chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クマの動物研究 https://cumacuma-cuma.com/entry/2020/11/03/180935

ブログブログを始めて早一年。0PVに苦しみましたがその後、アドセンスに合格、ASPも収益がちょっとずつ増えていき、今は自己最高記録を更新。初心者がいちからやったこと全部、記事にしています。

ブログをはじめたばかりの頃。 なんにも分からないので本を買ったりネットで調べたり。 あふぃり…? りらいと…。 えすいーおー。 日本語で書いてくれよʕ•ᴥ•ʔ ぶつくさ言いながらググる毎日。 1年かいて景色ががらりと変わりました。

クマ
フォロー
住所
未設定
出身
北九州市
ブログ村参加

2020/09/07

arrow_drop_down
  • 80000PV/月突破した! ミジンコブログでもバズれるぞ!

    熊ちゃん バズったあああ! 日々のアクセスは変わっていないのに甘い汁の味が忘れられない。 こんな週が今月は2回ありました。 おかげでアクセスがクマの動物研究では信じられないほどのびました。 80000PV! 目標が60000PVだったので大きく上回る結果となりました。どんどんぱふぱふー! パンちゃん 2年目にしてようやくのびてきたね。 そう、ようやく。 先月不要な記事を60記事ほど削除したのが功を奏したらしく順位がガツンと上がった、という話は運営報告でしました。 cumacuma-cuma.com 上がったのはまとめ記事。 10個ほどの記事をまとめた記事ふたつが上位にあがった。 パンダ まとめ…

  • 野外に出かける時は危険生物から身を守ろうー安全対策ー

    これから夏にむけて暑くなると野外に出かける機会が増えますよね。キャンプや山登り、海で泳いだり。楽しみな季節ですが、自然には危険な生き物がたくさんいることも考慮しておきたいところ。 ここでは山や川に出かけるなら注意したいポイントをあげました。ぜひレジャー前の準備としてお役立てください。 本記事を書いた人。 危険生物に気をつけよう 野外に行くときの装備 危険生物がひそんでいるかもしれない 森や山で出会う恐ろしい生物たち クマ クマに出合ってしまったら イノシシ 毒蛾の幼虫 幼虫に触ってしまったら スズメバチ スズメバチにさされたら アドレナリン自己注射薬で応急措置を 危険生物に気をつけよう 自然で…

  • ゆっくり茶番劇【騒動】で特許事務所に爆破予告が!

    世間で話題になっているゆっくり茶番劇【騒動】。渦中のユーチューバー本人だけでなく、色んなところに飛び火しています。ここでは「何それ? 美味しいの?」という方にも分かるよういちから解説。 ゆっくりとは YouTubeの「ゆっくり動画」のこと。ゆっくり茶番劇、ゆっくり解説などがある。基本は魔理沙と霊夢というふたりの女の子が登場し、会話形式で話を進めるというもの。 テンプレートのようなもので、環境が整っていれば誰でも作ることができるため、多数の「ゆっくり動画」がUPされています。 どんなもの? ジャンルはバラバラです。テレビ番組の解説をしている人もいればゲーム実況をしている人、歴史の解説やニュースを…

  • 新・運営報告ー21か月目ー

    21か月目に突入しましたブログ歴。はてなブログ2周年も近づいてまいりました。 こーれーの運営報告。 ごきげんよう、あなたの心の友、クマでございます。 クマって誰ヨ。という場合にそなえて簡単な自己紹介。 熊ちゃん あんた誰? クマ えええええ⁉ 最近…あまり新記事をポストしないので読者様に忘れられそうだと危惧しております。 この辺りでちゃんとブログを書いていますアピールをせねば! 毎日、古い記事をリライトしてまっせ。 検索流入ほしいからね! せっせと書いてまっせ。 ちゃりーんの音が聞きたいからね! 妙なアピールするよりブログ書け クマ ごもっとも。 ブログ運営21か月目 クマのゴールデンウイーク…

  • コティングリー妖精事件【アーサー・コナン・ドイルは見た】

    今日は妖精譚からコティングリー妖精事件をご紹介。彼のアーサー・コナン・ドイルが騙されたことで有名な話。 あなたは妖精を信じますか? そも、日本人には馴染みがない「妖精」。日本でいえば妖怪や神様がごちゃまぜになった幅広い存在です。本場・欧州では人魚も妖精ですし、ムーミンのモデルとなったトロールやドラゴンも妖精。 そんな妖精を実際に見たという少女たち。 証拠として取られた5枚の写真に英国中がくぎ付けとなりました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); コティングリー妖精事件 The Case of the Cottingley Fai…

  • 牛首村ー名前を言ってはいけないー

    ウシノクビ。 この世で最も恐ろしい話といわれ、聞いた者は恐怖のあまり身震いがとまらず、三日と経たずに死んでしまうという。 熊ちゃん まさかその話をしようというんじゃあないだろうね⁉ 違います。 そもそも牛の首という怪談自体は実際には存在せず、「これまで聞いたことがないような怖い話」という意味で使われる。 そこに目をつけたのが村シリーズ。 牛の首という都市伝説と、実際に存在する心霊スポットをあわせて映画「牛首村」をつくり出した。 というわけで今日は牛首村の舞台となった坪野鉱泉を徹底解明。 クマ 北陸最恐といわれる心霊の名所じゃあ…。ひっひっひ… どんな場所なのか。そこで過去にいったい何があったの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クマさん
ブログタイトル
クマの動物研究
フォロー
クマの動物研究

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用