chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kodinho
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/05

arrow_drop_down
  • 中国台山原発の現状は?日本への影響を考察してみる。

    こんにちわ。 ちょっと怖いニュースが飛び込んで来ましたね。 日本の福島第1原発の処理済み水の海洋放出について非難の声を上げていた中国が、 もしかしたら深刻な放射能漏れの恐れのある 事故を起こしている可能性が出てきましたね。 中国の広東省の原子力発電所で 放射能漏れの危険があるとの話が広まっています。 ちなみにその中国の広東省の台山原発とは地図ではこんな感じです。 何と香港から100キロ、 マカオから50キロほどしか離れていません。 これが本当に深刻な放射能漏れなら、 周辺地域に大きな損害が出るような話になりそうですね。 事の発端は台山原発を中国と合弁会社を作って開発した、フランスの企業フラマト…

  • 熊田曜子の不倫相手はノンストッププロデューサー!?ウーマナイザーで芸能界追放か!?

    こんにちわ。 芸能界はいつも不倫で盛り上がっていますね。 私もただの離婚騒動ならスルーしようと思っていたのですが、 どうやら事態は簡単ではなく、 ただの夫のDVで離婚かと思われていた熊田曜子の騒動ですが、 どうも熊田曜子が不倫していたという情報も入ってきました。 しかもその内容がちょっと卑猥だということで、 ネット界隈で奇妙な盛り上がりを見せています。 書ける範囲で書いていきたいと思います。 スポンサードリンク // 熊田曜子 当初は夫のモラハラとDVで離婚を主張 熊田曜子不倫疑惑・夫が週刊文春に激白。 熊田曜子不倫&ウーマナイザーにネットの声 熊田曜子 当初は夫のモラハラとDVで離婚を主張 …

  • ブログを3ヶ月続けてみた結果こうなりました。

    こんにちわ。 今日はブログを3ヶ月続けてみた、 ということで書いていきたいと思います。 あなたも聞いたことがあるであろう、 「ブログは3ヶ月続けないとアクセス数は伸びてこない」 という都市伝説が本当なのかどうか気になっていると思います。 それを全データを拾い、検証していきたいと思います。 よろしくお願いいたします スポンサードリンク // Google search Consoleのデータ はてなブログのデータ グーグルアナリティクスのデータ ブログ3ヶ月続けた結果・まとめ Google search Consoleのデータ 私はちょうど3ヶ月前の3月8日にブログを開始しました。 多分珍しいワ…

  • 竹中平蔵 暗殺計画。日本破壊した悪政の数々を紹介。

    こんにちわ。 少し前に竹中平蔵氏がYouTubeを始めました。 あまりにもBADボタン押されすぎて、 GOODボタンBADボタンを消したとも言われていましたが、 現在は開放しているようですね。 こちらです。 ※竹中平蔵の平チャンネルより 直近の動画で見てみると・・・ ※平チャンネルより そもそもこの人の動画を観ている人がいることが驚きです。 GOODの数もまずまずですが、 取り敢えず普通よりもBADが多い事が分かります。 そしてコメント欄ですが、 上記動画の一発目に上がっているコメントがこちらです。 ※平チャンネルコメント欄より この竹中平蔵氏の嫌われっぷりは常軌を逸しています。 何故竹中平蔵…

  • 50代立憲民主党議員は誰か?適格者を調べて特定してみる。

    こんにちわ。 石垣のりこ議員の不倫に始まり、 下半身のゆるさは何かと話題になる立憲民主党ですが、 また面白いニュースが飛び込んで参りました。 あなたはご存知でしょうか。 性犯罪刑法のワーキングチームでの話し合いにて、 50代の立憲民主党の現役衆議院議員が爆弾発言です。 なんと、 「50歳近い自分が14歳の未成年と同意の上で 性交をしても捕まるのはおかしい」 と発言し、ネット上で物議を醸しています。 こんおかしな発言をする50代立憲民主党議員が誰なのか? 適格者を議員リストから調べてみることにします。 スポンサードリンク // 性犯罪刑法とは何か? 50代立憲民主党議員とは誰なのか? 50代立憲…

  • 柴咲コウ 種苗法改正案反対の理由は?ファームとの関係を洗ってみる。

    こんにちわ。 少し古いネタになるかもですが、 女優の柴咲コウさんが2020年に 種苗法改正案に反対していたことを掘り返したいと思います。 最近のニュースで柴咲コウさんが北海道で 牧場経営に乗り出したとの話がありましたが、 それと種苗法改正案と関係があるかのような情報が ネットで上がっているので、 種苗法改正案と現在の柴咲コウさんのビジネス面の人間関係、 そして北海道での牧場経営との関連性を紐解きたいと思います。 スポンサードリンク // ここ最近の柴咲コウ・動向(言いにくい) 柴咲コウ 種苗法改正案反対? 従来の種苗法は? 改正案の種苗法は? 柴咲コウ 種苗法改正案反対理由は? 柴咲コウ 種苗…

  • 楽して稼ぐ方法は自己アフィリエイトしかない。さっさと10万稼げ!!

    ※やらない事が既に損失 こんにちわ。 今回はいつもの記事と変わって副業の話をしたいと思います。 この地球上でおそらく最も「楽に稼ぐ方法」であると私が思っている 「自己アフィリエイト」について書きたいと思います。 おそらく「自己アフィリエイト」よりも 楽して稼ぐ方法はないと思います。 それぐらい楽して稼ぐ方法だと私は自負しています。 今回は私が自己アフィリエイトを推す理由や、 自己アフィリエイトで稼ぐ方法などを解説出来ればと思いますので、 出来れば最後まで読んでいってください。 スポンサードリンク // 楽して稼ぐ方法・それが自己アフィリエイト 自己アフィリエイトの簡単な仕組み 自己アフィリエイ…

  • 小室母逮捕の可能性は?遺族年金詐取疑惑と総詐取金額。

    こんにちわ。 「週刊・小室圭」ということで久々に書きます。 これまで何度も報じられているものの、 ネット以外の大手メディアが大々的に報じないため、 いまいち世間に浸透しない小室母の「遺族年金詐取疑惑」ですが、 ここに来て新たな情報がまた出てきそうです。 週刊女性が報じてくれています。 今回は小室圭の母親である小室佳代について、 遺族年金詐取疑惑の追加情報を検証していきたいと思います。 スポンサードリンク // 小室圭・小室母近況ざっくり 小室母 逮捕もあり?遺族年金詐取疑惑浮上 小室母 新たな遺族年金詐取疑惑とは 小室母の貰った遺族年金総額 小室圭・小室母近況ざっくり 小室圭はアメリカ・ニュー…

  • ブログ5月度の報告と6月度の目標に関して

    こんにちわ! さて、3回目の報告となりました。 私のブログは成長出来ているのでしょうか? 先月の報告の記事がこちらです。 www.sizukanahibinokaidan.com 上記記事と対比して、 どれだけ成長出来たか追っていきたいと思います。 スポンサードリンク // 5月度に掲げた目標数値 ブログアクセス数 Twitterフォロワー数 ブログ村ランキングに関して アドセンス集計累計4桁達成は? 毎日1記事投稿は継続出来たか? おまけ・ドメインパワー 5月度に掲げた目標数値 まず5月度に掲げた目標に関しておさらいしておきます。 こちらです。 ブログの1日辺りのアクセス数100を改めて目指…

  • 大坂なおみ 国籍問題は批判される本質ではない。

    皆様お疲れさまです。 今回は大坂なおみ選手について書きたいと思います。 これは私の意見なので、反論あっていいと思います。 スポンサードリンク // 大坂なおみラケット破壊動画 大坂なおみ選手はここ数週間で盛大にやらかしています。 全仏オープンの前哨戦のイタリア国際に於いて、 格下に敗れラケットを破壊しました。 こちらです。 www.youtube.com これは日本でもかなり物議となりました。 実はテニスの試合でラケット破壊するトッププロは多いですよね。 ジョコビッチや錦織や、 フェデラーなんかも昔はやってました。 でもやっていいわけではないですし、 むしろプロとしてはやってはいけないことだと…

  • 中川俊男 寿司デート相手が判明!!愛人説・真っ黒な証拠あり。

    最近炎上している日本医師会会長の中川俊男氏ですが、 一度ネットでやり玉にあげられると ずっとやられるという典型的なパターンです。 以前私も記事にさせて頂きました。 こちらです。 www.sizukanahibinokaidan.com 政治資金パーティーを100人規模で行っていたとされる中川氏ですが、 この件で非難されるも辞任は否定したことで 多くの人から反感を買ってしまう形となりました。 そこで出てきた次なる刺客が寿司デートです。 週刊新潮が報じてくれました。 この中川俊男の寿司デート相手を検証してみることにしましょう。 スポンサードリンク // 中川俊男寿司デートお相手の素性 中川俊男寿司…

  • 東京五輪中止Tシャツが爆売れ?元ネタがあった?五輪関連他色々。

    スポンサードリンク // 本日は小ネタをいくつか紹介していきたいと思います。 緊急事態宣言6月20日まで延長されてしまいました・・・。 緊急事態宣言延長に関して 高齢者ほどリスクが高いというのは本当か? 東京五輪の開催の是非 東京五輪中止Tシャツ・元ネタ 東京五輪無観客開催時の最低限の成約 東京五輪選手村の問題 緊急事態宣言延長に関して 本来は5月末まででしたが、 ぎりぎりになり延長決定ということで 飲食店を中心に悲鳴が聞こえてきます。 ちなみに一般家庭にも影響が出ています。 私の家では高齢者がいるので、 その影響で大事をとって子供の学校を休ませています。 緊急事態宣言は自宅に高齢者がいれば、…

  • 中日・門倉コーチ失踪理由3選。とにかく借金が多い門倉。

    こんにちわ。 本日は事件と言える話になってきているのではということで、 中日の2軍コーチ・門倉氏の失踪について書きたいと思います。 こちら門倉コーチです。 ※SHARE NEWS JAPANより 勿論右側の方で、 尖ったあごが特徴的ですね。 門倉コーチは15日より2軍の練習を休んでおり、 何故か翌日に退団の申し入れの手紙を球団に送っています。 しかし、携帯と財布は自宅に置いたまま、 という具合で、家族すら消息が掴めていないのが現状です。 この球界ミステリーとも呼べる中日・門倉失踪理由ですが、 端的に3つあると思いましたので、書き出してみることにしました。 スポンサードリンク // 門倉失踪理由…

  • 木下優樹菜・乾貴士縦読み内容とタピオカ騒動を振り返る。

    こんにちわ。 本日は久々に木下優樹菜を掘り返したいと思います。 本日のニュースに出ておりましたが、 木下優樹菜が以前タピオカ騒動を起こしたせいで、 木下優樹菜が広告塔を務めていた化粧品会社から 約3億円の損害賠償を求められていた事が分かりました。 今回は木下優樹菜のタピオカ騒動のおさらいと、 木下優樹菜が不倫していたとされる、 乾貴士のインスタ縦読み内容について書いていきたいと思います。 スポンサードリンク // 木下優樹菜タピオカ騒動内容について 木下優樹菜タピオカ裁判内容 木下優樹菜・乾貴士と縦読み内容。不倫か?? 木下優樹菜タピオカ騒動内容について 木下優樹菜がタピオカ店と揉めているとい…

  • IOCバッハ会長 天皇に会わせろ週刊文春発言の理由が衝撃!!

    こんにちわ。 今回は日記感覚です。 思いついた言いたい事を書く殴っていきます。 オリンピックは本当に開催されるのか? 実に不思議ですが、 緊急事態宣言が6月20日まで延長された中、 これだけ国民の動きを制限しておいて 本当にオリンピックだけ開催にもっていけるのか? 非常に興味深い問題ですね。 私はこのオリンピック開催問題に関しては、 一貫して開催賛成派ですが、条件として「無観客」を推します。 それでも選手団・コーチ・各国のマスコミ関係者、 合わせて数万人の人が来日するはずなので、 本当に安全に開催出来るのかは不明です。 スポンサードリンク // ここまで来るとやはり無観客は前提で、 どこまで密…

  • マリ クーデター理由と歴史の振り返りと歴代クーデターをまとめてみた!!

    こんにちわ。 マリで軍事クーデターが起きています。 ※画像はイメージです マリと聞くとアフリカなので馴染みがありませんが、 今回はマリでクーデターが起きた理由や、 マリの歴史・歴代のクーデターの起こりなどを調べてみました。 スポンサードリンク // 西アフリカ・マリの位置は? マリの独立の歴史 金銀で栄える王国の繁栄と衰退 フランス支配 マリ クーデターの歴史 1968年 ムーサ・トラオレのクーデター 1991年 アマドゥ・トゥマニ・トゥーレのクーデター マリ・北部で反政府組織の台頭 2020年軍によるクーデター マリでクーデターが頻発する理由は? マリ・近況と中国の一帯一路 マリの今後。どう…

  • 入管スリランカ女性 死因。カルテに衝撃的事実判明とその内容。

    こんにちわ。 入管法改正問題で話題となった、 名古屋の出入国在留管理局で亡くなったスリランカ女性、 ウィシュマ・サンダマリさん。 こちらの方です。 ※毎日新聞より インド系の綺麗なお嬢さんですね。 ウィシュマさんが出入国在留管理局内(以下入管)で亡くなった件ですが、 死因がきな臭いことになってまいりました。 今回はこのウィシュマさんの死因を探るべく、 新たに出てきたカルテなどを参考に、 ウィシュマさんの本当の死因を検証していきたいと思います。 スポンサードリンク // 入管法改正問題とは 入管法改正問題採決・今国会見送りとウィシュマさん ウィシュマさんのカルテの流出 入管スリランカ女性の死因と…

  • 梅田賢三 病名は肛門掻痒症?調べてみた!!ネットの声は?

    こんにちわ。 元・モー娘。の矢口真里さんの夫で、 元・モデルの梅田賢三さんが体調不良に悩まされているということで、 病院に行きました。 スポンサードリンク // 自身のブログも5月8日以降滞っており、 ファンの間で不安が広がっていました。 こちらが梅田賢三さんと矢口真里さんです。 ※アメブロより 二人は2018年に結婚し、 2019年8月に男の子を授かっています。 そんな梅田賢三さんがブログを約2週間ぶりに更新。 体調不良で更新出来ていなかったことを書いています。 ※アメブロより どうやら不調の原因は肛門にあるようです。 そして経過観察ということで、 少し強めの薬をもらってきたとのこと。 その…

  • カマラ・ハリス男説・ミシェル・オバマ男説。画像で真剣に検証する(笑)

    こんにちわ。 米韓の首脳会談がアメリカで行われ、 カマラ・ハリス副大統領とムン・ジェイン大統領が 握手するシーンが注目を集めています。 何とカマラ・ハリスがムンジェインと握手した直後に、 自分のスーツで手を拭く動画が流出しています。 その直後のムン・ジェイン大統領が 「おい!拭くな!」 と突っ込んでるようにも見える、 クスッと笑える瞬間でした。 今回はこのようなお茶目な一面を見せる アメリカ副大統領のカマラ・ハリスと、 元アメリカ大統領のバラク・オバマの夫人である、 ミシェル・オバマ氏の根強い「男説」について検証していきます。 スポンサードリンク // カマラハリス男説 ミッシェル・オバマ男説…

  • 筒香嘉智 メジャーで通用しない理由。もうメンタルも崩壊?

    こんにちわ。 今年からメジャーリーグに挑戦している筒香嘉智選手ですが、 見事なほどに通用していません。 こちら筒香嘉智選手です。 ※ヤフー・ニュースより 今回は筒香嘉智選手の日・米での前評判はどうだったのか、 日・米での成績、 渡米後の評価など 分かる範囲で分析してみましたのでお読みください! スポンサードリンク // 筒香嘉智日本での成績・メジャー挑戦前評価 筒香嘉智メジャー挑戦後の成績・評価 筒香嘉智弱点 筒香嘉智メジャー挑戦・結論 筒香嘉智日本での成績・メジャー挑戦前評価 まずは筒香嘉智選手の日本での成績を見ていきましょう。 筒香選手は日本では高校卒業からベイスターズ一筋でした。 日本で…

  • 望月める ビフォーアフターが衝撃。死去理由は?大金を整形に費やす理由。

    こんにちわ。 ご冥福をお祈りシリーズです。 地下アイドルとして少しテレビにも出ていた 望月めるさんが、昨年の冬に亡くなられていたことが分かりました。 どうやら望月めるさんの家族がTwitterで情報公開されたようですね。 ご冥福をお祈りいたします。 そんな望月めるさんですが、 何と生涯整形に600万円ほどつぎ込んでいるということで、 ネットで話題になっておりました。 一体何故それほどの大金を整形に費やすのか。 そして望月めるさんの整形前・後の ビフォーアフターを調べてみましたのでご確認ください。 スポンサードリンク // 望月める亡くなっていない説 謎の多いアカウント アイドル引退の口実か? …

  • 共産党竹内愛のやばすぎるツイート7選!!(厳選)話題なのでまとめてみた。

    こんにちわ。 本日のやばい人のコーナーです。 日本共産党・東京都板橋区議員、竹内愛議員をご紹介致します。 こちらが竹内愛区議です。 ※板橋区議会HPより 本日私がたまたま観たYouTubeで話題になっており、 その動画の中でも無茶苦茶な事を言われていたので、 興味があり調べてみることにしました。 本当に人の心があるのかと思いましたので、 こちらでも取り上げることにしました。 今日は共産党竹内愛のやばすぎるツイートを集めてみました。 スポンサードリンク // 共産党竹内愛 遵法精神の欠片もないツイート その後の竹内愛と一般人のやり取りが面白い ①子供の教育方針に関してのツイート ②ネトウヨと話が…

  • 東出昌大 現在のげっそり画像。唐田えりかと復縁は?ネットの声

    こんにちわ。 あの人は今コーナーです。 あなたは東出昌大という男を覚えていらっしゃるでしょうか? 昨年唐田えりかと不倫したことにより、 嫁の杏と離婚し、表舞台から完全に姿を消した東出昌大です。 ぼちぼちと映画出演などがあるそうですが、 テレビなどのメディアでは一切見かけなくなりました。 一体東出昌大は現在どうしているのか? げっそり痩せているという噂は? 唐田えりかとの復縁は? 全ての謎を解明してみたいと思います。 スポンサードリンク // 東出昌大昔と現在の画像比較。げっそりか? 東出昌大・唐田えりかと復縁は? 東出昌大経済的困窮報道でネットの反応 東出昌大昔と現在の画像比較。げっそりか? …

  • 伊是名夏子 炎上まとめ。色々やらかしているのがバレ始めている。

    こんにちわ。 障害者であるということで、 これ以上この人をいじるのはどうかなとも思ったのですが、 やはり障害者であるからといって 正しいことだけしているわけではないということで、 また伊是名夏子氏の記事を書かせて頂くことにしました。 伊是名夏子さんはもう何度も当ブログでも登場しています。 こちらの方です。 ※Twitter もう何度も取り上げているので、 少し可愛く見えてきました。 伊是名夏子氏はコラムニストで社民党の常任幹事です。 所謂幹部ですね。 そんな彼女が最近起こした騒動がこちら。 www.sizukanahibinokaidan.com この騒動の後、伊是名夏子氏は炎上しましたが、 …

  • 石川拓慎 未成年淫行逮捕詳細とネットの意外な反応。

    こんにちわ。 昼間からショッキングなニュースが飛び込んでまいりました。 箱根駅伝でアンカーと務めた、 駒沢大学4年生の石川拓慎 容疑者が逮捕されてしまいました。 石川拓慎容疑者はこちらの方。 ※東京新聞 ちょうど箱根のゴールテープを割る所です。 今年の1月の箱根駅伝のアンカーでした。 本物の箱根駅伝ランナーですね。 それだけに陸上界に衝撃が走っているはずです。 罪状は東京都青少年健全育成条例違反ということで、 簡単に言えば未成年淫行です。 今回は石川拓慎容疑者の未成年淫行逮捕に関して 現状分かる範囲で詳細を調べるとともに、 ネットの反応を集めてみました。 スポンサードリンク // 石川拓慎未成…

  • 田村正和 今の画像。病気で引退していた衝撃の事実。

    // こんにちわ。 ちょっとした日記としてお読みください。 俳優の田村正和さん、逝去されましたね。 私としては古畑任三郎のイメージしかないですが、 すでに77歳、 都内の病院で亡くなられたそうですね。 ご冥福をお祈り申し上げます。 さて、先程も申し上げましたが、 私の田村正和さんのイメージは完全に古畑任三郎で止まっています。 こちらですね。 ※朝日新聞デジタル かっこいい優男のイメージが根強いです。 しかし、ここ最近田村正和さんといえば、 全くといっていいほどメディアには登場していませんでした。 全く知りませんでしたが、 実は77歳でほぼほぼ引退状態だったようですね。 そして心臓の病気もお持ち…

  • 中村幸也 衆院選出馬でネットの反応を集めてみた。

    こんにちわ。 本日は久しぶりにゆたぼんのパパ、 中村幸也氏について書きたいと思います。 こちらが中村幸也氏です。 胡散臭い眼鏡がたまに傷ですね。 少し前に2チャンネルの創設者・ひろゆき氏と ゆたぼんの教育を巡ってバトルをしたばかりでした。 こちらがそれをまとめた記事です。 www.sizukanahibinokaidan.com この勝負はゆたぼん父がN国立花などの加勢もあり、 少し優勢で自然消滅となった形ですが、 多くの人がひろゆき氏が意外にまともな事を言っているとし、 ひろゆき氏が賛同を得る形となっていたと思います。 あれから1ヶ月も経たない内に、 今度は中村幸也氏が衆院選に出馬すると表明…

  • 宇都宮健児 共産党員!?五輪中止署名は工作活動!

    こんにちわ。 今回は日記感覚になるとは思いますが、 読んで頂けると幸いです。 宇都宮健児 活動実績 職業は弁護士 弁護士として訴えていること 死刑制度反対 選択的夫婦別姓賛成 君が代の起立斉唱の義務化の反対 韓国の主張する徴用(募集)工問題を支持 宇都宮健児・2014年2020年東京都知事選挙に出馬 宇都宮健児共産党推薦での都知事選出馬 宇都宮健児・五輪反対の理由 やはり緊急事態宣言中ということもあり、 必然的に政治色の強い記事が 増えるのは仕方がないことかなと思います。 現在病気の蔓延で五輪が中止になるか否かの瀬戸際となっております。 私はこのブログでは何度も発信しておりますが、 最悪無観客…

  • 菅野智之 メジャーでは通用しない?成績と評価で分析してみる。

    こんにちわ。 巨人の菅野智之選手が右肘に違和感ということで、 5月7日のヤクルト戦を途中降板し、翌日に登録抹消しています。 こちら菅野智之選手。 ※Wikipediaより 現在は治療をしながらキャッチボールなど 軽い調整メニューで汗を流しているそうです。 巨人の稼ぎ頭として早く復帰が望まれているでしょうね。 ちなみに現状で、菅野の個人成績はセ・リーグでは4位となっております。 ※sportsnaviより 菅野智之といえば、昨オフポスティングでの大リーグ移籍を模索しておりましたが、 たち消えになり現在も巨人に所属しております。 よく話題になるのが日本のエースと言われるこの菅野智之が、 メジャーで…

  • 石垣のりこ レイシスト発言まとめ。菅野完と不倫で忙しい模様。

    こんにちわ。 本日の不倫ということで、 「立憲民主党のマドンナ」こと石垣のりこ氏が、 2020年ころに自身の議員秘書を務めていた菅野完(たもつ)氏と 不倫疑惑が起こっていることが報じられています。 こちらが石垣のりこ氏です。 ※Twitterより ざっくり説明すると、 石垣のりこ氏が以前結婚し、 現在は離婚しているが同居中の元・夫が存在し、 その関係性が事実婚状態であるにも関わらず、 石垣のりこ氏と菅野完氏が 2018年頃から不倫関係にあるのではないかと、 元・夫が主張しているというものです。 こちらが菅野完氏。 ※産経 まぁ、どちらでもいいです(笑) そんな事が出来るほど野党は暇なんでしょう…

  • イスラエル・パレスチナ問題分かりやすく地図で解説したい。

    こんにちわ。 現在イスラエルがパレスチナに軍隊を送り込み、 まさに今自治区を制圧しようとしていますね。 イスラエルとパレスチナは物心ついた頃からずっと戦争しているイメージですが、 何故戦争を続けているのか? 中々説明することが出来ません。 むしろ、中東の問題は世間のタブーとしてわざと語られていないとも感じます。 それほど歴史的にややこしく、複雑な問題だということですね。 今回はイスラエルとパレスチナの問題を、 地図などを踏まえながら出来るだけ分かりやすく解説したいと思います。 何分素人ですのでご理解ください。 スポンサードリンク // イスラエル・パレスチナ問題を分かりやすく一言で言うと イス…

  • 伊是名夏子 夫 浮気が離婚理由?事実婚をする理由。近況も報告!

    こんにちわ。 今回は以前にも記事にした、 社民党の常任幹事の伊是名夏子氏について書きたいと思います。 あなたは伊是名夏子氏の事はご存知でしょうか? こちらの画像で思い出して頂けると思います。 ※伊是名夏子ブログHP 車椅子で活動をされている方で、 先天的に足腰が悪く介護を受けていらっしゃいます。 この方が先日JRで問題行動を起こしました。 www.sizukanahibinokaidan.com それがこちらの記事ですね。 この問題が起きてからこの伊是名夏子氏がどうなったのか、 そして伊是名夏子氏の夫の浮気・離婚情報などを書いていきたいと思います。 お付き合いください。 スポンサードリンク /…

  • 有村昆 セクシー美女Tは戸田真琴(画像あり)?嫁は?情報を集めてみる。ネットの声は・・・

    こんにちわ。 少しくすっとなる情報を書きたいと思います。 映画コメンテーターの有村昆が、 都内のコンセプトバーで働くセクシー美女Tと 不倫まがいの事をしていたということで話題になっています。 フライデーが情報をリークしたようですが、 どうも内情が詳しく書かれすぎている。 これはどう考えてもセクシー美女Tがフライデーに情報を売っています(笑) ということで、今回は有村昆のお相手のセクシー美女Tさんと、 有村昆の嫁などの情報を集めていきたいと思います。 最後にネットの声をどうぞ。 スポンサードリンク // 有村昆 セクシー美女Tとラブホテルで何も出来ず 有村昆のセクシー美女T特定出来る?何者なのか…

  • 中川俊男パーティー参加問題で国民の声を集めてみた。辞任が不可避か?

    こんにちわ。 「蔓延防止等充填措置」いわゆる「まんぼう」期間中の4月20日、 日本医師会会長の中川俊男氏が、 自民党・参議院議員の自見英子(じみ はなこ)氏の 政治資金パーティーに参加していたとして、 国民から批判を浴びています。 中川俊男氏はこちら。 ※日本医師会 以前このブログでも東京五輪の開催・可否に関して記事を書き、 その記事の中でも少し中川俊男氏の名前を取り上げさせて頂きました。 こちらの記事ですね。 www.sizukanahibinokaidan.com ちなみに上記記事の中では、中川会長は一日の感染者が100人以下が 緊急事態宣言解除の目安になると発言していました。 そういった…

  • 電通 若柳鉄平・被害者の会で嫁の名前までバレる事態に人生終了か。

    こんにちわ。 今日は日記でも書きたいと思います。 裁判沙汰ではありますが、 少しクスッとなる話を今日はしていきます。 東京五輪の放映権を香港に売ったことで、 実は放映権を握っていたとばれた電通ですが、 やはり稼いでいる会社だけあって、 変な社員も多いのでしょうか? 一般人で恐縮ではありますが、若柳鉄平という社員が電通にいるそうで、 どうも複数の女性から「被害者の会」を立ち上げられ、 集団訴訟を受けているとの情報が入ってきました! これは一体どういう事なのかと思い、 電通の若柳鉄平と被害者の会について調べてみました。 スポンサードリンク // 電通・若柳鉄平と被害者の会の関連性 若柳鉄平被害者の…

  • 紗栄子・YOSHI未成年淫行疑惑?法律的に大丈夫か結論!!

    こんにちわ。 ダルビッシュの元・嫁で、 前澤友作なんかともお付き合いをしていた事で知られているタレントの紗栄子が、 モデル・シンガーソングライターYOSHIとの間で 未成年淫行疑惑が報じられています。 紗栄子はこちらの方です。 ※ヤフー・ニュースより 今回は紗栄子とYOSHIの関係について洗うと同時に、 紗栄子の未成年淫行は法的に成立するのかどうか、 紗栄子とYOSHIの今後について書きたいと思います。 スポンサードリンク // YOSHIとは何者か 紗栄子とYOSHIの出会い 紗栄子・YOSHIは法的に未成年淫行になるのか? YOSHIとは何者か 今回脚光を浴びる形となったのはモデル兼シンガ…

  • 黒田俊介は豊中市豪邸住み?車は何に乗ってる?身長は?

    // こんにちわ。 今回は軽い日記と思って読んでください。 コブクロの黒田俊介さん、不倫ばれちゃいましたね。 暴いたのはまたまた天下の週刊文春であります。 いやしかし、週刊文春というのはすごいですね。 至る所で張り込みをしています。 そして今回は報道がまずかったので、黒田俊介さんも騒動が大きくなってしまった。 不倫相手のA子さん?が黒田俊介さんにストーカーまがいの事をしていたなんて報道がありまして、 そこから黒田さんが敬遠していったんですかね? それで自殺未遂を起こしてしまったと。 でも黒田俊介さんもそういう関係持ってしまったんだから、 やはりすぐに謝罪するべきでした。 週刊文春に出版物の差止…

  • スーパークレイジー君 創価学会に当選無効圧力を受けていた!!

    こんにちわ。 あなたはスーパークレイジー君をご存知でしょうか。 こちらの方です。 ※東京新聞 埼玉県の戸田市議選で当選し、 市議として活動を始めたにも関わらず、 当選無効となり 議員資格を取り消されたスーパークレイジー君ですが、 ちょっとした疑惑が持ち上がっています。 何と、スーパークレイジー君の当選無効に対する圧力をかけていた人物が、 実は創価学会関係者だった可能性が浮上して参りました。 これは戸田市内での対立候補の嫌がらせか?と思いましたので、 少し調べてみることにしました。 スーパークレイジー君の選挙から当選無効までのプロセスを合わせて振り返ってみたいと思いますので、 お時間あればお付き…

  • 高橋洋一 時計泥棒の真相!!陰謀に嵌められた可能性高し!!

    こんにちわ。 今回は内閣官房参与の高橋洋一氏の、 過去に起きた出来事について書きたいと思います。 こちらが高橋洋一氏です。 ※SHARE NEWS JAPANより 現在はYou Tubeチャンネルも開設されており、 他の追随を許さない完璧な知識に裏付けされたトークを展開することで人気を博しています。 私もよくお世話になっています。 こちらですね。 ※You Tubeより 今回は未だに衝撃的で記憶に新しい、高橋洋一氏の時計泥棒の件について、 分かる範囲で事実を考察していきたいと思います。 スポンサードリンク // 高橋洋一 最新ニュース 高橋洋一 時計泥棒内容 2009年3月24日 夜 高橋洋一…

  • 池江璃花子 なべおさみとの関係は?手かざし・替え玉受験疑惑の闇にも迫る!!

    こんにちわ。 「東京五輪反対」を唱える勢力が、 今度はアスリートを攻撃対象にし始めました。 今回標的にされたのは水泳の池江璃花子選手です。 池江選手と言えば、私のブログでも記事にした事があります。 こちらです。 www.sizukanahibinokaidan.com 池江選手は白血病を乗り越えて奇跡の完全復活をされたため、 東京五輪反対派の格好の餌食となりました。 そんなネット上の誹謗中傷にも見事な返しで乗り切った池江璃花子さんですが、 何と、吉本興業のなべおさみと関係があることが分かっています。 今回は、一見何の繋がりもないはずのなべおさみと池江璃花子の関係を洗っていきたいと思います。 加…

  • 江雅菁(ジャン・リガ)性格悪いのが福原愛の離婚理由か!?

    こんにちわ。 たまには芸能関係の記事でも。 現在福原愛さんお離婚訴訟の件、にわかに盛り上がってきていますよね。 福原愛さんは台湾人の卓球選手・江宏傑氏と結婚をしましたが、 子供二人を置き去りにしたまま日本で不倫をしていたことが発覚しています。 こちらの記事を参照されてください。 www.sizukanahibinokaidan.com この1件が原因で、夫の江宏傑氏も最近離婚を決意した模様。 台湾から離婚請求をする展開となっておりますが、 この福原愛の離婚原因と一因となっているのが、 義理の姉の江雅菁(ジャン・リガ)との不仲だと言われています。 今回はこの江雅菁(ジャン・リガ)の性格の悪さと、…

  • ドメインパワー最短で上げる方法7選。

    こんにちわ。 今回はドメインパワーについて書きたいと思います。 ドメインパワーはサイトのレベルを計るのに大事な要素ということで、 私のブログでは定期的にドメインパワーを計測しています。 ちなみにドメインパワーはこちらのサイトで測ることが出来ます。 www.ispr.net 3月8日からはてなブログPROにてブログを開始以降、 私のブログは順調にドメインパワーが伸びておりました。 経過に関しては以下記事に記載しております。 www.sizukanahibinokaidan.com 4月末にドメインパワーを計測した段階ではドメインパワーが18まで伸びておりました。 5月に入り計測した所によると16…

  • 小室佳代 生い立ちから飽くなき金銭欲が見えてくる!?

    こんにちわ。 この物語も架橋を迎えていますね。 そろそろこの問題も終わりにしようと思いますが、 需要がある限りは出来るだけ記事にしたいと思います。 小室圭と眞子内親王殿下の結婚の話ですが、 今回は小室圭の母親・小室佳代の生い立ちに焦点を当ててみたいと思います。 何故小室家はここまでお金が絡んだ疑惑があるのか? 小室佳代の生い立ちを知ることで、 小室佳代の飽くなき金銭欲の一端が見えてくる? ということでよろしくお願いいたします。 スポンサードリンク // 小室佳代最新のニュース 小室佳代の幼少期・ここに原点が? 小室佳代結婚時のエピソード 小室佳代の傾倒する新興宗教 小室佳代・生い立ちまとめ 小…

  • 国民投票法改正案 分かりやすく解説。あなたも投票行きたくなる!!

    こんにちわ。 5月3日の憲法記念日に各新聞紙の世論調査が行われ、 なかなか驚くべき結果が出ています。 なんと憲法改正するべきか否かの調査で、 いずれの新聞紙も憲法改正賛成派が否定派を上回る結果となりました。 これは近年の領土侵略を進める中国の動きに 懸念を示している国民が増えてきている証拠ではないかと思います。 憲法は別に9条だけではありませんが、 要は憲法9条を改正したい国民が増えてきている事を示していると思われます。 しかし、憲法を改正するには大きな茨の道が立ちふさがっています。 それが国民投票ですね。 今回はその憲法改正のための国民投票改正案について、 私が可能な限りか分かりやすく解説し…

  • 酒井法子 現在。彼氏や画像で分かる薬の抜け具合。

    こんにちわ。 本日はこの話題しかないだろうということで、 女優の酒井法子さんの話題を取り上げたいと思います。 もう忘れかけている方がほとんどだとは思いますが、 酒井法子さん、2009年に覚醒剤の使用で捕まりましたよね。 あれから約12年が経ちますが、 その当時の様子や、現在の様子を画像で振り返り、 最近の彼氏の有無・薬の抜け具合などを検証してみたいと思います。 スポンサードリンク // 酒井法子覚醒剤で逮捕までの流れをざっくり 酒井法子アイドルデビュー アパレルのプロデュースと結婚 酒井法子お薬で逮捕 酒井法子 彼氏や現在の画像 酒井法子You TubeとTwitter開設。 酒井法子 彼氏は…

  • 小室圭 辞退しない理由。借金まみれで人生が終わる可能性!?

    こんにちわ。 今何かと悪い意味で話題になる人物筆頭株・小室圭。 小室圭の記事も書き続けて大分溜まってきました(笑) 未だにバッシングが収まる気配がありませんが、 6月緊急結婚説。9月結婚説などなど、色々な説が飛び交っているのが現状です。 世間の一般国民からすれば、 「小室圭は何故結婚を辞退しないのか?」 という好奇な目で見られているにも関わらず、結婚を辞退する様子は皆無です。 今回は小室圭が辞退しない理由と、 ここまで結婚に執着する理由を考察してみます。 スポンサードリンク // 小室圭 現在までの流れ、超・ざっくり 小室圭辞退しない理由①一時金目当て そもそも皇室結婚一時金とは? 小室圭辞退…

  • 三浦瑠麗 中国スパイ説を検証!!最近の言動は・・・!?

    こんにちわ。 テレビでコメンテーターとして引っ張りだこの 「国際政治学者」三浦瑠麗さんですが、 最近 「三浦瑠麗は中国のスパイではないか?」 との噂が流れています。 ここ数年このような話は全くもって皆無だったと思うのですが、 急激に三浦瑠麗中国スパイ説が浮上してきています。 最近の三浦瑠麗氏の動向を踏まえながら、 その疑惑を検証していきたいと思います。 スポンサードリンク // 三浦瑠麗中国よりの発言集 三浦瑠麗「北京五輪ボイコット派は頭に蝶々が飛んでる」発言 三浦瑠麗・中国人に日本の土地を購入させろ発言 三浦瑠麗 日本の分断を煽る本を発表 三浦瑠麗 創価学会員疑惑 おまけ。三浦瑠麗はデマゴー…

  • ビル・ゲイツ離婚理由は陰謀論?ビル・ゲイツ最近の発言から読み解く。

    こんにちわ。 本日の海外のビッグニュースと言えば、 ビル・ゲイツ夫妻離婚ですね。 こちらです。 ※ヤフー・ニュースより これは日本ではそこまで大きく取り上げられていませんが、 当然の如く財産分与でネット上で早くも盛り上がっています。 5,6兆円になるのでは? 今回はビル・ゲイツ氏の過去の発言から、 ビル・ゲイツ氏の離婚理由は陰謀論に繋がるのではないかと憶測を立てまして、 ビル・ゲイツ氏の離婚理由を考察していきたいと思います。 普通とは少し違った角度となると思いますので、 宜しければお読みくださいね。 スポンサードリンク // ビル・ゲイツ陰謀論 離婚理由に繋がるものはあるか? ビル・ゲイツ氏2…

  • 山尾志桜里現在。倉持麟太郎 浮気発覚新しい彼女出来た模様。

    こんにちわ。 衆議院議員山尾志桜里ですが、 議員パス問題で批判にさらされています。 前回は山尾志桜里と倉持麟太郎の泥沼ダブル不倫に関して書かせて頂きました。 記事はこちら。 www.sizukanahibinokaidan.c 今回は上記記事を踏まえた上での山尾志桜里議員の現在と、 現在の彼氏倉本麟太郎の現在を書いていきたいと思います。 スポンサードリンク // 山尾志桜里現在。次回選挙に暗雲か? 山尾志桜里ダブル不倫後 山尾志桜里奇跡的に無所属で総選挙で当選 議員パス問題で現在窮地 NEW! 倉持麟太郎浮気進捗状況とネットの反応 倉持麟太郎浮気画像でネットの反応 山尾志桜里・倉持麟太郎現在ま…

  • 東京五輪中止すべき?経済損失・違約金を分かる範囲でまとめてみた。

    こんにちわ。 本日は真面目に、 東京五輪について中止すべきなのか、 それとも開催すべきなのかを調べてみました。 もし東京五輪を中止すべきならば、 一体中止による経済損失はいくらになるのか? そして中止による国が被る違約金などはあるのか? そしていくら払うことになるのか? 色々と調べてまとめてみました! スポンサードリンク // 東京五輪は中止すべきか?政府・関係者の意見は?データを確認してみる!! そもそも緊急事態宣言は解除出来るのか? 緊急事態宣言解除出来るかデータで読み解く 東京五輪中止の場合経済損失は? 東京五輪中止で発生する違約金とは? 東京五輪中止すべき?経済損失・違約金まとめ 東京…

  • 倉持麟太郎 嫁 が病気の間に不倫するくずだった!!

    こんにちわ。 本日は胸糞悪い話をします。 自民党衆議院議員の山尾志桜里と不倫関係にあった倉持麟太郎の話です。 倉持麟太郎は子供と元・CAの嫁がいましたが、 妻子持ちにも関わらず山尾志桜里と不倫をしました。 山尾志桜里にも夫がいたのでダブル不倫となります。 そして後に山尾志桜里と倉持麟太郎は両者ともに離婚をしていますが、 衝撃的な事に倉持麟太郎の元・嫁は自殺をしています。 そして倉持麟太郎の嫁は元々病気だったことがわかっています。 今回は倉持麟太郎は嫁が病気だったのに 不倫をするクズだったことを少し掘り下げて行きたいと思います。 スポンサードリンク // 山尾志桜里・倉持麟太郎のダブル不倫 倉持…

  • はてなブログ4月度報告と5月の展望と対策。

    こんにちわ。 はてなブログを開始しまして、 約2ヶ月がそろそろ経過しようとしています。 3月8日にブログを開始しまして、 3月末にも一度報告をさせて頂きました。 以下記事ですね。 www.sizukanahibinokaidan.com 上記記事で4月度の目標なども書いていますが、 それが達成できたのか、そして5月にどうやって繋げていくのか、 などなどを書いていこうと思うのでお付き合いください。 スポンサードリンク // 4月度着地結果報告・目標との対比 4月度の総アクセス数と前月対比 ツイッター以外からのアクセスの流入は? Twitterのフォロワー500人は達成出来たのか? Twitter…

  • 近藤真彦・中森明菜。 金屏風会見の内容と真相とは?プロセスから見ると分かりやすい。

    こんにちわ。 近藤真彦、ジャニーズ退所ですね。 ジャニーズの中でトップのポジションにいると目されていた存在でしたが、 以前の不倫騒動の影響でジャニーズ内で立場が悪くなったのか、 自分自身でけじめをつけたような形となりました。 まずお疲れ様ですと言いたい所ですね。 ところで近藤真彦と言えばレース、 レースといえば中森明菜です。(少し強引かな?) 私の記憶によれば、 近藤真彦がレースをするために中森明菜にお金を借りていた、 というのが真相だったと思うのですが、どうだったでしょう。 そして今回は近藤真彦・中森明菜の金屏風会見について書きたいと思います。 スポンサードリンク // 近藤真彦・中森明菜プ…

  • 小泉進次郎46裏話。地熱発電は増やせるのか検証。

    こんにちわ。 小泉進次郎がまた面白い発言をしているので記事を書くことにしました。 これは小泉進次郎ファンの私としては取り上げないとやばいと思いましたの書きます。 今回は 「小泉進次郎の46の裏話と地熱発電を増やす計画」 に関して書きたいと思います。 宜しくお願いいたします。 スポンサードリンク // 小泉進次郎46発言の裏話 小泉進次郎 地熱発電を増やす根拠は? 地熱発電の仕組み 地熱発電は増やせるのか? 小泉進次郎46発言の裏話 これはもうありとあらゆる所で記事になっているので、 軽く触れるだけにしておきますが、 「炭素排出46%削減。この数字はおぼろげながら頭に浮かんできた」 これですね。…

  • 須藤早貴 ローランドと朝まではしご酒していた!?

    こんにちわ。 たまにはこういった件も取り上げたいと思います。 手短に参ります。 2017年ごろに話題となりました。 「紀州のドンファン」こと野崎幸助さんの事件で、 やはりと言うべきですが、妻の須藤早貴容疑者が逮捕されました。 逮捕まで時間がかかり過ぎとの声もありますが、 3年もかけた理由として警察が須藤容疑者を確実に起訴するために、 じっくり証拠を集めていたのではないかとの憶測もあります。 須藤早貴自身はホストのローランドとの関係や、 はしご酒をしたことがあるとのうわさ話も出ていますので、 少し深堀してみることにしました。 スポンサードリンク // 須藤早貴 ローランドとの関係性とは? 須藤早…

  • 福原愛 現在の住まいはどこ?離婚確定か?親権の行方は?

    こんにちわ。 久方振りに福原愛さんの話題で記事を書いてみようと思います。 福原愛さんと言えば夫の江宏傑と今にも離婚しそうですが、 進展はあったのでしょうか? 福原愛さんの問題を詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。 www.sizukanahibinokaidan.com その続報はこちら。 www.sizukanahibinokaidan.com 以上を踏まえて福原愛さんがどこにいるかなどの、 現在の状況について調べてみました! スポンサードリンク // 福原愛 江宏傑から離婚請求される? 福原愛現在の住まいは? 福原愛現在の住まい離婚問題・まとめ 福原愛 江宏傑から離婚請求される? これ…

  • ひろゆき賠償金支払わない理由?時効は成立するのか?

    こんにちわ。 最近のひろゆき氏とゆたぼん(父)の戦い、 かなり泥沼化してきていますね。 戦いの経緯はこちらをご覧ください。 www.sizukanahibinokaidan.com 上記記事から、現在はさらに泥沼化しています。 ざっくり説明するとゆたぼんが 「4億円の賠償金を支払っていない奴に文句を言われたくない」 と発言し、それにひろゆき氏が応戦。 「君の父親は犯罪を犯している、刑務所に入れと言わないといけない」 と反撃。 すると、ゆたぼん父が登場。 「私の罪は過去の物で、既に償って反省している。ところでひろゆきさん、 あなたは支払っていない賠償金はどうなっていますか?」 と発言。ここからど…

  • 井岡一翔 嫁は元モデル吉田恵美!勝利の女神と話題に。

    こんにちわ。 今回はプロボクサーの井岡一翔の嫁に関して書きたいと思います。 実はわたくしボクシング鑑賞が趣味の一つでして、 ボクシング情報もちょくちょく取り入れています。 しかし井岡一翔、ちょっとやばい事になっていますね。 少し前にWBOスーパーフライ級のタイトルマッチで、 田中恒成をまさかの(筆者的に)TKOで破り、国内に敵なしをアピールしたばかりですが、 試合前日のドーピングの尿検査で覚せい剤反応があったとの報道もありました。 誤報であってほしいです。 ちょっとキナ臭い情報ですのでこの件は追いかけてみたいと思います。 そんな事ボクサーがするとは思えないんですがね・・・ 話は戻ります。 嫁さ…

  • 小泉進次郎 太陽光はプラスチックを隠れ蓑にする陰謀!?

    こんにちわ。 何かと発言が取り上げられる小泉進次郎氏ですが、 最近また面白い珍発言をしていることで話題を呼んでいます。 全国の家屋に太陽光パネルの設置を義務付けるという爆弾発言ですね。 これは一部ネットニュースでは新築住宅に設置義務を検討していく、 となっていますが本当の所はどっちなのか分かりません。 つい最近の小泉進次郎氏のインタビューによると、 「東京のビルの屋上は空いているので、 全てのビルの屋上に太陽光発電を設置したい」 と言っておりました。 実際の所こんな事が可能なのか、 一体一戸建ての家に太陽光パネルを設置するのにいくらかかるのか、など、 少し調べてみる事にしました。 小泉進次郎の…

  • 岡本奈月真剣佑と不倫略奪疑惑・ワンオクTakaと取り合いでトラブル!?

    こんにちわ。 今回は若手の俳優・新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんの彼女、 岡本奈月さんについて書きたいと思います。 ちなみに新田真剣佑さんは高校卒業まではハリウッドで生活していて、 俳優の千葉真一さんの息子という、所謂2世タレントなんですね。 こちらが新田真剣佑さんです。 ※pinterestより もう格好良すぎて(笑) 今回はこの新田真剣佑さんの彼女である岡本夏生さんについて調べてみました。 この彼女がどうも曰く付きの方だったので取り上げてみる事にしました。 スポンサードリンク // 以下ラインナップです。 新田真剣佑の彼女は元子役の岡本奈月 岡本奈月・新田真剣佑の出会いはどこ? 岡本奈…

  • ゆたぼん対ひろゆきまとめ。あなたはどちらを支持する!?

    こんにちわ。 以前こちらのブログにも記事にしましたが、 元・小学生ユーチューバーのゆたぼんが、 ネット上で色々な人と喧嘩をしているのはご存じですか? ゆたぼんとは誰なのかはこちらの記事で確認してくださいね。 www.sizukanahibinokaidan.com 今回はそのゆたぼんと2チャンネルの創設者ひろゆきのバトルについて書きたいと思います。 スポンサードリンク // ゆたぼん対ひろゆき 事の発端 ゆたぼん父対ひろゆきまとめ 正論対新しい価値観の戦い ゆたぼん対ひろゆきまとめ 私の支持は ゆたぼん対ひろゆき 事の発端 ゆたぼんと言えば全く小学校に行っていないユーチューバーとして、 一部で…

  • 小室圭 母は反社!? 遺族年金不正受給以外の疑惑まとめ

    こんにちわ。 小室圭の秋篠宮眞子内親王との結婚問題ですが、 小室文書発表から予想の斜め上を行く展開が継続中です。 小室文書についてあなたが知らない場合はこちらをご参照ください。 www.sizukanahibinokaidan.com この小室文書に対して、 小室圭の母親である佳代さんの元・婚約者の方から反論があり、 そのことに対して書いたのが以下です。 www.sizukanahibinokaidan.com 現状ここで流れが止まっていますが、 また違う角度から新しい小室圭の母親の情報が入ってきました。 スクープ記事で有名な週刊文春です。 その週刊文春のスクープ記事によると、 小室圭の母親が…

  • 韓国大統領 末路一覧。文在寅お疲れ様。

    こんにちわ。 あなたは韓国大統領の歴代ほとんどが任期終了後に、 幸せな余生を過ごせていないことはご存じでしょうか。 今回は歴代の韓国大統領の末路がどのように悲惨かを一覧にしてみましたので、 今後の韓国情勢を見る一助にして頂ければ幸いです。 簡単に韓国大統領の選任方法と、 そして政策内容・失脚の仕方も書いていきます。 ご参考までに。 それでは早速いってみます。 ※画像は全てWikipediaを参照しております。 スポンサードリンク // 韓国大統領選任方法 韓国大統領権限 韓国大統領①~③ 李承晩の末路 韓国大統領④ 尹譜善の末路 韓国大統領⑤~⑨ 朴正煕の末路 韓国大統領⑩ 崔圭夏の末路 韓国…

  • 吉村知事 痩せた?2021。昔と比較してみた。

    新型流行り病の件、収まる気配はないですよね。 現在大阪・東京辺りが感染者が多くなってきていますが、 また大阪と周辺の県で緊急事態宣言が出そうです。 大阪府の吉村博文知事は連日記者会見に出ておられるようですが、 どうも 「吉村知事痩せた?」 というネットの声が上がっています。 連日の流行り病の対応、メディア対応、会議など、 おそらく想像以上の心労が体に降りかかっているのは間違いないでしょう。 今回は吉村知事が痩せたのか、真偽を確かめる事にしました。 ぜひご確認ください。 スポンサードリンク // 吉村知事プロフィールをざっくり 吉村知事痩せた疑惑の画像 吉村知事痩せた?のまとめ 吉村知事プロフィ…

  • 近藤春奈嫌いな人多い理由。学歴と成人式の画像が話題(笑)

    こんにちわ。 本日はくすっと笑える話題をお届けします。 ヤフーニュースでも話題になっていましたが、 ハリセンボンの近藤春奈さんが、テレビのレギュラーが消滅しかけとのこと。 原因として若手芸人の台頭、 情報番組に出ていたために女芸人として腕を磨くのを怠っていた、 などが挙げられるそうですが、 以外に近藤春奈さんが嫌いという人が多いことが分かりました。 さて理由は一体何なのか? ついでに学歴や成人式の時の面白画像なども調べてみたのでご確認ください。 スポンサードリンク // 近藤春奈嫌いな人が多い理由 近藤春奈ご意見番気取り 近藤春奈流行り病自粛中に飲み会で炎上 近藤春奈厳しいコメントの裏で身内に…

  • 西田藍 中学校ハーフを認めず!?髪色を黒くした理由。

    こんにちわ。 4月7日のTwitterでの西田藍さんの呟きが物議を醸しています。 何と福岡市立中学校時代に、 卒業アルバムに於いて、自身の髪色が真っ黒に修正されていたというのです。 現在の西田藍さんは29歳ということで、 中学の卒業辞退は既に14年ほど前のこととなりますが、 今回西田藍さんが中学校時代の問題を突然もちだした理由などについても 考察していきたいと思いますので宜しければ最後までお読みください。 スポンサードリンク // 西田藍 プロフィールざっくり 西田藍 準グランプリのミスiDとは? 西田藍 中学校の卒業アルバムで髪を黒く修正される 西田藍 中学校はハーフを認めなかった?黒髪に修…

  • バイデンはニセモノ?AI説。替え玉?昔との画像比較してみる。

    こんにちわ。 菅首相が訪米し、日米首脳会談が開かれました。 ※NHKより これはアメリカの大統領がバイデンに変わってからというもの、 リアルで直接会談する初めてのケースということになりました。 さて、アメリカの大統領であるバイデン氏ですが、 どうも偽物ではないか?という情報がありましたので調べてみました。 AI説?替え玉?参考資料と共にご覧ください! スポンサードリンク // バイデン現在は偽物?昔と今の画像 バイデンのAI説とは? 人の名前を度々忘れるバイデン 数字の言い間違いが非常に多いバイデン バイデンニセモノ・替え玉説まとめ バイデン現在は偽物?昔と今の画像 さて、あまりアメリカの政治…

  • 小室文書。週刊文春が反論記事・分かりやすく解説したい。

    こんにちわ。 この小室圭の小室文書の件はまだ続きそうです。 少し続報が出ておりますので記録に残しておこうと思い、 記事を書く事にしました。 スポンサードリンク // 小室文書提出までの軌跡 小室文書発表後、解決金を払うと判断した理由 小室文書に元・婚約者が反論、その内容を解説 小室文書・週刊文春反論まとめ 小室圭・小室佳代お金に卑しい話・おまけ 小室佳代遺族年金を不正受給疑惑 内縁・事実婚の関係とは 小室圭、アメリカ法律専門学校で日本のプリンセスのフィアンセだと虚偽申告 小室文書提出までの軌跡 前回までの状況を記事にまとめています。 こちらからどうぞ。 www.sizukanahibinoka…

  • プラストークン復活に向けてするべきこと

    こんにちわ。 たまにプラストークンの事を書こうと思います。 全く興味のない方は読まなくて大丈夫です。 仮想通貨案件ですが、 あなたがプラストークンの事を全く知らなくて少しでも興味があるなら、 以下の記事をご参照ください。 www.sizukanahibinokaidan.com www.sizukanahibinokaidan.com 上記記事を読んで頂ければそれなりに理解出来ると言います。 超ざっくり申し上げると、 「中国の仮想通貨の大掛かりな詐欺疑惑のある投資案件」ですね(笑) スポンサードリンク // プラストークンの復活はどうなった? プラストークンに魅せられて全財産拘束中の人物の話 …

  • 工藤静香 老けすぎ2021年度版。最後に定番のお笑い画像。

    こんにちわ。 本日4月14日、木村拓哉の妻であり、 モデルのKOKIの母親でもある歌手の工藤静香の誕生日ということで、 工藤静香さんおめでとうございます。 彼女は1970年生まれということで、 今年で51歳となりました。早いものですね。 51歳の方に対して失礼ですが、 工藤静香老けすぎ疑惑というのがありまして、 毎年一定のネットの声があるようです。 今回はその2021年度版ということで、 工藤静香が2021年どれだけ老けているのかを検証したいと思います。 箸休めにどうぞ。 スポンサードリンク // 工藤静香老けすぎか?最新の画像 工藤静香デビュー当時の画像 工藤静香・木村拓哉と結婚時画像 工藤…

  • 処理水海洋放出  海外の手法は?トリチウムの正体を書く!!

    こんにちわ。 現在の日本で問題となっているのは福島第1原発の処理水の海洋放出問題ですよね。 私としては、トレンド記事を書いている建前上、 取り上げないわけにはいけないと思い、 今回記事にしてみることにしました。 しかし、何分専門家ではないため、間違い等あり得ますが、 暖かい心で読んで頂ければと思います。 処理水の海洋放出問題は本当に問題なのか? 処理水の海洋放出は海外の手法としてはありなのか? そしてトリチウムとは一体なんなのか? ここら辺を書いていきたいと思います。 スポンサードリンク // 原発処理水とは? 福島第1原発事故を振り返る 処理水はどういった処理をしたものか 原発処理水と汚染水…

  • 小室文書評判。その衝撃の内容。

    こんにちわ。 小室圭氏、元・婚約者の男性との解決金を払うとの意向のニュース出ていましたね。 ここでもう一度確認しておきたいのがこの解決金ニュースの前に発表された小室文書です。 こちらですね。 ※NHKより 今回はこちらの小室文書の評判や内容について調べてみました。 読んだ方はいらっしゃるでしょうか。 スポンサードリンク // 小室文書とは? 小室文書の内容ざっくり 元・婚約者を連呼・金銭トラブルは通称である 元婚約者との金銭トラブルについて早期に解決しなかった理由 とにかく借金だと認めない自分のメンツ重視の姿勢 元婚約者と金銭トラブルに関しての音声の存在について 贈与税は支払っている小室圭 小…

  • すみだかほ 娘死去理由!!離婚理由は??

    こんにちわ。 ヤフーニュースですみだかほさんが離婚し、 まだ幼い娘さんが死去されているとの情報が上がっていました。 すみだかほさん自身が語っています。 今回はすみだかほさんの娘さんの死去理由と、 すみだかほさんの離婚理由について考察していきたいと思います。 手短にはなりますがご参考までに。 スポンサードリンク // YOUTUBERすみだかほプロフィールざっくり すみだかほ娘の死去理由に憶測 すみだかほ 離婚理由は?? YOUTUBERすみだかほプロフィールざっくり こちらすみだかほさんです。 ※AU WEBポータルより とても可愛いらしい方ですね。 今どきの感じです。 1996年生まれ 24…

  • 出川哲郎 解雇・降板はあり得る?徐々に広がる仕事への影響!!!

    こんにちわ。 以前書いたマリエの 「紳助の枕営業を断った話」の記事ですが、 思った以上に現在ネット上で話題になっている様です。 こちらですね。 www.sizukanahibinokaidan.com 前述したとおり、この記事を書いた時はそこまで大きな問題になっていませんでしたが、 徐々に多方面に影響が出てきましたので続きを少し書くことにしました。 出川哲郎は事務所から解雇・番組降板はあり得るのか? 徐々に広がる仕事への影響を調べてみました!! スポンサードリンク // 出川哲郎解雇はあり得る?事務所の対応から推測 さて、マリエの衝撃的な枕営業暴露から数日、 出川の事務所は初めは静観していまし…

  • 女系天皇 何故駄目なのか?乗っ取り?サザエさんが分かりやすい!!

    こんにちわ。 現状、小室圭が眞子様と結婚するかしないかで大揉めとなっています。 28枚にも及ぶ「小室文書」なる釈明書を発表したりと、 ※NHKより 「こんなに長いの読めねーよ」 何かと物議を醸している小室圭ですが、 小室圭が世の中に出始めてから、 より一層皇室に危機が訪れているようにネット界隈では警戒されています。 中々天皇陛下の後継ぎで男の子が産まれないことから、(現状悠仁様) 女性天皇(愛子さま?)やら女系天皇など、新たな考え方も出てきていますが、 この女性天皇・女系天皇が何故駄目なのか、意味をしっかり理解出来ている方は多いのでしょうか。 女系天皇に関しては乗っ取りであると言われたり、サザ…

  • Twitter運用のコツ、ブログで生かすには。

    こんにちわ。 雑記ブログということで、 たまにはブログ運営に生かせる知識でも書きたいと思います。 私も軽んじてはいましたが、 ブログ運営に関して、SNSとの併用というのはもはや必須と言えます。 その中でTwitterが一番相性が良さそうということで、 今回Twitter運用のコツということで、 ブログで生かし方について私が気付いたことを書いていきたいと思います。 スポンサードリンク // Twitter運用で時間的・数の優位性を理解する ブログ記事をTwitterで投稿。非常に大切です。 Twitter ツイートの流す時間帯が非常に重要 Twitter運用1か月のまとめ Twitter運用で時…

  • 伊是名夏子 社民党の影がちらつき炎上。政治利用か!?

    こんにちわ。 伊是名夏子さん、現在話題に上っていますよね。 今回は伊是名夏子さんについて書きたいと思います。 障害者の方ということで、 あまり世間の方々は触れたがらない話題かもしれませんが、 今回の伊是名夏子さんの炎上の顛末、 そし伊是名夏子さんの影で暗躍する社民党の狙いに関して書いていきます。 スポンサードリンク // 伊是名夏子 炎上理由 伊是名夏子 炎上で世間反応と伊是名夏子の反論 伊是名夏子 炎上発言に対してネットの反応 伊是名夏子 社民党との関係 伊是名夏子 炎上騒動の目的 バリアフリー法の改定に伴い抗議でアピールか 伊是名夏子に対し、筆者の意見 伊是名夏子 炎上理由 さて、今回の騒…

  • 室伏広治の伝説。始球式と握力が凄かった!!結婚はしているのか?

    こんにちわ。 ハンマー投げ金メダリスト・現スポーツ庁長官の室伏広治さんが、 悪性の脳リンパ腫で手術のため入院するとの情報が入りました。 リンパ腺が無い頭部に腫瘍が出来る、珍しいタイプの病気とのこと。 自身の骨髄を脳に移植するという、リスクの低い方法で手術を行うようですが、 これは体が完全に無菌状態になるため、しばらくは完全隔離の無菌室送りだということです。 今回は室伏広治さんの伝説について書きたいと思います。 プロ野球の始球式や、室伏さんの持つ握力。 そして語られない結婚なども調べてみました。 スポンサードリンク 室伏広治の伝説一覧 高3時、専門ではないやり投げで国体2位 立ち幅跳びで華麗に世…

  • 道重さゆみ 現在の画像。超絶劣化していてネット震撼。これは本当ですか?ネットの反応。

    こんにちわ。 現在ネットサーフィンしていたらとんでもない画像を見つけてしまいました。 元・モー娘。の道重さゆみさんの現在の画像ですが、 本当にびっくりするくらい超絶劣化していまして、 私も衝撃を受けていました。 今回は道重さゆみさんの現在の画像と昔の画像などを見比べながら 真偽を確かめていきたいと思いますのでぜひともご確認ください。 スポンサードリンク // モー娘。時代の道重さゆみの画像 道重さゆみさんプロフィールざっくり 道重さゆみ 現在の画像・最新 道重さゆみ現在の画像・超絶劣化にネットの反応 道重さゆみ現在の画像・超絶劣化疑惑まとめ モー娘。時代の道重さゆみの画像 正直画像の加工いたず…

  • マリエ 紳助の枕営業暴露で出川哲郎がピンチ!!闇が深い!!

    スポンサードリンク // 今回は日記感覚でお読みください。 面白い速報があったので書きたくなりました。 マリエがお笑い芸人のドンであった島田紳助から、 枕営業の誘いがあったと告白してネット民が湧きたっています。 何を今更感も多少否めませんが、 これは芸能界の闇を暴く、大スキャンダルだと言えます。 ちなみにマリエとは少し前にテレビに出ていたハーフモデル・タレントです。 画像はこちら ※レプロエンターテインメントより ん?分からんぞって方はこちら ※アサジョより これを見ると 「あ~おったおった(笑)」 となる人は多いはず。 少しメディアから離れたことによってナチュラルメイクになりましたよね。 フ…

  • 倉田てつを 評判悪い!?課金が問題なのか?ファンの声を調べてみた!!

    こんにちわ。 現在ネット界隈で倉田てつをが話題になっています。 仮面ライダーブラックを演じていた倉田てつを氏ですが、 4月3日に自身のライブ配信で 「仮面ライダーは好きじゃない」と発言した事により、 ファンからバッシングされている模様です。 これ以外にも倉田てつを氏が評判が悪いとの話を聞きつけたので、 何が問題なのか、ファンの声などから分析してみる事にしました。 少々お付き合いください。 スポンサードリンク // 倉田てつをの簡単なプロフィール 倉田てつをが評判が悪い理由 仮面ライダー生誕50周年ライブでの発言 倉田てつを ファンに高額課金を要求 仮面ライダーが好きじゃない癖にビジネスに利用し…

  • 斎藤佑樹現在。何故辞めない・戦力外にならないのか?

    こんにちわ。 もはやプロ野球の風物詩と化した「斎藤佑樹の進退問題」ですが、 毎年毎年世間のプロ野球ファンは思っているはずです。 斎藤佑樹は何故辞めないのか? 斎藤佑樹が何故戦力外にならないのか? この点に関して少し深堀してみることにしました。 少しお付き合いください。 スポンサードリンク // 斎藤佑樹のデビューからの戦績まとめ 斎藤佑樹 何故辞めない・戦力外にならないのか ①栗山監督だから ②斎藤佑樹が人気があり過ぎる ③くびに出来ない契約になっている 斎藤佑樹のデビューからの戦績まとめ 斎藤佑樹の生涯個人成績一覧表を拾ってきました。 こちらです。 ※日ハム公式サイトより 見えますでしょうか…

  • 宮迫博之 闇営業メンバー一覧とギャラ一覧。みんなが悪いと思う。

    こんにちわ。 何かとYouTubeで話題になっている宮迫博之ですが、 彼の動画は賛否が真っ二つに割れるのが特徴かと思います。 嫌いな人は生理的に受け付けない。 熱烈な固定ファンも存在している、といったような。 ちなみに私はそのどちらにも属していません。 嫁は一切受け付けないようです。 今回は宮迫博之の吉本を退社するに至った闇営業問題、 そして闇営業問題の他のメンバー。 そして闇営業で得ていたギャラなどに改めて注目してみました。 スポンサードリンク // 千原ジュニアの宮迫博之に放った言葉 宮迫博之 闇営業メンバー一覧 宮迫博之闇営業問題・肝心のギャラは? 宮迫博之 闇営業何が問題なのか? 千原…

  • 池江瑠花子 白血病とはどのような病気か調べてみた。

    こんにちわ。 そしてこんばんわ。 池江瑠花子選手、日本選手権優勝。 そしてオリンピック代表内定、見事な復活劇でしたね~ 2019年白血病を公表されまして、 2021年4月。 最高の結果で新年度を迎える事が出来ましたね。 今回は日本のエースだった池江瑠花子選手を襲った病気、 白血病とはどんな病気なのかを追いかけてみる事にしました。 ぜひともお付き合いください。 池江瑠花子を襲った白血病とは? 池江瑠花子の白血病の症状とは? 池江瑠花子 白血病の治療方法 池江瑠花子 白血病は完治か?完治までの期間 スポンサードリンク // 池江瑠花子を襲った白血病とは? 2019年2月、池江瑠花子選手は18歳なが…

  • 中鉢優香 病気の転移性脳腫瘍とはどういうものなのか調べた。

    こんにちわ。 こけしDollの中鉢優香さんが、 転移性脳腫瘍という病気で闘病しておりましたが、 4月2日に永眠されました。 ご冥福をお祈りいたします。 本日はこけしDoll中鉢優香さんにスポットを当てると同時に、 転移性脳腫瘍という病気の事も調べてみましたので ご参考までにご確認ください。 中鉢優香 プロフィールざっくりと 中鉢優香の転移性脳腫瘍とは? 転移性脳腫瘍は治療可能なのか? 中鉢優香さんまとめ スポンサードリンク // 中鉢優香 プロフィールざっくりと 中鉢優香さん、1983年12月生まれ。 満37歳。 北海道出身で酪農をしていた実家の3女ということでした。 2010年頃札幌でバンド…

  • 橋本崇載 引退理由は嫁との子供の親権問題?検証してみる。

    こんにちわ。 将棋界で衝撃が走っています。 まだ38歳とさほど高齢というわけでもなく、 将棋界でも人気のあった橋本崇載氏が引退を発表しています。 突然の発表ということで、 世間の間では疑問の声が上がっていますが、 どうもその引退理由がかなりきな臭いと話題になっています。 状況証拠から情報を追っていきたいと思います。 お付き合いください。 橋下崇載 プロフィールと画像一覧 橋下崇載 引退理由は嫁との確執か? 橋本崇載のTwitterでの呟き一覧 橋本崇載 引退理由問題経緯まとめ スポンサードリンク // 橋下崇載 プロフィールと画像一覧 まず橋本崇載氏はどんな人物なのか。 ここでざっくりと書いて…

  • 台湾脱線事故に日本製の車両に不備があるのか?、起こるべくして起こった事故!!?

    こんにちわ。 台湾の花蓮県という所で鉄道の脱線事故が起こり、 36名が心肺停止ということらしいです。 今回は台湾の脱線事故について掘り下げていきたいと思います。 事故の拡散はあまり良いことではありませんが、 台湾と日本の関係などにも触れていきたいと思っているので、 ご参照ください。 スポンサードリンク // 台湾最東部・花蓮県とは? 台湾列車脱線事故の様子 台湾脱線事故、列車が日本製だった? 日本製の列車事故2年前にも 列車脱線事故が多い台湾 台湾脱線事故まとめ 台湾最東部・花蓮県とは? 台湾と聞いてもピンとこない人もいるかもしれないので、 グーグルマップを参照ください。 こちらです。 ※グー…

  • はてなブログ経過報告。4月目標数値と今後の展望と対策。

    こんにちわ。 そしてこんばんわ。 はてなブログPROで独自ドメインを3月初旬から始めて、 本日は4月1日になりましたので、 3月の報告をしていきたいと思います。 これは毎月出来るかどうかは分かりませんが、 私と同じ初心者の方は参考になればと思います。 はてなブログでのアクセス数 ブログ環境の整えが大事 はてなブログでサテライトブログを導入するか検討中 既存記事の見直し・リライト・ブログ内メンテンナンス モチベーションを保つ はてなブログ2021年3月度まとめ スポンサードリンク // はてなブログでのアクセス数 恥ずかしながらアクセス数を書いていきたいと思います。 隠す必要もないかなと思ってま…

  • KOKI 公開処罰を受けるの巻。身長詐称・O脚・顔でかい言われっぱなしに私の見解。

    こんにちわ。 本日は少しライトな話題ということでお付き合いください。 ジャニーズの重鎮・木村拓哉と、 上司にしたくない・ナンバー2の工藤静香の娘である、 モデルのKOKIについて書きたいと思います。 ネット上でモデル姿が 「公開処罰だ!」「身長詐称ではないのか?」 「O脚だ」「顔がでかい!」 と散々な言われようのKOKIさんですが、 今回はその真偽のほどを確かめていきたいと思います。 KOKI ハイブランドのコンセプト動画に出演し、炎上 KOKI 公開処罰 シャネルランウェイで KOKI 身長詐称疑惑について検証 KOKI 顔でかい・O脚言われっぱなし問題について スポンサードリンク // K…

  • 香川正夫のパワハラがえぐい件。息子も空手家!!

    こんにちわ。 空手の植草歩選手が告発したことによって明るみに出てきた、 空手の強化委員長を務めている香川正夫氏のパワハラ問題。 今回は香川正夫氏のパワハラにスポットを当てつつ、 加えて香川正夫氏の息子さんに関しても取り上げていきたいと思います。 竹刀で目を突く練習 度重なる叱責でノイローゼ状態 香川正夫 プロフィール 息子も空手家で実力者の香川幸允 スポンサードリンク // 本題の香川正夫を語る前に、少しだけ今回のパワハラ告発の首謀者とも言える、植草歩選手のプロフィールを書きたいと思います。 こちら画像です。 ※Wikipedia参照 現在東京オリンピックの空手の61キロ級の日本代表となってお…

  • 大沢樹生 喜多嶋舞の息子が父子確率0%だった件をおさらいしたい。

    こんにちわ。 久しぶりに元・光GENJIの大沢樹生がメディアに出ていたので、 少し過去をおさらいしておこうと思います。 正確が悪いと思われそうですが、 この情報も誰かの役に立っているということで書いていきたいと思います。 スポンサードリンク // タイトル通り、大沢樹生と喜多嶋舞の息子の件ですが、 あなたは覚えていらっしゃるでしょうか。 大沢樹生と息子の父子確率が0%だった話です。 少しおさらいしていこうと思います。 お付き合いください。 大沢樹生、喜多嶋舞との息子に疑問 当時大沢樹生と喜多嶋舞は結婚しておりまして、 2人の間には1人の息子がおりました。 ざっくりと説明しておきます。 本当にど…

  • 森喜朗 発言 騒ぎすぎ?問題点はどこにあるのか。

    こんにちわ。そしてこんばんわ。 初めて総理大臣になった時から、 そして現在まで約20年間に及び、 失言が多い政治家としての異名を欲しいままにしてきた森喜朗議員。 こちらの方です。 ※Wikipedia参照 御年83歳。 今回はこれまでの森喜朗氏の発言を集めてみて、 騒ぎすぎなのか、そして問題点はどこにあるのかを考えてみたいと思います。 スポンサードリンク // 森喜朗 神の国発言 森喜朗氏と言えば総理大臣になった最初の方の会見だったか、 「我が国日本は天皇を中心とする神の国」発言によって、 マスコミに総バッシングによって総理大臣の座から引きずり降ろされました。 今思えば何が駄目なのか良く分かり…

  • 志村けん 最期の姿を病院で見られない辛さ。日記感覚で語る。

    こんにちわ。 半分日記のような形式なので、読んでくだされば幸いです。 去る2020年、3月29日。 一人の大物コメディアンが逝かれました。 志村けんさんです。 こちらの方ですね。 ※毎日新聞より 本日1周忌ということで都内でしめやかに行われたそうです。 今回は志村けんさんについて語りたいと思います。 お付き合いください。 スポンサードリンク // 志村けんさんは70歳で旅立たれたわけですが、 原因は大陸から来た流行り病でした。 このウィルスの怖さを国民に知らしめる上で大きな役割を果たしたことは間違いないですが、 1年経った今ではウィルスについて誤解されていたことも多くあったと思います。 それは…

  • ミャンマークーデターは何故起きた?中国が手引きとの噂は?!

    こんにちわ。 ミャンマーで現在軍事クーデターが起こっていますね。 デモ集団に発砲などの情報もあり、結構えげつないことも展開されています。 今回はミャンマーのクーデターや中国との関連性などに関して、 地政学的にどのような関係があるのか書いてきたいと思います。 スポンサードリンク // ミャンマーの地図です。 ※グーグルマップより 西にバングラディシュ、 北東に中国、 南東がタイとラオスという陸地が国境に面しまくりの、 いかにも国境紛争が多そうな地域の国となっております。 国の政治体制が強制的に変わる時に起こるのが クーデター 革命 この2つですね。 明確にどう違うのかと言うと、 政治体制が変わら…

  • スエズ運河コンテナ座礁前の航跡が話題。人的ミスは確実。

    こんにちわ。 あなたはスエズ運河コンテナ座礁事故の件はご存じですか? 今回はこのスエズ運河の航路を塞いでしまった、 コンテナの座礁前の航跡の様子が何かおかしいということで、 ネット上で話題になっていましたので取り上げることにしました。 スポンサードリンク // さて、まずスエズ運河とはまずどこにあるかはあなたはご存じですか? 答えはエジプトなんですが、 正確にはエジプトとイスラエルを繋いでいる部分に南北に突っ切っている部分になります。 画像マップでご用意しました。 こちらが全貌。 ※グーグルマップより 東がイスラエル、西がエジプトでして 地図上のスエズと書いてあるところから地中海まで運河で繋が…

  • 長谷川百々花 活動自粛の理由が衝撃!!リークした週刊誌は!!?

    こんにちわ。 AKBの活動自粛と言えば私です。 ぷんぷん匂いましたのでまた寄ってきました。 最近芸能人・スポーツ関連で不倫やら不貞から、 衝撃的な不祥事が止まりませんね。 今回はAKBのセンターを務めるはずだった長谷川百々花について書きます。 スポンサードリンク // やはり世間は流行り病の影響でスマホをいじる時間が増え、 刺激的なスキャンダルを求めている。 だから必然的にこういった報道が増えるのです。 需要があるから。 ということで前置きが長くなりましたが、今回もまたAKBです。 何と、AKBでセンターを務めることが発表された長谷川百々花の活動自粛が発表されたのです。 センターで活動すること…

  • 冨安 肘打ち犯人はイ・ドンジュン!!流血画像と冨安声明の謎。

    こんにちわ。 既に話題になっていますがサッカー日韓親善試合、 やっぱりというべきか事件が起こってしまいましたね。 日本代表冨安選手の負傷問題について取り上げていきます。 スポンサードリンク // 日本代表の冨安選手(セリエAボローニャ所属)が肘打ちを食らって悶絶ということで、 下手をすると日韓親善サッカー断絶になるんじゃないかというレベルに盛り上がっています。 冨安選手に肘打ちをかました犯人はイ・ドンジュンという選手で、 24歳の若手です。 この方ですね。 ※聯合ニュース 昨年のアジア選手権イラン戦でゴールを決めた時の画像です。 今回冨安選手の顔面に肘打ちをしたわけですが、 動画がばっちり残っ…

  • ゆたぼんの現在とお父さんが長女をディスる最悪さについて語る。

    こんにちわ。そしてこんばんわ。 あまり話題になっていませんが、ゆたぼんについて語りたいと思います。 ゆたぼんが誰なのかは語るまでもないと思いますが、 ざっくり話しておくと、 学校教育に疑問を感じ、学校に行かずに自由な生き方をするユーチューバー ってとこでしょうか。 少し前に話題になっていましたが今回改めて考察してみたいと思います。箸休めにどうぞ。 スポンサードリンク // 語り尽くされた感は否めませんが、 ゆたぼんの現在とゆたぼんのお父さん、 あまり語られていない長女の話などを書きたいと思います。 ゆたぼんの現在 下記画像がゆたぼんです。 ゆたぽんではなくゆたぼんです。 今流行りの政治系ユーチ…

  • 二階幹事長 老害?親中国でぼけているという噂を検証してみる。

    こんにちわ。 本日は最近注目を集めている(私が気になるだけ?)、 自由民主党の幹事長の二階俊博氏について書きたいと思います。 私のにわか知識にはなりますがお付き合いください。 スポンサードリンク // 二階幹事長はぼけている?記者会見を確認 まず二階幹事長がぼけているのか、どうか、という点について、 最近もちょこちょこ記者会見を開いている二階幹事長。 以下の画像は昨年の自民党役員会後の二階幹事長の会見のものです。 ※自民党HPより拝借 分かるとは思いますが、ど真ん中で会見中の方が二階幹事長です。 そして横の青い服の女性が野田聖子議員です。 やはり重鎮とあって、多くの取り巻きに囲まれての会見とな…

  • NMB横野すみれ ジャニーズかきたれ疑惑で一番痛いのはこの人!!文春砲を詳しく。

    こんにちわ。 一般にはあまり話題になっていないようなので、 かなりげすい内容ですが、書くことにしました。 スポンサードリンク // 関ジャニ横山裕 NMB48横野すみれホテル密会 結構気持ち悪い内容ですが、アクセス数を見るとみなさん結構読んでいるジャンルなのが分かります。 好きですよね? 関ジャニの横山裕氏とNMB48の横野すみれがホテル密会ということで、話題になっています。またも週刊文春砲ですね。 破壊力があり過ぎて困ります。 横野すみれの画像がこちら ※ピンタレストより 他の週刊誌は本当に大丈夫ですか? 全部スクープ週刊文春に捕られていませんか? 心配になります・・・ 話は戻りますが、 今…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kodinhoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kodinhoさん
ブログタイトル
日々の階段を昇る
フォロー
日々の階段を昇る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用