chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふじの
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/09/04

arrow_drop_down
  • 20220220 きょうだいの結婚

    2022.02.20 お疲れさまです! 夕食は3家族+2人でクレープパーティーです( *´艸`) 自分は小麦粉1kg分のクレープ生地を焼く係です。 焼くぞー! 食べるぞー!! さて。 我がきょうだいの一番下がついに結婚するようです。 おめでとう!! 気張りたまえよ!! 幸せに暮らしてほしいものです( *´艸`) 結婚といえばご祝儀! ついにこのご祝儀袋を使うときがきました・・・! ずーーーっと前に我が妹の結婚のご祝儀袋としてディズニーランドで買ったものです。 ミッキー可愛い。 なぜ今持っているかというと、自分の結婚の時にこのご祝儀袋でお祝いを貰ったから(*´з`) もうこの流れは引き継がねば、…

  • 20220217 早く用意しすぎた桃の花

    2022.02.17 お疲れさまです! 本日は雪が一日ちらつくという、珍しい一日でした。 朝少し積もった雪で遊びながら登園する我が子はめちゃくちゃ楽しそうでした( *´艸`) 保育園に持って行くと言って手袋をびちゃびちゃにしながら部屋の中に持って行ってしまいました。。。 先生ごめんなさい、止められなかったよ・・・orz さて。 花を買う、という習慣はないのですが、今年どうしても買ってみたかったものがあります。 桃の花( *´艸`) (立派すぎて瓶のそこに耐震マットを貼って倒れないようにしています) いつも行く八百屋さんにすごく立派な桃の枝がありました。 (早咲きの桜もあったよ!) 買うしかない…

  • 20220214 バレンタイン’2022

    2022.02.14 お疲れさまです! 今日は朝から病院へ。 いつもより待ち時間が長く、待合室でうとうと・・・(/ω\)終わってもぼんやりうとうと・・・(/ω\) 眠気と戦いながらキーボードを叩いています。 今日は早く寝よう(*´з`) さて。 今日はバレンタインデーですね! 今年は我が夫に靴下をプレゼント。 靴下、ワンポイントの刺繍がすごく可愛いのです。 我が子に大変ウケがよろしい(๑´ڡ`๑) チョコレート菓子を作る予定でしたが、そこまでできませんでした。 明日作って渡そうと思っています( *´艸`) 今日は疲れたので諦めます! 毎年チョコレートを買うか、チョコレート菓子を手作りしてちょっ…

  • 20220211 お熱ですよ

    2022.02.11 お疲れさまです! この日曜日はとても寒くなるらしいですね('ω') 自分の住んでいる地域は雪はふらないようですが、とびぬけて気温がひくいので震えそうです・・・! ステイホーム・・・!*1 また スマートニュースで当たった商品を交換してきました。 麦茶と、 ガム。 嬉しい( *´艸`) 今日また当たったので交換にいかねば(*´з`) さて。 昨日我が子が熱を出し、保育園からお迎えの要請がありました。 /(^o^)\ナンテコッタイ このご時世、体調不良にならないように気をつけていたのに・・・! /(^o^)\ナンテコッタイ… 木曜午後+金曜祝日というコンボなので病院は最短で土…

  • 20220208 やめてよかったログイン

    2022.02.08 お疲れさまです! 近所にワンワンとなくカラスがいるという話を聞きました。 そのカラスに会いたいです・・・!w さて。 今年に入ってやめたことがあります。 それはスマホゲームの、ログインボーナスのためのログイン。 今まで義務のように毎日毎日ログインしていました。 インストールしているゲームは4つ。 地味に時間をとられます('ω')笑 好きなんだけどね! すぱっとやめられた要因は1/1から数日間、体調を崩してゲームをしなかったこと。 これを機に「ログインしなきゃ!」と思わなくなりました。 不思議・・・(*´з`) あんなに毎日ログインしなきゃと好きだけど飽きたゲームにログイン…

  • 20220202 クリップブックを買いました

    2022.02.02 お疲れさまです! 今日は0と2がいっぱいですね( *´艸`) 可愛くみえてきます( *´艸`) さて。 ついに買ってしまったクリップブック!( *´艸`) ずーっと憧れていたクリップブックです。 柄も欲しかったテラゾ!! かあわあいいいいいい( *´艸`) ゴールドが良き。 テラゾ・・・というか、柄つきのクリップブックは少し値段が高かったり、売り切れていたりしたのでずーっと購入を迷っていたのです。 初めて実物を手に取ったのですが、思ったより軽いし、薄いし、強そうで大満足です。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObjec…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふじのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふじのさん
ブログタイトル
ふじのろぐ2
フォロー
ふじのろぐ2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用