chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どこでも出来る「在宅お仕事」。ジモッティのブログ https://www.zaitakuoshigoto.com/%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/

皆さんこんにちは。フロリダ州オーランド在住のジモッティです! このブログでは、海外での生活や世界情勢のこと、ビジネスやそのマインド、自分のレストランについてなどを幅広くお届けしています。よろしくお願いします。

ジモッティ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/10/02

arrow_drop_down
  • Google 提訴 !?

    皆さんこんにちは。フロリダ州オーランド在住のジモッティです! このブログでは、海外での生活や世界情勢のこと、ビジネスやそのマインド、自分のレストランについてなどを幅広くお届けしています。よろしくお願いします。 今回はアメリカの司法省がGoogleを提訴!というニュースが出てきましたのでそれについてお届けします。

  • 酷くなる言論統制と情報規制

    皆さんこんにちは。フロリダ州オーランド在住のジモッティです! このブログでは、海外での生活や世界情勢のこと、ビジネスやそのマインド、自分のレストランについてなどを幅広くお届けしています。よろしくお願いします。 今回はどんどん酷くなる自由の弾圧についてです。 本日のYahoo Newsにこんなタイトルの記事が出ていました。 「Qアノン関連動画を禁止へ、ユーチューブが陰謀論対策強化」 リンクの記事を読んで頂けるとお分かり頂けると思うのですが、これにはFacebookやTwitterの追随するとの事です。 ハッキリ断言しますが、これは「言論弾圧」以外の何ものでもありません。 この世には様々な人種がおり、宗教が存在し、多種多様な考えを持つ人がいるというのは常識ある大人であれば誰しもが理解している事です。そしてその様々な主義主張がある中でお互いが譲り合い、解決策を求めて寄り合い、そして社会を形成して行くのです。それが理性ある人間としてのあるべき姿ではないでしょうか? それを独占禁止法違反している様な巨大企業が自分の物差しだけで計り、言論や思想の自由を認めない。こんな事があって良いはずがありません。中国みたいな共産党の独裁国家と何が違うと言うのでしょうか? しかもトランプ大統領に対する誹謗中傷や嘘の報道は規制せずに、民主党やバイデン候補に対する暴露情報ばかりが規制されています。以前にも書いたことですが、YoutubeもFacebookもTwitterもみんな揃って民主党寄りです。だからこんな酷い事になってしまうわけです。そしてアメリカの大手メディアはFox以外のほぼ全てが民主党寄りとなっています。その傘下にいる日本のマスゴミは当然ながら同じく民主党寄りの報道のみを行うという仕組みです。 正しい情報でさえも大手企業の独断で強制削除され、彼らにとって都合の良い情報だけが表に出る嘘の社会。 まさにこれが始まっており、それがどんどん酷くなって行ってしまっています。 これは本当に危険で、大袈裟ではなく人類の危機と言えるのではないでしょうか? こうまでして隠さなければならないQアノンの報道にこそ、むしろ多くの真実が隠されていると言っても過言ではないのでしょう。 アメリカの半数近くの人はQアノンを信じて応援しているそうです。それも極端過ぎるとは思いますが、多少なりとも真実と思えるものがあるからこそ人々は応援したくもなるのでしょう。 我々は

  • グレートリセット

    皆さんこんにちは。フロリダ州オーランド在住のジモッティです! このブログでは、海外での生活や世界情勢のこと、ビジネスやそのマインド、自分のレストランについてなどを幅広くお届けしています。よろしくお願いします。 今回は来年のダボス会議のお題である「グレートリセット」についてです。

  • レストランが忙しくなってきた!

    皆さんこんにちは。フロリダ州オーランド在住のジモッティです! このブログでは、海外での生活や世界情勢のこと、ビジネスやそのマインド、自分のレストランについてなどを幅広くお届けしています。よろしくお願いします。 今回は私のレストランで感じる経済の現状をお届けします。

  • 副業から始めよう

    皆さんこんにちは。フロリダ州オーランド在住のジモッティです! このブログでは、海外での生活や世界情勢のこと、ビジネスやそのマインド、自分のレストランについてなどを幅広くお届けしています。よろしくお願いします。 このサイトでは主に自分一人で完結する稼ぎ方、それもオンラインだけで場所を選ばずに出来ることを幾つかご紹介しています。 これを読んでおられる方というのはおそらくこれから何かを始めようとか、今現在すでに始めているけれどもっと何かないか模索している様な方が大半だと思われます。 そういう方々にお勧めなのは、とにかく「まずは始めてしまいましょう!」という事です。 最低限の準備は確かに必要です。スマホやタブレットではなく安くて十分ですのでとりあえずパソコンはあった方が良いでしょう。そしてネット環境も必要です。でも実際それで十分です。後は足りないものが出てくる度に補いながら進めて行きましょう。 知識が無い、経験が無い、何から始めて良いか分からない、等の障壁は確かにあると思います。しかし、それでいつまで経ってもスタート出来ないのならば勿体無いですよ。分からないなりに始めてしまえば疑問点が出てくるはず。そうしたらそれをGoogleで調べながら一歩一歩進めて行けば良いのです。間違っても高額な教材など買わないでください。大抵は役に立ちません。 (稼いでいる人はそんなものを高額で売らなくても生活出来てますから。売っているのは詐欺師だけですよ!)

  • 「ブログで稼ぐ」について

    皆さんこんにちは。フロリダ州オーランド在住のジモッティです! このブログでは、海外での生活や世界情勢のこと、ビジネスやそのマインド、自分のレストランについてなどを幅広くお届けしています。よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジモッティさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジモッティさん
ブログタイトル
どこでも出来る「在宅お仕事」。ジモッティのブログ
フォロー
どこでも出来る「在宅お仕事」。ジモッティのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用