chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ばらげーブログ https://balage.hatenablog.com/

胃全摘主夫トレーダー生活雑記ブログです。45歳から無職生活。46歳胃がん発覚し胃全摘。一口馬主、競馬、料理、投資、FX、株主優待、無職生活、胃がん、胃全摘、胃なし生活

バラゲー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/30

arrow_drop_down
  • 【人間ドック】今度は胆のうポリープ

    先日、人間ドックに行ってきました。 お盆期間で空いているかと思いましたが、逆でしたね。 休みのうちに受けようとする人が多いのか混んでいました。 前回受けたのは昨年の4月。 この時のバリウム検査で胃の炎症が見つかり、胃カメラ検査を勧められ、これで胃がんが発覚した経緯があります。 balage.hatenablog.com 定期健康診断の大切さが身に染みてわかりました。 さあ今回の結果は まず先月の尿路結石に関して。 腎臓にはまだちゃんと結石が写っていました。 昨年は無かったのでこの1年でできたということになりますね。 これはまた症状が出たり石が大きくなったりしない限り、経過観察だそうです。 また…

  • 【尿路結石】ただの腹痛じゃなかった

    昨日は定期血液検査に行ってきました。 抗がん剤治療終了後からは1ヶ月1回ペースの検査です。 まず前回基準値以下まで下がっていた赤血球数は鉄剤の効果なのか、上がっていましたが、まだ基準値以下。 めまいや立ちくらみはかなり改善して体調が良かったので、もっと回復していると思ったんですがね。 なので鉄剤は継続。 あと気になるのは前回少し上がっていた腫瘍マーカーです。 今回も基準値以上で前回より上がっていました。 心配ですが、次回のCT検査までは様子見で良いとのこと。 そしてそして先週の腹痛について。 診察を受けたのが早朝で夜間診療の時間だったので、専門医がおらず、正確な原因は保留状態でした。 そこで尿…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バラゲーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バラゲーさん
ブログタイトル
ばらげーブログ
フォロー
ばらげーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用