chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ame's-room blog https://www.ame-room.xyz/

30代主婦のブログ。 食品・商品紹介・スイーツ・ダイエット・日々のことについてゆるゆる書いています。 趣味はクラシックバレエ。 ミニオン 、ももクロちゃん、niziUにはまり中。 スーパーも大好き。

あめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/30

arrow_drop_down
  • カルディ購入品 その4

    みなさん、こんにちは! あめです。 カルディに行ってきて、常備品以外にも新しいものを買ったので紹介します😊 新商品 カルディ ピスタチオラテ 378円 粉末をとかすだけで飲めるタイプ。 ピスタチオラテは結構好きなので、気軽に家で飲めるんだと思って買ってみました。 ホットで飲んだのですが、きな粉ミルク感。 濃い目に作ると甘いけど、ピスタチオ感が増しました。 アイスも今度試したいと思います😊 カルディ パイナップル&ココナッツリングケーキ 198円 夫のおやつ用 1個 343カロリー カロリー高めですが見た目も可愛く、スーパーとかであんまり見かけない味なので購入しました。 もへじ 米粉のパンケーキ…

  • モデルナワクチンの副反応 2回目の記録

    みなさん、こんにちは! あめです🌞 日曜日にモデルナワクチンの2回目を接種してきたので、また記録に残しておきたいと思います。 2回目も疲れました…😂 1回目のブログはこちら www.ame-room.xyz 1日目 昼 打った直後 熱は36.2度 1回目より痛かったです💦 気持ち的にブスって刺された感じがしました😂 栄養とろうと思って、ジンギスカン定食を食べて、夕ご飯を買って帰る。 前回、夜にお風呂入るのが辛かったので、すぐにシャワーに入る。 1日目 夕方 腕が重くなって、あくびがとまらない。 1日目 夜 お弁当を食べて、録画を見てゆっくりする。 熱が37.3度に (夫は1回目副反応がほぼなか…

  • お弁当の日とマルサンアイのVEGAN PROTEIN

    みなさん、こんにちは! あめです🌞 今日は外干ししてたのに、バケツをひっくり返したような急な雨でびっくりしました! 間に合ってよかったです💦 今日はお弁当の日でした。 豚しそバーグ 舞茸、豚肉、卵と玉ねぎで親子丼風 プチトマト ご飯に鮭ふりかけ 豚しそバーグはちょっと焼きすぎたかも。 今日は夕方、小腹がすいたので プロテインドリンクを飲みました。 マルサンアイの VEGAN PROTEIN CACAO SOY LATTE 豆乳•大豆プロテイン 有機エンドウ豆プロテイン 有機アガベシロップ使用 香料•着色料不使用 1パック(200ml) 142カロリー プロテインは12g 植物性たんぱく質飲料で…

  • 今日のお昼 エリックサウスのレトルトカレー

    みなさん、こんにちは! あめです🌞 土日月と私は家にこもってます。 やることは沢山あるのに、全然進んでおらず😓 ぐーたらしてます😂 雨もひどいし、コロナ増えてるし…こんな時も必要ですよね💦 今日のお昼はレトルトカレー ERICK SOUTH 東京 八重洲 南インド風 チキンカレー こだわりスパイスの深みと豊かな香り エスビー食品のレトルトカレー 1食分(180g)あたり 296カロリー お店の中辛 5段階中4 お湯で温めるか、容器に移して温めるタイプです。 スーパーで258円でした。 スパイシーないい匂いがします。 色は赤茶色で、けっこう具が入っています。 福神漬けをトッピングしてみました。 …

  • お弁当の日とビオラルのサラダチキン

    みなさん、こんにちは! あめです🌞 また、少し空いてしまいました💦 最近また忙しくなってきているので、9月末まで不定期な投稿になるかもしれません😓 よろしくお願いします🥺 今日はお弁当の日でした。 豚肉と長葱の甘辛炒め 卵焼き(甘) 焼き鮭 ブロッコリー プチトマト 前日のおかずや冷凍してた分もあって、いつもよりおかずが豪華になりました✨ そして、今日は最近はまっているサラダチキンを紹介します! ビオラル 鶏肉と塩だけで作ったサラダチキン 鹿児島県産桜島どり使用 119カロリー(1袋100g当り) たんぱく質27.0g(1袋100g当り) 原材料が鶏むね肉と食塩のみで、賞味期限は他のサラダチキ…

  • 今日のお昼 マ•マーのパスタソースとグルテンフリーパスタ

    みなさん、こんにちは! あめです😊 みなさん、三連休はどう過ごされてますか? 私は今日だけ休みなのですが、コロナも急増してますし、天気も悪いのでこもってます。 モデルナアームは赤みはだいぶひきましたが、2週間経っても、まだかゆいです💦 早く良くなってほしい💦 今日のお昼は夫がパスタソースでパスタを作ってくれました。 パスタソースは マ•マー きのこと野沢菜 にんにくしょうゆ味 あえるだけのパスタソースです。 1人前×2 1人前当り 129カロリー きざみのり付き パスタはお気に入りのアルチェネロのグルテンフリーのパスタを使ってもらいました😊 しいたけ、なめたけ、野沢菜が入ってるとのことですが、…

  • お弁当の日とミニオンのプルバックカー

    みなさん、こんにちは! あめです🌞 今日は、お弁当の日でした。 鳥野菜巻(冷凍) ベーコンポテト巻き(冷凍) ちくわとピーマンの鰹節炒め ゆで卵 プチトマト ご飯にしそ ベーコンポテト巻&鳥野菜巻は日本ハムの冷凍食品です。 一袋にこの2種類、3個づつ入ってます。 冷凍食品はありがたいのですが、量が多いと飽きるので2種類入ってるのがいいなと思って買ってみました。 味付けは濃いめでお弁当にむいてるなと思ったんですが、鳥野菜巻の鳥肉が薄すぎて温めていれる時にくずれていれにくかったです💦 ベーコンポテトのベーコンも薄いので、どちらのおかずも肉のおかずとしては入れられないかなぁって思いました! 隙間をう…

  • お弁当の日とモデルナアーム

    みなさん、こんにちは! あめです🌞 昨日、Twitterでつぶやいたんですか モデルナのワクチンを打って1週間たったのですが、打った右下あたりが急に赤くなって腫れてきました。 痛くはないんですが、かゆいです。 昼間レッスンだったんですが、動くとよりかゆい気がします💦 腫れもひろがってきたし、こまった😢 今日はお弁当の日でした。 豚肉と玉ねぎ、ピーマンの味噌マヨ炒め 卵焼き プラムトマト ご飯に鮭ふりかけ 卵焼き焼いてる途中で卵液の入ったボウルを倒して、卵1個分位のミニ卵焼きしか作れなかったので、切らずにそのまま入れました💦 セルフで切ってもらうスタイル😂! 今日は夕方までぐだぐだでしたー! 明…

  • 今日のお昼 ベル食品 スパイスポーク黒カレー

    みなさん、こんにちは! あめです🌞 今日はコインランドリーでシーツとベッドパッドを洗濯乾燥してきました。 空いてる時間を見ながら向かったのですが、かなり混んでました💦 そして、今日のお昼はレトルトカレーでした。 ベル食品 北海道産豚肉の スパイスポーク黒カレー スパイス強め、コク深め、大人の黒カレー 1人前 180g 268カロリー 湯煎で温めるか 容器にうつしてラップをかけて温めるタイプです。 私は湯煎しました。 ちょっと濃い目な色のカレーで、 とてもスパイシーな香りがします😊 買っておいた福神漬けを乗せてみました。 食べてみると ピリっと辛いですが、後から甘みもあって美味しいカレー✨ 大人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あめさん
ブログタイトル
ame's-room blog
フォロー
ame's-room blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用