chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【旅行】北海道の旅53~「天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走」に宿泊しました。

    2021年9月後半に道東エリア(知床・網走)の観光をしてきましたので、今回からは道東エリアをご紹介していきます。 初回は拠点として宿泊したホテル「天都の湯 ドーミーイン網走」になります。 知床観光に行く場合には、網走・斜里(ウトロ)・羅臼あたりに宿泊することになりますが、日程の関係で網走で泊まることになりました。 天都の湯 ドーミーイン網走 住所 :北海道網走市南2条西3丁目1−1 アクセス:女満別空港からレンタカーで30分程度(網走駅から徒歩10分バスターミナルから3分) (駐車場) 駐車場はホテルの敷地に併設されている部分と網走駅側の交差点(セブンイレブンがあります)のを左折した場所(以下…

  • 【旅行】北海道の旅52~英国スタイルのガーデン「風のガーデン」(新富良野プリンスホテル敷地内)

    フジテレビ開局50周年記念ドラマ「風のガーデン」のロケ地となった新富良野プリンスホテル敷地内にある「風のガーデン」に立ち寄りましたので、写真と感想を掲載しておきます。 風のガーデン 住所 :北海道富良野市下御料(新富良野プリンスホテル敷地内) アクセス:JR富良野駅からレンタカーで10分程度(富良野プリンスホテルとは別の場所です。) 「風のガーデン」は営業は夏期のみとなり、2022年の営業は2022年4月29日 (金)〜2022年10月10日 (月)までの8時から17時までになります。 「風のガーデン」は、新富良野プリンスホテルの敷地内にありますが歩いていくには遠いため受付から送迎バス(バン)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RKさん
ブログタイトル
RKの備忘録
フォロー
RKの備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用