chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
月収10万の旦那との家計管理ブログ https://yomeko1010.hatenablog.com/

初めまして。 嫁子(33歳)です。 旦那(32歳)の月収が10万という、 なかなかのカオスな状態で暮らしております。 殺伐とすると、家庭内が暗くなるので、そんな状況も「もはやネタにしちゃおう(・∀・)」とこのブログを立ち上げました。

嫁子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/21

arrow_drop_down
  • 月収10万の旦那との気持ちの面での折り合いのつけ方

    おはようございます! 嫁子です。 コロナが猛威を振るう中、厳重体制な入学式でした 我が家は、 旦那32歳、 嫁子33歳、 いっ君(息子)13歳という 家族構成です。 旦那のりょさんは、遅生まれなので、 実質は嫁子と同い年です。 そんな、りょさん、 元々は、大手商社に新卒入社で入るほどの 立派?な社会人でした。 が、激務の為、体調を崩してしまい、 ウツの一歩手前までいってしまい、 そこから、職を転々とする日々です。 前回の記事でも、お伝えした通り、 今は、個人事業主として働いていますが、 以前の月収は20万弱あったのですが、コロナの影響で、 それが半分の10万程まで落ち込んでしまい、 依然、回復…

  • このブログについて

    皆様、初めまして。 嫁子と申します。 私達は、 旦那さん(りょさん)19歳、嫁子20歳で結婚し、 結婚生活を歩み始め、 今年で結婚13年となりました。 りょさんは元々、新卒で大手商社に入社したものの、 体調を崩し、退職・・・ そこから、職を変えて、 現在は個人事業主となり、前向きに家計を支えて、頑張ってくれていますが、 コロナの影響で月収が10万円となり・・・ 口喧嘩が絶えなくなってしまいました。 嫁子の伝え方が悪いこともあると思います りょさんなりに言い分があることも承知です。 そういうのも全部踏まえた上で、 昔のように仲良くなりたい。 という願いを込めて、ブログを書きます。 (でも、どうし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、嫁子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
嫁子さん
ブログタイトル
月収10万の旦那との家計管理ブログ
フォロー
月収10万の旦那との家計管理ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用