chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふじの
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/04

arrow_drop_down
  • 20221130 カゴのリメイクをした話①

    2021年11月30日(火) お疲れさまです! あああああ寒い!! 最近、朝はとても冷え込むようになりましたね('Д') 自転車を運転する手がかじかみ、ブレーキをかける握力が弱くなる時期になりました。 みなさま風邪に気を付けてくださいませ。 全員のどの痛みを訴えている我が家より。 ('Д') さて。 先日カゴを購入しました。 カゴって意外とお高いのですね…! もちろんものにもよりますが、フリマアプリで探してみても送料込みだとそこそこお高い。 理想は少し暗い色の籐のカゴで、予算は1500円くらい。 一番希望のもてるリサイクルショップに行って、棚の上の方にあった良さそうな色のカゴを取ってみるとハー…

  • 20211122 靴を減らしすぎた話

    2021年11月22日(月) お疲れさまです! 今日はいいふうふの日。 明日はいいふさいの日。 ふふふ( *´艸`) さて。 先日、化粧品を減らした話を書きましたが、実はその前に靴を減らしていました。 その時に大変なミスをしてしまい、そのフォローが完了しましたのでこうしてブログを更新しています。 靴は意外とすんなり手放すことができました。 手放したのは以下の靴たち。 黒パンプス 白い革ローファー エナメルパンプス バブーシュ(写ってない) もこもこクロックス 黒のショートブーツ リサイクルショップへ持って行き、買取不可だったものは捨てました。 6足減らせばかなり下駄箱がすっきりするものですね。…

  • 20211119 化粧品を減らした話

    2021年11月19日(金) お疲れさまです! 本日は我が子インフルエンザ予防接種2回目でした。 病院に入ったときにこの世の終わりほど泣いている子もいたのでちょっと心配でしたが、先生のご褒美シールを選ばせてくれるタイミングが神過ぎて、今年も無事終えることができました。 感謝・・・( ;∀;) これで2週間で病院を5件回るという怒涛の病院ラッシュが終わりました! まあ来週も病院あるけど!! 11月の医療費大変なことになってるけど!!! さて。 最近普段使いの化粧品を減らしました。 写っていませんがここにチーク用とアイシャドウ用ブラシが入って全部で10点です。 (ブラシ洗浄中('ω')) ①BBク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふじのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふじのさん
ブログタイトル
ふじのろぐ2
フォロー
ふじのろぐ2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用