chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふわりブログ https://tekitoucook.hatenablog.com/

たまに適当料理 適当で料理は作れる!w たまに動物のこと たまにおすすめなもの など書いています。

お酒・適当料理・簡単料理・レシピなんていらない・犬・猫・フェッレット・カンボジア・日常・ガン治療

tekitoucook
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/28

arrow_drop_down
  • カンボジアから届きました

    スォースダイសួស្តី (。^人^。) 急に寒くなりましたね。夏から冬ですね。 体調崩す人も多いかと思います。私もその一人です(^^; 季節の変わり目って若い時は気にもしなかったのに(笑) 大好きなカンボジア カンボジアと言えば世界遺産のアンコールワットですね。 写真は「バンテアイクデイ」遺跡です。好きな遺跡の5本指に入る場所です。 バンテアイスレイは有名で確かに素晴らしいんですが、ここも負けないくらい素敵な遺跡です。 写真をちょっと載せますね あえて遠目からのアンコールワットです。毎日でも行きたいくらい好きです。 なんならここに住みたいくらい(夜は無理だけどw) ここで祈祷しながらお坊さん…

  • ケアマネージャーさんからの電話

    スォースダイសួស្តី (。^人^。) 先週まで冷房付けてたのに今週になって急に寒くなりましたね。 衣替えも追いついていません。 20歳のわんちゃん 一本の電話が鳴りました。 新規のトリミングのお問い合わせでした。 家まで来て犬のシャンプーしてくれるんですか?何を用意したらいいんですか? と、出張シャンプーを知らない人はまず聞かれる質問でした。 よく話を聞くと、ケアマネージャーさんが飼い主さんの代わりに電話をかけてるとのことでした。大きいダックスちゃんで普通に歩いてるし元気とのこと。飼い主さんが言うには年齢は20歳くらい!!でトリミングしてあげたいと。当日はケアマネさんも顔を出しますとのこと…

  • インスタグラム

    スォースダイសួស្តី (。^人^。) 突然ですが!インスタグラムってやってます? ホームページとSNS ふうすけのしっぽでは、ホームページと、インスタグラムと、ブログとツイッターをやっているのですが、あれこれやりすぎな感が最近出てきました(笑) 気が付いたらこんなにやってました。 ホームページ ホームページは仕事していくのに必要です。 お問い合わせ窓口にもなりますし、どんなサービスがあるかなど見て頂けます。 私が独学で作っているので、本格的なホームページにはなっていないかもしれませんが、どんなサービスで大体いくらくらかかるのかはここで知ってもらえます。 google検索に載せているのですが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tekitoucookさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tekitoucookさん
ブログタイトル
ふわりブログ
フォロー
ふわりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用