chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドラッグストア店員さーやのブログ https://yamasachang.hatenablog.com/

ドラッグストアで働くさーやです☆ 今届けたいおススメ商品情報や、プチプラコスメ、スキンケアの情報などを発信しつつ、私の好きな映画や本、京都の美味しい食べ物も紹介していきたいです。

さーや
フォロー
住所
未設定
出身
京都市
ブログ村参加

2020/09/11

arrow_drop_down
  • オバジの「ピーリングV10エッセンス」で本気のピーリングケアを始めました。

    おはようございます😊ドラッグストア店員さーやです🙌 まだ11月ですが、ふと今年を思い返すと 「謝り通しの1年だったなぁ…」と思いました。 そして、今は別の理由で毎日、謝ってるなぁって。 それは会社の都合で起こっていることですが、お客様には関係のないこと。 私がお客様の立場だったら、えー😥って思う。 現場はとにかく謝るしかなく、日々の膨大な仕事と相まって、精神的に限界を迎えそうになっております。 なんつって、少し心の中のモヤモヤを吐き出したらちょっと楽になりました😊 話は変わりまして、、 この間、鏡でまじまじと自分の顔を見ていると、目の下に白いポツとしたデキモノができていることに気づきました😱 …

  • 韓国でバズったmoremo(モレモ)のヘアオイルを使ってみた。

    こんばんは😊ドラッグストア店員さーやです🙌 最近、ずーーーーっとなぜか気力が湧かず、仕事に行くのも遊びに行くのも 身体が重く、休みの日はNET FLIX民となり家の中に引きこもっていました。 そんな生活を続けていてふと鏡を見た時に、 やばい、、なんか老けこんでるかも😱😱 と急に焦り始めました。 もっと自分に時間と手間をかけないと❗ と、眠っていたやる気スイッチが急に入りました。 まず、女子力強化第一弾はヘアケア。 年齢が出やすいのがお肌や手指以外に、髪の毛もきちんとケアしないと老けて見えると聞いたことがあります。 なにか良いものはないかなと探していると、この商品に出会いました。 moremo(…

  • 1500人の本音を調査して作ったリキッドアイライナー「コージー ドーリーウィンクマイベストライナー」

    こんばんは😊ドラッグストア店員さーやです🙌 この前、職場の先輩と久しぶりにカフェでお喋りをしてきました☕ その先輩は入社当初から 「どえらい美人が入ってきた😱😱」 と噂になるほどの美貌の持ち主です✨ 肌が白くて、目が大きく、上品な雰囲気の ある正統派美人なんですが、 実は毒舌で面白く、さっぱりした性格というギャップがまた面白い。 1年も一緒の店舗で働いていなかったのですが、 出身大学が一緒 出身学部も一緒 同じK-POPグループが好きだった(めっちゃマニアック話で盛り上がれた) などの共通点が多く、恐れ多くも、私みたいな小市民と店舗が別々になった後も仲良くしてもらってきました💦 その他にも2人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さーやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さーやさん
ブログタイトル
ドラッグストア店員さーやのブログ
フォロー
ドラッグストア店員さーやのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用