chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kodinho
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/05

arrow_drop_down
  • KOKI 公開処罰を受けるの巻。身長詐称・O脚・顔でかい言われっぱなしに私の見解。

    こんにちわ。 本日は少しライトな話題ということでお付き合いください。 ジャニーズの重鎮・木村拓哉と、 上司にしたくない・ナンバー2の工藤静香の娘である、 モデルのKOKIについて書きたいと思います。 ネット上でモデル姿が 「公開処罰だ!」「身長詐称ではないのか?」 「O脚だ」「顔がでかい!」 と散々な言われようのKOKIさんですが、 今回はその真偽のほどを確かめていきたいと思います。 KOKI ハイブランドのコンセプト動画に出演し、炎上 KOKI 公開処罰 シャネルランウェイで KOKI 身長詐称疑惑について検証 KOKI 顔でかい・O脚言われっぱなし問題について スポンサードリンク // K…

  • 香川正夫のパワハラがえぐい件。息子も空手家!!

    こんにちわ。 空手の植草歩選手が告発したことによって明るみに出てきた、 空手の強化委員長を務めている香川正夫氏のパワハラ問題。 今回は香川正夫氏のパワハラにスポットを当てつつ、 加えて香川正夫氏の息子さんに関しても取り上げていきたいと思います。 竹刀で目を突く練習 度重なる叱責でノイローゼ状態 香川正夫 プロフィール 息子も空手家で実力者の香川幸允 スポンサードリンク // 本題の香川正夫を語る前に、少しだけ今回のパワハラ告発の首謀者とも言える、植草歩選手のプロフィールを書きたいと思います。 こちら画像です。 ※Wikipedia参照 現在東京オリンピックの空手の61キロ級の日本代表となってお…

  • 大沢樹生 喜多嶋舞の息子が父子確率0%だった件をおさらいしたい。

    こんにちわ。 久しぶりに元・光GENJIの大沢樹生がメディアに出ていたので、 少し過去をおさらいしておこうと思います。 正確が悪いと思われそうですが、 この情報も誰かの役に立っているということで書いていきたいと思います。 スポンサードリンク // タイトル通り、大沢樹生と喜多嶋舞の息子の件ですが、 あなたは覚えていらっしゃるでしょうか。 大沢樹生と息子の父子確率が0%だった話です。 少しおさらいしていこうと思います。 お付き合いください。 大沢樹生、喜多嶋舞との息子に疑問 当時大沢樹生と喜多嶋舞は結婚しておりまして、 2人の間には1人の息子がおりました。 ざっくりと説明しておきます。 本当にど…

  • 森喜朗 発言 騒ぎすぎ?問題点はどこにあるのか。

    こんにちわ。そしてこんばんわ。 初めて総理大臣になった時から、 そして現在まで約20年間に及び、 失言が多い政治家としての異名を欲しいままにしてきた森喜朗議員。 こちらの方です。 ※Wikipedia参照 御年83歳。 今回はこれまでの森喜朗氏の発言を集めてみて、 騒ぎすぎなのか、そして問題点はどこにあるのかを考えてみたいと思います。 スポンサードリンク // 森喜朗 神の国発言 森喜朗氏と言えば総理大臣になった最初の方の会見だったか、 「我が国日本は天皇を中心とする神の国」発言によって、 マスコミに総バッシングによって総理大臣の座から引きずり降ろされました。 今思えば何が駄目なのか良く分かり…

  • 志村けん 最期の姿を病院で見られない辛さ。日記感覚で語る。

    こんにちわ。 半分日記のような形式なので、読んでくだされば幸いです。 去る2020年、3月29日。 一人の大物コメディアンが逝かれました。 志村けんさんです。 こちらの方ですね。 ※毎日新聞より 本日1周忌ということで都内でしめやかに行われたそうです。 今回は志村けんさんについて語りたいと思います。 お付き合いください。 スポンサードリンク // 志村けんさんは70歳で旅立たれたわけですが、 原因は大陸から来た流行り病でした。 このウィルスの怖さを国民に知らしめる上で大きな役割を果たしたことは間違いないですが、 1年経った今ではウィルスについて誤解されていたことも多くあったと思います。 それは…

  • ミャンマークーデターは何故起きた?中国が手引きとの噂は?!

    こんにちわ。 ミャンマーで現在軍事クーデターが起こっていますね。 デモ集団に発砲などの情報もあり、結構えげつないことも展開されています。 今回はミャンマーのクーデターや中国との関連性などに関して、 地政学的にどのような関係があるのか書いてきたいと思います。 スポンサードリンク // ミャンマーの地図です。 ※グーグルマップより 西にバングラディシュ、 北東に中国、 南東がタイとラオスという陸地が国境に面しまくりの、 いかにも国境紛争が多そうな地域の国となっております。 国の政治体制が強制的に変わる時に起こるのが クーデター 革命 この2つですね。 明確にどう違うのかと言うと、 政治体制が変わら…

  • スエズ運河コンテナ座礁前の航跡が話題。人的ミスは確実。

    こんにちわ。 あなたはスエズ運河コンテナ座礁事故の件はご存じですか? 今回はこのスエズ運河の航路を塞いでしまった、 コンテナの座礁前の航跡の様子が何かおかしいということで、 ネット上で話題になっていましたので取り上げることにしました。 スポンサードリンク // さて、まずスエズ運河とはまずどこにあるかはあなたはご存じですか? 答えはエジプトなんですが、 正確にはエジプトとイスラエルを繋いでいる部分に南北に突っ切っている部分になります。 画像マップでご用意しました。 こちらが全貌。 ※グーグルマップより 東がイスラエル、西がエジプトでして 地図上のスエズと書いてあるところから地中海まで運河で繋が…

  • 長谷川百々花 活動自粛の理由が衝撃!!リークした週刊誌は!!?

    こんにちわ。 AKBの活動自粛と言えば私です。 ぷんぷん匂いましたのでまた寄ってきました。 最近芸能人・スポーツ関連で不倫やら不貞から、 衝撃的な不祥事が止まりませんね。 今回はAKBのセンターを務めるはずだった長谷川百々花について書きます。 スポンサードリンク // やはり世間は流行り病の影響でスマホをいじる時間が増え、 刺激的なスキャンダルを求めている。 だから必然的にこういった報道が増えるのです。 需要があるから。 ということで前置きが長くなりましたが、今回もまたAKBです。 何と、AKBでセンターを務めることが発表された長谷川百々花の活動自粛が発表されたのです。 センターで活動すること…

  • 冨安 肘打ち犯人はイ・ドンジュン!!流血画像と冨安声明の謎。

    こんにちわ。 既に話題になっていますがサッカー日韓親善試合、 やっぱりというべきか事件が起こってしまいましたね。 日本代表冨安選手の負傷問題について取り上げていきます。 スポンサードリンク // 日本代表の冨安選手(セリエAボローニャ所属)が肘打ちを食らって悶絶ということで、 下手をすると日韓親善サッカー断絶になるんじゃないかというレベルに盛り上がっています。 冨安選手に肘打ちをかました犯人はイ・ドンジュンという選手で、 24歳の若手です。 この方ですね。 ※聯合ニュース 昨年のアジア選手権イラン戦でゴールを決めた時の画像です。 今回冨安選手の顔面に肘打ちをしたわけですが、 動画がばっちり残っ…

  • ゆたぼんの現在とお父さんが長女をディスる最悪さについて語る。

    こんにちわ。そしてこんばんわ。 あまり話題になっていませんが、ゆたぼんについて語りたいと思います。 ゆたぼんが誰なのかは語るまでもないと思いますが、 ざっくり話しておくと、 学校教育に疑問を感じ、学校に行かずに自由な生き方をするユーチューバー ってとこでしょうか。 少し前に話題になっていましたが今回改めて考察してみたいと思います。箸休めにどうぞ。 スポンサードリンク // 語り尽くされた感は否めませんが、 ゆたぼんの現在とゆたぼんのお父さん、 あまり語られていない長女の話などを書きたいと思います。 ゆたぼんの現在 下記画像がゆたぼんです。 ゆたぽんではなくゆたぼんです。 今流行りの政治系ユーチ…

  • 二階幹事長 老害?親中国でぼけているという噂を検証してみる。

    こんにちわ。 本日は最近注目を集めている(私が気になるだけ?)、 自由民主党の幹事長の二階俊博氏について書きたいと思います。 私のにわか知識にはなりますがお付き合いください。 スポンサードリンク // 二階幹事長はぼけている?記者会見を確認 まず二階幹事長がぼけているのか、どうか、という点について、 最近もちょこちょこ記者会見を開いている二階幹事長。 以下の画像は昨年の自民党役員会後の二階幹事長の会見のものです。 ※自民党HPより拝借 分かるとは思いますが、ど真ん中で会見中の方が二階幹事長です。 そして横の青い服の女性が野田聖子議員です。 やはり重鎮とあって、多くの取り巻きに囲まれての会見とな…

  • NMB横野すみれ ジャニーズかきたれ疑惑で一番痛いのはこの人!!文春砲を詳しく。

    こんにちわ。 一般にはあまり話題になっていないようなので、 かなりげすい内容ですが、書くことにしました。 スポンサードリンク // 関ジャニ横山裕 NMB48横野すみれホテル密会 結構気持ち悪い内容ですが、アクセス数を見るとみなさん結構読んでいるジャンルなのが分かります。 好きですよね? 関ジャニの横山裕氏とNMB48の横野すみれがホテル密会ということで、話題になっています。またも週刊文春砲ですね。 破壊力があり過ぎて困ります。 横野すみれの画像がこちら ※ピンタレストより 他の週刊誌は本当に大丈夫ですか? 全部スクープ週刊文春に捕られていませんか? 心配になります・・・ 話は戻りますが、 今…

  • はてなブログ 独自ドメインが急に無料ブログに強制的に戻った理由。

    こんにちわ、そしてこんばんわ。 いや~今日は長くなりそうです。 今回ははてなブログの独自ドメインが何故か急に無料ブログに逆戻りしてしまうという事態に対し、私が取った対策について書いていきたいと思います。 画像もたくさん使いますので参考になればと思います。 もしあなたが困っているならぜひとも参考にして頂ければと思います。 スポンサードリンク // 23日夜のことですが、 急にブログがおかしくなってしまい、 Twitterに貼った記事が見れなくなるなどの障害が発生していました。 下記画像のような表示が画面に出ていました。 記事にアクセスした時の画像です URLが間違っていることもありえませんし、 …

  • 木村花 加害者の現在・誹謗中傷内容についての私の見解を語る。

    こんにちわ。 木村花さんの誹謗中傷に関する裁判が始まっているようですね。 今回はプロレスラー木村響子さんの、 娘さんのために裁判に向かう姿勢について書いていきたいと思います。 スポンサードリンク // 木村花さんの母親である木村響子さんがこうコメントを出していました。 「世に放たれた無責任な言葉たちを放置しないことで、 誹謗中傷する人達への抑止力となればと願います」とのこと。 ※裁判を戦う木村響子さん 響子さんまだ若い。43歳です。 この年齢で木村花さんの誹謗中傷に関する裁判や自分自身への誹謗中傷に関する裁判など、 計8つの裁判を抱えているとのこと。 尋常な精神力ではありません。 自分が数年後…

  • 松井繁 嫁は美人?獲得賞金・自宅などを調べてみた!!!

    こんにちわ。そしてこんばんわ。 本日松井朝海さんがミス日本の輝いたということでニュースとなっておりました。おめでとうございます。 全く存じ上げていなかったので失礼ですが、 競艇選手の松井繁さんの娘さんということでした。 現在関西学院大学を卒業したばかりということで、 芸能界の登竜門?的な賞をゲットしましたね。 まさかの関西学院大学ということで、 私、関学落ちました(笑) あほを露呈しましたが、そんなにレベル低い大学じゃないですよ。 神戸大学のすべり止めといった所なので、ぼちぼちの学力です。 関学と聞いて親近感が急に湧いてきた次第であります(笑) 今回は藤原紀香も経験したミス日本受賞の松井朝海さ…

  • 福原愛 母親。現在は車椅子で台湾介護中?日本帰国の意味とは。

    こんにちわ。こんばんわ。 少し前ですが福原愛さんの不倫騒動が話題になっており、 私も恥ずかしながら記事にさせて頂きました。 こちらの記事です。 www.sizukanahibinokaidan.com ざっくり解説しておくと、 福原愛さんは台湾から一時帰国されていますが、 その間に一般男性と横浜でデートをしている所を女性セブンにキャッチされています。 そしてホテルに泊まり、自宅にも泊めているとのこと。 しかし、福原愛さんの言い分はどちらも別々の部屋で宿泊とのこと。 非常に苦しい言い訳です。 現在の報道の経過を見ている限りでは、 騒動は収まるどころか離婚一直線という感じですが、どうなるのか。 本…

  • アドセンス合格に必要なサイトスペックについて語る。

    こんにちわ。そしてこんばんわ。 ※無事合格致しました 本日アドセンスに無事合格致しましたのでご報告と、 今日までの道のりや、現在のサイトスペックなどを考慮して、 合格に必要な基準を簡単にまとめてみたいと思います。 スポンサードリンク // アドセンス合格までに必要な記事数 これに関しては私は特殊なので、 何とも言えませんが、一応書いておくと、 私はワードプレスからの引っ越し組なので、 記事数は既に90記事程度あります。 しかし、前回のワードプレスを運営していた時点で80記事ほどありましたので、 引っ越ししてから1週間ほど経った現時点ではてなブログで書いた記事は約10記事ほど。 ワードプレスで書…

  • プラストークンオープンの話・続きと、ブログ継続の話。

    こんにちわ。 今日はずっとブログ書いています。 久しぶりです、こんなに記事を書き続けているのは。 全部で1万文字いくかな? ブログ脳というのはこういう状態ですかね。 でも家族にも弊害が出てきますね。 その話は後半で。 今回はまた久しぶりにプラストークンの話をしたいと思います。 前回はこんな話をしました。 復習ということでご確認ください。 www.sizukanahibinokaidan.com スポンサードリンク // さて、このプラストークンに関しては、 私の興味は一つしかありません。 それは「いつオープンするのか」これ1点です。 中国が銀行のアプリを出し始めた。 オリンピックのチケットをデ…

  • 豊田真由子 現在の画像と仕事。社会福祉法人勤務??調べてみた。

    過去の事を掘り返すのもトレンドブログの仕事、ということで、 久しぶりに豊田真由子を取り上げてみる事にしました。 箸休めにどうぞ スポンサードリンク // 豊田真由子の過去をざっくり 彼女は説明するまでもありませんが、 元衆議院議員で、秘書に対して暴言・暴行をしていたとの疑惑があり、 その暴言の現場を秘書の裏切りによってICレコーダーに録音されており、 その暴言が世間に明るみに出ました。 「ち・が・う・だ・ろー!!」 「このハゲー!!」 当時の保育園の子どもまで真似してましたからね。 これが原因で次の選挙で落選。 事実上政界を引退することになり現在に至る、というのが現状ですが、 豊田真由子の現在…

  • 小泉進次郎 迷言集 スプーン・ポエム・大喜利まとめ

    こんにちわ。そしてこんばんわ。 一定の期間ごとに国民のみなさんに楽しい話題を振りまいてくれる 小泉進次郎環境大臣ですが、 脱炭素問題に関してまたポエム展開していましたね(笑) 今回は小泉進次郎の迷言集と題して、 小泉進次郎環境相の今までの発言から最近のスプーン問題や、 笑えるポエム・大喜利などをまとめてみることにしました。 暖かくなって頂ければ幸いです。 スポンサードリンク // 小泉進次郎迷言集①プラスチックの原料 最新のものから。 プラスチックの原料って石油なんですよね。 これ意外に知られていないケースがあるんですけど。 これは敢えて環境大臣の口から言うレベルのことでは無かったですね(笑)…

  • グレタ 中国共産党批判しないのは何故??中国の犬説・確定か!!

    こんにちわ。 本日トランプ大統領がマスクを外して演説をし、 例の疫病からの完全回復をアピールしていましたが、 そんな中環境活動家のグレタ・トゥーンべりさんが、 現在の大統領選挙に関してコメントを出しています。 今回はグレタさんと中国の関係、そして中国共産党を何故批判しないのか?などなど事実として分かる範囲で調べてみました! スポンサードリンク // 今回のグレタさんの発言が結構注目を集めていたのでご紹介致します。 「普段は政治問題に関与するようなことはしない」 と述べているものの、 「今回の大統領選はそうしたことを超える重要性がある」 とのコメント。 「温暖化問題の観点からすると大統領選を動か…

  • 麻生太郎の家系図を見ているととんでもない所に行きつくことが判明!!

    こんにちわ。そしてこんばんわ。 「マスクはいつまで着けたらいいの?」 という政府側の人間としてはびっくりな発言をしている、 発言の一つ一つが注目を集める麻生太郎議員。 今回は麻生太郎氏の家系図について少し書いていきたいと思います。 スポンサードリンク // 現在は副首相兼財務大臣を務めています。 軽めにプロフィールを紹介しておきます。 麻生太郎氏は実はクレー射撃のオリンピック選手でした。 これは驚きですね。実はオリンピアンという。 クレー射撃の選手としてモントリオールに出場した後、 39歳の時に衆議院議員選挙に出馬し、初当選。 同期が亀井静香。あの可愛い顔のおじいちゃんですね。 そこから2期務…

  • 佐々木宏 迷惑メールが注目の理由とライン流出の犯人はあの国だった!!?

    こんにちわ。そしてこんばんわ。 元・電通 佐々木宏五輪関連不適切メールで辞任 一夜にして天国から地獄に突き落とされるとはよく言ったもの。 しかしこれだけ女性差別や人種差別などが取りざたされる昨今に於いて、 本当にこいつの頭の中は大丈夫かというニュースが飛び込んでまいりました。 スポンサードリンク // 佐々木宏五輪閉会式演出クリエイティブ・ディレクターが、 不適切発言のため、辞任ということになりました。 その内容に関して正義を暴く神(今回はどうなんだ?)である、 週刊文春が報じています。 そして佐々木宏の迷惑メールが最近流行しているということで、 その件に関しても軽く掘り下げておきたいと思いま…

  • 森本貴幸 何故?現在・怪我のせい?中学の時のような活躍が出来ない理由を考察。

    皆さまお疲れ様です。 たまにはスポーツの話題も。 トレンドを読むのは難しいです。 というわけで、今日は森本貴幸の話題でも。 スポンサードリンク // 本日取り上げる選手、 森本貴幸選手の画像がこちら。 ※参考にさせて頂いた川崎フロンターレのHPより 森本貴幸選手は現在はパラグアイのスポルティボ・ルケーニョというチームに所属しています。 まだ移籍したばかりで試合には出ていないとのこと。 森本貴幸のプロフィールをサラッと 森本貴幸といえば、中学3年生でJリーグデビューを果たし、 和製ロナウドとして世間の脚光を集めたプロサッカー選手。 見た目も雰囲気がブラジルのロナウドっぽかったので、 本人も大いに…

  • 中田敦彦のyoutube大学 誤りが多い?一例と理由を検証してみる。

    こんにちわ。そしてこんばんわ。 中田敦彦さんがシンガポールに移住検討、 そしてYouTubeでの顔出しを引退されるということで話題になっています。 今回軽めに取り上げてみますね スポンサードリンク // 中田敦彦さんと言えば 自身の動画でも発言されていますが、 「武勇伝」でヒット、「パーフェクトヒューマン」でヒット、 YouTube大学でヒット、ということで 一発屋ならぬ3発屋、みたいな表現を自身にしています。 3発ビッグヒットを当てるのは芸能界でも凄いとは思いますが、 YouTubeに移行してからは結構批判の的となることがありますね。 勿論、YouTubeで挙げている動画の内容に関してですが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kodinhoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kodinhoさん
ブログタイトル
日々の階段を昇る
フォロー
日々の階段を昇る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用