chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふじの
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/04

arrow_drop_down
  • 20220131 ネイルチェンジ 22’1/31

    2022.01.31 お疲れさまです! ふらっと入ったコンビニの店員さんがめちゃくちゃ元気でした。 いらっしゃあせえええぇえ!! あざぁあしたあああぁあ!! ラーメン屋か。 なんだかちょっと楽しかったです( *´艸`)笑 クーポンで当たったお菓子を貰って帰りました( *´艸`) 飴でした( *´艸`) (我が家に飴を食べる人はいないのであげちゃった( *´艸`)) さて。 今日はネイルを変更しました( *´艸`) 明日から2月。 2月といえばバレンタインがあるのでチョコレート風なネイルにしようかと思っていたのですが、全然違うものに仕上がりました。 満足です( *´艸`)笑 ネイルは去年からセル…

  • 20220128 楽しいリサイクルショップ

    2022.01.28 お疲れさまです! 今日、気づいたら自分の住んでいる県もまん防期間延期されていました…。いつの間に(´ . .̫ . `)どうしようもないことだけど、早くマスクなしで外を歩きたいものです。マスクしないマンな我が子とも日々戦い。マスクをつける自分とむしり取る我が子。入園までになんとかつけられるようになってくれるといいなあ…(´ . .̫ . `) さて。 最近、大きなリュックを買いました。500mlペットボトルと比較。 横も比較。 大きいねえ(*´∀`)今まで実家(近距離)に帰るときにはレジカゴバッグに荷物を詰めて肩にかけて移動していました。そして抱っこと言われると結構厳しい…

  • 20220125 2022年・今年の目標

    2022.01.25 お疲れさまです! 一昨日、今季初スノーボードに行きました。 現在、激しい筋肉痛に襲われております。 老化を感じる・・・orz みなさまは1年の目標を立てますか? 自分は立てるだけ立てて忘れる派です( *´艸`) ちなみに去年末、 来年は風邪をひかずに一年を過ごそう!! と、2022年の目標を立てました。 そして2022年元旦に発熱。 人生で最速の目標未達成確定の日でした('Д') (誰にもうつらなくてよかった・・・!) 今年、何をしたいか考えてみました。 3つほど思いついたので書き残しておこうと思います。 ①お金を稼ぐ 現在無職。 専業主婦をしています。 去年就職活動をし…

  • 20220123 はじめまして

    2022.01.23 お疲れさまです! はじめまして、ふじのと申します。 «ふじのろぐ2»にお越しいただきありがとうございます! 簡単に自己紹介を。 №1:ふじの 色々できないことが多い、ちょっと残念な大人。 細かい作業はほんのり得意。 現在専業主婦で、とりあえずパートで働きたくてたまらない。 諸事情により、しばらくは専業主婦予定。 10年物のパソコンでブログをはじめました('ω') 文字がタイピングのスピードについてきません('Д') いつか新しいパソコンを買うんだ・・! ヨーグルト+ドライフルーツが好物。 割と楽しく生きています。 次に家族の紹介を。 №2:夫 我が家の菩薩。 自分の神様。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふじのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふじのさん
ブログタイトル
ふじのろぐ2
フォロー
ふじのろぐ2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用