購入した商品だけが届き、チラシがひとつも入っておらずもったいないなと思うことがあります。 せっかく送料を払って発送するにも関わらず、広告が1枚も入っていない! せっかくお金を払って宅配便で商品を届けるのであれば、ついでにチラシを同封してみませんか?あなたが同封したチラシを見て、新規登録などをしてもらうことができれば、300円の商品を売ったとしても、それ以上の利益を得ることができますよ。 この記事では、そんなチ…

  • 【SMS認証が必要なアプリ一覧】登録でもらえるポイントも一覧化! 2021年2月更新

    【SMS認証が必要なアプリ一覧】登録でもらえるポイントも一覧化! 2021年2月更新

    2021年2月に一覧を更新しました。 みなさんは色々なアプリを使われているかと思いますが、SMS認証(携帯番号の認証)が必要なアプリってありますよね!携帯番号の認証が必要なアプリって招待でポイントがもらえたりします。そんなアプリやサービスの一覧をまとめてみました。 友達に紹介するときにこんなアプリあるよ!と紹介 携帯番号を替える予定があるので、変える前にアカウントを作成! などなど活用してみてください。 紹介コードも掲載しておりますので、もしよければアカウント作成時に入力してもらえればと思います。もしここに掲載されていないアプリがあれば、コメントにご自身の招待コードを載せて紹介してもらっても構…

  • 【マクドナルド】サーフ&ターフを作ってみた。Uber Eats 等の宅配アプリとマック対応状況まとめ!

    【マクドナルド】サーフ&ターフを作ってみた。Uber Eats 等の宅配アプリとマック対応状況まとめ!

    マクドナルドって無償に食べたくなるときがありますよね。 ジャンクフードで、太ってしまうと分かっていても、ついつい手を出してしまいます。 ハンバーガー、てりやきバーガー、フィレオフィッシュ、ポテト、アップルパイ、マックシェイク…、メニューも多くあって迷いますよね。 今回は、そんなマクドナルドで「サーフ&ターフ」を作ってみました! サーフ&ターフって何? これがサーフ&ターフだ! 宅配アプリを使ってお得にマクドナルドを食べよう! Uber Eats 他の宅配アプリは? まとめ サーフ&ターフって何? いきなり、すいません。 マクドナルドのメニューに、サーフ&ターフがあるわけではありません。 皆さん…

  • 【はてなブログの始め方】収益化に向けて初心者がやるべきことのまとめ!記事作成 〜 広告貼付けまで!

    【はてなブログの始め方】収益化に向けて初心者がやるべきことのまとめ!記事作成 〜 広告貼付けまで!

    筆者のとーなです! 最近、友人がブログを始めたいとのことで、ブログで収益を上げるために必要なことをまとめてみました。 みなさんもブログを始めるならば、やっぱり利益を出したいですよね。一方で、広告ばかりに目が行ってしまうと、肝心のアクセス数が伸びず、ブログもやめてしまったという結果になることも多くあります。 今回の記事では、これからブログを書き始める方に向けて、ステップを踏んで、収益を上げることができるようになるまでをご説明します。 なお、筆者のブログですが、ありがたいことに1ヶ月で15万PV以上のアクセスを頂いています。10/19 時点では100PV程度だったのが、ピークでは1日に16,674…

  • 【Amazon パントリー 祭】実質無料で商品がもらえる!通常タイムセールよりお得!?急げ!

    【Amazon パントリー 祭】実質無料で商品がもらえる!通常タイムセールよりお得!?急げ!

    Amazon でお祭りが開催されています! Amazonパントリーを使うと商品が実質無料でもらえるキャンペーンです。 Amazonの公式サイトの説明では下記のように記載されています。 期間中に【A】対象商品1個以上と、【B】その他のパントリーの商品を1,500円以上まとめて購入すると【A】対象商品1個分を全額割引(実質無料)2020年11月18日(水)16時00分~2020年12月2日(水)15時59分(日本時間)まで。 これを読むだけでは、全く意味がわかりませんね。 【A】と【B】1,500円分を合わせて買うと、【A】商品が無料となります。 【A】商品はいくつか種類があるみたいですが、何種類…

  • 【Go To Eat 第二弾】キャンペーン延長の言及と、第二弾に向けた準備!キャンペーンは終了なのか?

    【Go To Eat 第二弾】キャンペーン延長の言及と、第二弾に向けた準備!キャンペーンは終了なのか?

    Go To Eat のオンライン予約によるポイント付与が盛況のうちに、早期終了してしまいましたね。 早期終了に関しては、農林水産省から2020年11月13日(水)に下記のアナウンスがされました。 直近の予約状況は、11月11日時点で5,000万人以上の予約、ポイント付与額に換算すると400億円分以上となりました。近日中には予約が予算616億円に達する見込みであり、各サイトにおいて、近日中に順次、GoToEatのポイント付きの新たな予約はできなくなります(中略) 「Go To Eatキャンペーン事業」について:農林水産省 その後、近日中がどれくらいなのかと見守っていましたが、オンライン予約による…

  • 【Go To Eat】まだ間に合う!食べログ、一休.com はまだポイント付与の予約受付中!(11/15 PM18:30時点)

    【Go To Eat】まだ間に合う!食べログ、一休.com はまだポイント付与の予約受付中!(11/15 PM18:30時点)

    11/15(土) 22:00 追記 食べログのGo To Eatキャンペーンのポイント付与も終了しました。 Go To Eat(イート)キャンペーン|最大10,000ポイント貯まる! -食べログ 一休.com では、まだGo To Eat ポイント付与は継続しています。 ---Go To Eat のオンライン予約によるポイント付与が順次終了しています。 ホットペッパー、ぐるなび、Yahoo!ロコは、既にポイント付与のオンライン予約を終了してしまいました。 下記ページでも、Go To Eat 終了について記載をしています。 各サイトごとに、割り当てられている予算が尽きてしまうと終了となってしまい…

  • 【Go To Eat 終了!?】貯めたポイントは使えるの?ポイントの確認方法まとめ(ホットペッパー・ぐるなびなど)

    【Go To Eat 終了!?】貯めたポイントは使えるの?ポイントの確認方法まとめ(ホットペッパー・ぐるなびなど)

    Go To Eat でかなりお得に食事ができていましたが、早期に終了するということがニュースになっています。 近日中には予約が予算616億円に達する見込みであり、各サイトにおいて、近日中に順次、GoToEatのポイント付きの新たな予約はできなくなりますので、予めお知らせするものであります。(中略) 本キャンペーンによる飲食業の需要喚起は食事券とともに、来年3月末のポイント利用期限まで効果が継続していくことが期待されています。 引用:農林水産省「Go To Eatキャンペーン事業」 大変残念なことではありますが、既に Go To Eat を使ってポイントが貯まっているという方もおられるでしょう。…

  • 【Go To Eat 終了間近】まだ予約できるのか?駆け込み予約の注意事項まとめ

    【Go To Eat 終了間近】まだ予約できるのか?駆け込み予約の注意事項まとめ

    Go To Eatの予算が尽きそうとのことで、来年1月末までポイント付与の対象時期でしたが、早期に終了するということがニュースになっています。 本キャンペーンによる予約状況については、毎週、農林水産大臣の記者会見等を通じてお知らせしてきたところですが、直近の予約状況は、11月11日時点で5,000万人以上の予約、ポイント付与額に換算すると400億円分以上となりました。近日中には予約が予算616億円に達する見込みであり、各サイトにおいて、近日中に順次、GoToEatのポイント付きの新たな予約はできなくなりますので、予めお知らせするものであります。なお、既になされた予約には何ら影響しません。 これ…

ブログリーダー」を活用して、となとなとーなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
となとなとーなさん
ブログタイトル
となとなとーなの副業ブログ
フォロー
となとなとーなの副業ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用