chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふわりブログ https://tekitoucook.hatenablog.com/

たまに適当料理 適当で料理は作れる!w たまに動物のこと たまにおすすめなもの など書いています。

お酒・適当料理・簡単料理・レシピなんていらない・犬・猫・フェッレット・カンボジア・日常・ガン治療

tekitoucook
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/28

arrow_drop_down
  • 犬と関係ない腫瘍の話 part2

    軟部腫瘍(なんぶしゅよう) スォースダイសួស្តី (。^人^。) 前のブログで『顎骨腫瘍』の摘出手術について書きましたが、それから半年くらいして、足の裏の土踏まずに固いものが出来てきました。 はじめは足の裏がだるいな~気持ち悪いな~って感じでほってましたが、まったく治る気配がないので、百均で青竹踏みを買って踏んでみたり、靴の中敷きを入れたりして過ごしていました。 でもだんだんと痛みが出るようになり、夜中も痛くて目が覚めたりするようになって、ある日、触ってみると、足の親指をちょっと反ってみると、土踏まずのところに固いコリコリしたものが出て、親指を戻すとあまりわからなくなるという、何かしら出来…

  • シチューの残りでドリア

    (✿✪‿✪。)ノコンニチワ♥ 本来ならシチューの適当な作り方を書いてから これを次に書くと思うんですが、ここは適当なので ブログまで適当ブログになっています(笑) シチューってカレーと同じで余ったりしますよね💦 そんな時、翌日もまたシチューってなんか飽きますよね。 そこで簡単ドリアにしてみました。 うちでは結構翌日はこれです😊 ♡ 材料 ♡ 一人前 シチューの残り・・・多めがおいしい 冷凍えび・・・・・・一握り ほうれん草・・・・・適当 (なければ何か他の青い葉っぱ系) ごはん・・・・・・・茶碗1杯 ピザ用チーズ・・・・多めがおいしい 塩こしょう・・・・・適量 ♡ 作り方 ♡ 1・お皿にご飯を…

  • 犬とは関係ない腫瘍の話 Part1

    人間の腫瘍の話 スォースダイសួស្តី (。^人^。) 季節の変わり目なのか、歳なのか(笑) 病院嫌いなのに去年から何かと病院へ行くよになりました(笑) 母がたちの悪いガンになり、毎回病院へ付き添って行くのでさえ 病院へ入ると気分が悪くなったり、お腹が痛くなったりしてたんですが 自分が行かないといけないようになりました😰 顎骨腫瘍 気づいたのは・・・ 下の歯茎が腫れて痛いな~と思ってたんですが、我慢できる程度だったので ほっていました。 段々大きくなり、痛みも強くなってきたので仕方なく歯医者へ。 レントゲンを撮ってもらうと、袋があってその中に菌が繁殖して腫れている ・・・つまり、腫瘍だという…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tekitoucookさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tekitoucookさん
ブログタイトル
ふわりブログ
フォロー
ふわりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用