chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
山内きらら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/24

arrow_drop_down
  • ナイトブラ 日中使用

    ナイトブラは日中でもOKなのでおすすめです☆ ワイヤーがなくても立体的な縫製の工夫でしっかりと補正力があるタイプも多いんですよ(*'ω'*) パットが取り外しできたり、前ホックで谷間を調整したりもできるので 日中はしっかり持ち上げて、夜はすこしリラックスモードにするなどON/OFFが切り替えられます。 夜も日中も使えるので5~6枚揃えても意外にコスパが良かったりします。 まずは1枚購入して、自分に合った…

  • ナイトブラ ルーナ

    ナイトブラのルーナはタレントの鈴木奈々さんさんがイメージモデルとして有名ですよね☆ ルーナを着用しつつ、トレーニングや食事を見直して バストアップを目指す企画が話題になりました。 胸が大きくなるというより、3か月かけてお肉を元の位置に矯正して言った感じですね。 鈴木奈々さんの健気な努力と明るいキャラクターがあって、 企画を見ていて最後のバストサイズ測定では一緒になって喜んでしまいました(笑) …

  • ナイトブラ 口コミ 40代

    ナイトブラは若い世代だけでなく、40代女性にも人気です☆ 人気の理由は、 ・手頃な値段だけどしっかり補正力がある ・大人っぽく女性らしいデザインも多い ・ノンワイヤーなので窮屈じゃない ・お洗濯もワイヤー入りほど気を使わない ということが挙げられます。 また、若い時はとにかく谷間を強調!胸を盛り上げる!ということに努力している女性も多いと思いますが、 アラフォー女性になるとファッションも…

  • ナイトブラ 人気

    ナイトブラの中でも人気が高いのが「ふんわりルームブラ」です☆ 人気の理由はデザインのかわいさとカラーバリエーションの多さ。 現在、パステルカラーから大人っぽい色まで12色を展開しています。 またサイズも豊富でアンダーは60cm~85cm、 カップはAA~Gカップまで。 ちなみにサイズ選びで迷ったら、サポートセンターに電話すれば丁寧に選び方を教えてくれますよ♪ 日中につけてもOKな作りになっていて、 前…

  • ナイトブラ 口コミ

    当サイトでもおすすめしているナイトブラ「ヴィアージュ」の口コミを紹介します。 良い口コミ ・ちょうどいいホールド感が心地よくてつけているほうが逆に寝やすいというか、 もはや寝るときにはつけたい!という感じです! ・娘の為に購入しました。沢山ナイトブラがある中、どれが良いのか迷いましたが… こちらのサイズがS/Mというような細かいサイズで分かれていたのでまずは一枚購入してみま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山内きららさんをフォローしませんか?

ハンドル名
山内きららさん
ブログタイトル
ナイトブラ
フォロー
ナイトブラ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用