chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふじの
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/04

arrow_drop_down
  • 20211223 大人用キックボードを買った話

    2021年12月23日(木) お疲れさまです! 大寒波がくるらしいですね! その日、遠出しようと言っていたのに! 車の空調も調子が悪いようです! 行かないほうが良いってことかしら('ω') さて。 もうすぐクリスマスですね。 子どももおとなも楽しいクリスマス。 今年溜めたポイントで自分にクリスマスプレゼントを買いました( *´艸`) キックボードです! 自分のキックボード!! 大人用のキックボード!!! 我が子がキックバイクが上手になったら並走したいwww (キックバイク持ってないけど、サンタさんに頼むらしい) めちゃでかいwwww たのしいwww 愛車2号です( *´艸`) 初めて見る大き…

  • 20211218 整理整頓はぼちぼちがいいと思う話

    2021年12月18日(土) お疲れさまです! 昨晩は雪が降りました。 朝には家の屋根にもうっすらと雪が。 午前中には溶けてしまいましたが、本格的な冬を感じました( *´艸`) さむ( *´艸`) さて。 今日は変なスイッチが入ってしまい、微妙な体調のなか割とハードな整理整頓を始めてしまい、道半ばでギブアップしてしまいました・・・orz 最近読んだ片付け本では、30分でやめましょう、もう少しやりたいなで終わらせると毎日こつこつ長く続けられる的なことが書いてありました。 本当にそうです・・・。 余力を残さないと、一日は長いのですから。 今日の成果は45Lゴミ袋1つ。 自分としては上々です。 すっ…

  • 20211113 貯金封筒の話

    2021年月日() お疲れさまです! 電気ひざ掛けでひとりこたつ状態で更新しています。 この電気ひざ掛けも毎年毎年壊れず頑張ってくれています。 先日ホームセンターで電気ひざ掛け(新しい)を触ったら、ふわふわだし電線?も柔らかくなっていてびっくりしました・・・。 うちのひざ掛けはごわごわ電線の存在感ありまくりですw 壊れるまで買い替えはしないと思うので、次に買うときはもっと進化しているかもしれない! 楽しみ!! さて。 来年に向けて貯金封筒を作りました。 うん。 よき。 色々予定はありますが、この封筒にはお札のみ入れていくスタイル。 毎月お札を入れていき、一年に一度使う。 そんな感じで使っていき…

  • 20211206 愛用中のシステム手帳の話

    2021年12月6日(月) お疲れさまです! 朝、起きる前の暖房を解禁しました・・・! 起きやすい・・・! さて。 普段、スケージュールの管理やメモなどは基本的にスマホにしていますが紙の手帳も持っています。 手帳の種類はシステム手帳。 このメーカーはレザーバインダーというらしいです。 サイズ違いで2冊持っています。 赤いほうがルフト・バイブルサイズでスケージュール帳。 青いほうがプロッター・A5サイズの自由帳。 ルフトのリニューアル後がプロッターだそうです。 可愛い(*´ω`*) リング径は小さく、180度開くことが可能です。 スケジュール帳にはスマホと同じようにスケジュールも書いてありますが…

  • 20211204 2012年12月の楽天スーパーセールの話

    2021年12月4日(土) お疲れさまです! はじまりましたね! 今回は10店舗回りきる予定。 基本的に欲しいものはスーパーセールで買うようにしています。 さて。 今回買うものは、 ① ワゴン (但し、半額で購入できなければ諦めようかなと思っている・・・) (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a] function(){arguments.currentScript=c.currentScript c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q []).push…

  • 20211201 師走の話

    2021年12月1日(水) お疲れさまです! 2日連続の更新! よくやった、自分! カゴのリメイクの続きはまた後日更新します('ω') さて。 1年の終わりの12月。 1年が短い、と我が夫と9月くらいから話しています。 (さすがに9月の会話にははやいw) 12月は忘れちゃいけない、 ・サンタ業務 ・年賀状の準備発送 ・お年玉の用意 ですね!! サンタ業務に関しては我が子の希望は変わらなかったのですが、色選びが二転三転しまして行き詰まっておりました。 そうしていたら、売り切れたwwww あかん・・・どうする・・・。 皆さんサンタ業務がとてもお上手・・・! 来年はこの経験を活かして業務を行おうと思…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふじのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふじのさん
ブログタイトル
ふじのろぐ2
フォロー
ふじのろぐ2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用