chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大阪ワンルームマンション投資スクール https://www.osaka1roommansion.com/

大阪ワンルームマンション投資の初心者に役立つ情報、資産運用の方法をご紹介します。

世界一エンタメを生む、不動産会社になる。 私たちは不動産業界をエンターテイメントで塗りつぶす。 業界に「仕掛ける」ことで、従業員、お客様、お取引先、入居者。 関わる全ての人達が笑顔になり、ワクワクできる世界を創 り出します。

株式会社リンクス
フォロー
住所
大阪市
出身
大阪市
ブログ村参加

2020/09/12

arrow_drop_down
  • マイホームを購入するということ

    住宅ローンを組んでの家を購入することは、投資・消費・浪費のいづれになるでしょうか? 郊外のマイホームを住宅ローンで購入するということは投資という観点からいうと、「駄目な投資」になる可能性が高いです。 理由としては、次の2点です。 値上がりする可能性がほぼない 将来的に売却することが困難 値上がりする可能性がほぼない 将来的に売却することが困難 マイホーム選びは自分の生き方を選ぶこと 値上がりする可能性がほぼない 値上がりする可能性がほぼないことも知っておいて良いでしょう。 都心の立地の物件ならば値上がりが期待できます。 また、リーマンショックの直後のような、不景気の状態であれば物件も実態以上に…

  • 新卒投資OLが1億円を貯めるために行うこととは?

    資産運用を開始してもうすぐ4ヶ月になります。 新卒の20代から資産運用をすれば、それなりの金額に達すると信じています。 www.osaka1roommansion.com 私が1億円貯めるには一体どのくらいの金額や期間が必要になるか考えてみました。 23歳から65歳まで資産運用で1億円貯めるためには 23歳から50歳まで資産運用で1億貯めるためには 23歳から40歳迄資産形成で1億円貯めるためには 現金での積立の場合、1億円貯めるには まとめ 23歳から65歳まで資産運用で1億円貯めるためには 年率5%のリターンで毎月約5.5万円を積み立てで1億円になります。 期間としては43年かかります。 …

  • 【新卒23歳投資OL】エクセルで不動産収支シミュレーションを作ってみた

    不動産投資を検討している際に、様々な物件情報を見ることがあるでしょう。 ただ結局の所、月々の収支はどうなるのか気になりますよね。 しかし、月々の収支は一体どうやって計算すればいいのでしょうか? でも自分自身で計算したことがある方は少ないのではないでしょうか。 今回は、自分で月々の収支計算ができるようになる方法を解説していきます。 また、複雑で面倒な収支計算を簡単にできてしまう『Googleスプレットシートの自動計算フォーマット』も作ってみましたのでよろしければ最後までご覧ください。 不動産投資で得られる収入 インカムゲイン キャピタルゲイン 収支の計算方法 シミュレーションフォーマット シュミ…

  • 新卒投資OLのモーニングルーティーン

    新入社員で入社してから7ヶ月が過ぎました。 OLの朝の時間をうまく使うことで充実した一日を過ごせるように時間の使い方について考えてみました。 新卒投資OLのモーニングルーティン 新卒投資OLの朝のこだわり スキンケア 投資OLの朝活 手抜きでもしっかり朝食 通勤中のYou Tubeで投資のお勉強 まとめ 新卒投資OLのモーニングルーティン 起床 6:30 アラーム音は大好きなBTSの「Dynamite」で、ハイテンション起床。 起きたらすぐ歯磨き、観葉植物に水やりをする。 スキンケア 6:45 朝のスキンケアは念入りに。 肌になじましている間に、ネットでウォール・ストリート・ジャーナル日本版を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、株式会社リンクスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
株式会社リンクスさん
ブログタイトル
大阪ワンルームマンション投資スクール
フォロー
大阪ワンルームマンション投資スクール

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用