chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひこばえの https://hikobaeno.hatenablog.com/

しがないオタクの日記です。 ゲームの話題や、二次創作がメインです。

佐伯まひろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/08

arrow_drop_down
  • 2023.4.29

    特大スランプ+新しい環境での疲れのせいで絵がかけね~~~~~。 それでも怠けちゃ駄目だと思って平日に半分寝ながら少しずつラフ描いて、休日に清書しようとはしてるんだけど……(遠い目) SSはやっぱり載ってなくて、次の投稿用の絵を描いてる。 連休挟むから描き切れるかどうか微妙だなぁ。 まぁ最悪間に合わなかったら次号のフリー絵に投稿すればいいけど、やっぱり出来れば期限内に描き切りたい。 ただ正直連日ふらふらだから、体調に気を付けながら頑張ろう。

  • 2023.4.16

    ゲンマさんおめでとーー!!!! 100位内に入ればいいと思って投票してたけど、まさかの順位だった。 日本限定だと37位だし凄いな!私と同世代の根強いファンがいると見た。 先生限定のアンソロ買ってたのが滅茶苦茶懐かしい。 ゲンマさんなぁ。もう少し本編に出て欲しかったなぁ。 今週はSS発売日。載ってないと分かってはいても、ついドキドキしてしまう。 期限内にオリジナル絵を完成させる事が目的だから、むしろ描いたけど載らなかった状態からがスタートなんだけどね。 載らなくても描きあげる根性を身に着けたい。 SS発売日までのこのドキドキも描いたからこそ得られる楽しみだし、期待せず20日を待とう。 仕事に早く…

  • 2023.4.9

    やったね!!!!! ルガールきてたしゲーニッツもくるだろと思ってたけどついに……っっ。 嬉しいんだけど、何かキャラデザ若くなってる??? 技とか何か変更あるのかなぁ。名前同じでも動き変わってたりするかもだし。 楽しみだなぁ。まぁPS5持ってないんですけど。 どうしよう(泣) 新しい職場は今のところ穏やかな人ばかりだし、実際人も滅多に辞めないし、忙しさも今まで務めた中でダントツマシだし、やっと転職成功した???という感じ(まだ油断は出来ないけど) とりあえず頭痛と疲れで毎日体がきついので、それが落ち着けば安心かなぁ。 疲れでヘロヘロでお絵かきしたけど、絶賛スランプ中でいつも以上に酷いなこれ。 目…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐伯まひろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐伯まひろさん
ブログタイトル
ひこばえの
フォロー
ひこばえの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用