chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
北欧マンとゆるりサステイナブル生活 https://hokuouman.com/

デンマークで、北欧マンと子どもと暮らしています。グリーン意識が強いこの国で、自然と子どもに少しでも変わらない未来を残すアクションをと感じ、暮らしを変え始めました。サステナブルな話、海外子育てなどについて書いていきます。

Hanaka
フォロー
住所
デンマーク
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/15

arrow_drop_down
  • 海外から学ぶ、いらない物を捨てる方法は、モノを循環させること!

    こんにちわ。ゴミを減らすためには、《必要なものだけ買おう》といきたいところですが、その時その時で、必要なものって変わってきますよね。特に子どもがいれば、これは避けられません。子どもが産まれた頃に必要なもの、歩き出した頃に必要なものは全く違っ

  • 北欧デンマークの子ども大好きイベント”フェストラウン”

    こんにちわ今年のバレンタインデー。皆様、たくさんのチョコを口にほうばりましたか?ここデンマークでは、バレンタインでもありますが、2021年は日曜日だったので”Festlavnフェストラウン”の日でした。デンマークで子どもにとって、大きな一大

  • Danesの散歩道、デンマークに来て散歩しよう!

    こんにちわ。ロックダウンがまた長引くことになったデンマーク。引きこもってはいないけど、人との交流がでいないというのは何とも悲しいものです。DaneもしくはDanes(デーン)とは、昔デンマークからイングランドに侵攻していったノルマン人(ヴァ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hanakaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hanakaさん
ブログタイトル
北欧マンとゆるりサステイナブル生活
フォロー
北欧マンとゆるりサステイナブル生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用