chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ももくりブログ https://www.utinoko09.online/

ポンコツ母が7歳2歳の兄弟育児に奮闘する絵日記ブログです。コーヒー片手にサラッと読めるブログを目指しています。

日和
フォロー
住所
高知県
出身
北海道
ブログ村参加

2020/10/01

arrow_drop_down
  • 自分の体は自分で守る、それが一番大事なこと。

    性教育について、新しい考え方を教えてもらいました。自分の身は自分で守る、性教育とは社会学であるという話。

  • マイナンバーカードの申請が、超簡単だった話。

    やっと、マイナンバーカードを申請した話。

  • 子どもから、最後は母へ!恐怖のタスキ。

    こんにちは、ポンコツ母さんこと、日和です。 新学期始まりました〜! 新入園、入学、進級と、皆様おめでとうございます。 春休み、皆様どう過ごしましたか? わが家はですね、、皆が一人一人倒れていく、デッドオアアライブ、な、春休みでした。 宣言していた弁当は結局1日しか作らず。あはははは。泣。 病気というタスキを繋ぐ、恐怖の親子リレー 今後について 病気というタスキを繋ぐ、恐怖の親子リレー 最初、長男が自家中毒でダウンしました。 www.utinoko09.online 2日で治ったと思ったら、今度は次男が40度の高熱×4日間。 自家中毒の記事で書いた小児科の先生の講話を思い出し、 熱が上がりすぎて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、日和さんをフォローしませんか?

ハンドル名
日和さん
ブログタイトル
ももくりブログ
フォロー
ももくりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用