chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
menesu_k
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/25

arrow_drop_down
  • M03 サービス精神◎、キレカワEカップ美女

    場所:梅田 年齢:20代前半 ルックス:4 お姉さん系 スタイル:4 スレンダー系 Eカップ 寛容:5 サービス精神◎、 今回の女の子はツイッターで何度が連絡を取り合ってから訪問する形になりました。 ある程度写真でスタイルなどは予想していましたが、、、 ドアを開けた瞬間に 最高の笑顔、大きな胸と顔を埋めたくなる谷間を大胆に魅せる、最高のお出迎えをしてくれました。 軽く施術の説明をしてくれて暑いこともあり、お茶も先に用意をしてくれる気づかいは最高でした。 お風呂から上がったら、なんとベビードールに着替えてられており、更に大きな胸と谷間などなどセクシーな容姿に変わっていました。 施術がスタートして…

  • M02 美乳で小柄なギャル系美女

    場所:梅田 年齢:20代前半 ルックス:4 ギャル系 スタイル:4 スレンダー系 Dカップ 美乳 寛容:5 男心をくすぐる攻めの施術 ⇒ ス〇タ 今回は小柄なギャル系美女! 施術はしっかり指圧の強さも気づかってくれるマッサージ+深い刺激的な マッサージで体は癒され、息子はギンギンMAXになります。 相手の方はたくさん攻めてくれるので、お返しにこちらもマッサージをさせていただくと感度も高く、お互い体が火照りあいそのまま濃厚な時間を過ごすことができます。 上目遣いや言葉攻めなども興奮する要素です。 刺激的な濃厚な施術を楽しみ方い方はぜひ行ってみてください。 ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える…

  • M01 美乳Dカップ お姉さん密着施術

    場所:堺筋本町 年齢:20代後半 ルックス:4 お姉さん系 スタイル:4 スレンダー系 Dカップ 美乳 寛容:5 密着型施術 ⇒ HR スレンダーなお姉さん! 密着の施術も濃厚です!! 背面密着、正面密着、座位状態での密着 常に密着状態でキスもいけちゃいます! 逝くときはマットがびしょびしょになっちゃいます。 息子を舐めてもらい、元気な状態でIN!! 優しくて寛容な施術はリピート確実です!! ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝えることは禁止です。※ 購入は自己責任でお願いいたします。※念のため、あくまで妄想を含みます。全ての人が同じ結果になる事は保証出来ませんので、ご了承下さい。 https…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、menesu_kさんをフォローしませんか?

ハンドル名
menesu_kさん
ブログタイトル
メンエスKの大阪ブログ
フォロー
メンエスKの大阪ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用